ナチュラルアクアジェルCUREでピーリング

スポンサーリンク

昨日は甥っ子長男の1歳の誕生日会にお呼ばれ。
餅踏みと選び取り…絵画用の筆を取ったので、絵描きさんになるのかな~。
お嫁ちゃんの弟さん夫婦&赤ちゃんも熊本から駆けつけ、初めましてだったんだけど、生まれてわずか3カ月の赤ちゃんが1歳の甥っ子長男よりもデカイ!
3,500gで生まれたのに、わずか3カ月で9キロ(ちなみに母乳100%)。
初めましてのプレゼントに90サイズの長袖Tシャツを持参したんだけど…既にぴったりらしい。
1歳になるころには100サイズを超えていそうな予感。
すごいな~。
それと…先週誕生日だった私にと、お嫁ちゃんからプレゼントをもらって感激~。

このピーリングジェルの話題で盛り上がったのは去年だったかな。
角質がポロポロ取れて気持ちいいよ~ってお嫁ちゃんから聞き…欲しいけど、何せ貧乏性な私なもので…買おうかどうしようかって悩んでいるうちに買わないままだった(普通の人は悩むような値段ではないんだけどね)。
嬉しくて、帰ってから早速試してみると、ほんと気持ちいい~。溜まりに溜まった角質や垢(?)がスッキリ取れる感じで、お肌スベスベ♪
化粧水の吸収も良くなった感じ。
40歳を過ぎた頃からだったか、誕生日を迎えるのが段々苦痛になってきてたんだけど、こうやって覚えてもらって、プレゼントをもらえるってやっぱり嬉しい。
実の娘からは「おめでとう」のひと言だけだったけどさ~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. ピーリング 最新情報 – 知識陣 (ビューティー 美容)

    ピーリング に関する最新情報

  2. 母乳は量的制限がないからなぇ、でもデカイ(*^_^*)

  3. ::kspawsさん::
    両親ともに、小柄なんですけどね~。
    抱っこするのも大変そうでしたよ~。