我が家の家計簿 2005年5月

スポンサーリンク

今月は養育費が少なかった割りに、去年立て替えてたお金が帰ってきたり、意外にもブログを通して地震のときに撮った写真を買い取って頂けたりと、まぁまぁの収入だった。
しかーし、なんでまたこんなに支出が多いんだぁ??
来月は、更にマイナスが多くなる予定。
なんてったって、会社の人の結婚披露宴に呼ばれてるし、東京行きもあるし、バレエのレッスン料3か月分前払いもあるしで大出費の予定。
締めていかなくっちゃ!!!


収入      309,635  給料・先月分の養育費半分だけ・その他


 

食費          28,278  これ絶対食べすぎ
酒・たばこ     10,374 ひゃー・・・ビールが美味しい季節です・・タバコも多かった
生活用品     17,057 去年扇風機が壊れてたので購入、その他
衣類            8,382 Beの夏用レオタードとか、私のTシャツとか・・・
教育・育児   26,310 保育料他
教養・娯楽   13,482 photoback大きかったかな?それとレジャー

車関係       12,018  ガソリン代と洗車・・・大きいなぁ・・

交際費         15,490 母の日の食事とか・・その他

保険          18,920 生命保険は小さいが、積立式の学資保険は全額返ってくる。

住居費       70,500 管理費、駐車場込み。

水道高熱     15,111 ガスと電気、水道は2カ月分

通信費       15,305  yahooBB、固定電話。京ぽんとドコモどちらも支払あったなぁ。
医療            2,315 Beがケガ続き+私の背中も

雑費             8,166 塵も積もったね・・

積立貯金  100,000 これって意味あるのか???


支出合計   261,708 ひぇーー今月はこまごまとしたものが重なりすごい出費


 

収支      52,073 これがプラスになる日は来るのだろうか・・・


いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

お金
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. kaoさん、おはようございます。
    日本からのコメントです。
    なんか毎朝5時前に目が覚めてしまって・・・
    地震大丈夫ですか?
    何回か、ニュース速報が入っていましたよ。
    福岡ではなかったようですが。
    週末にはアメリカに戻る予定なので、
    またゆっくり見に来ますね。

  2. ラン子さん、お久しぶりです!
    地震は大丈夫ですよ。
    震度3以上のものは来てないですので。
    まだ時差ぼけが残っているようですね。
    辛いですねー。
    今回のご帰国は忙しくて、あまり休まらなかったでしょうね。
    お気をつけてお帰り下さい。

  3. なあに~(^^)リニューアル??
    もしかして官庁の衣替えと一緒に衣替え?
    時流に乗ってるねえ~
    そいえばさあ、一昨日の朝9時頃まだダラダラ寝てたんだけど、
    太ももをつかまれて揺り起こされたの!家には誰もいないのに~(ToT)
    霊現象!?キャーっと思ってたら地震やったらしいね(笑)

  4. いやーもう大変よぉ!
    自分の思ったとおりにならなくって、結局既存のテンプレートに頼ってみたり。
    でもさーくじけそう・・・とほほ・・
    この前の地震のとき、会社でミーティング中でさー
    ちょうど、会社の車がリース切れるんで今度は買おうってことになって
    社長があれこれオプションつけようとしたりして高くなりそうだったんで
    大蔵大臣の私が、『だめだめ・・・だめです!そんなの必要ありません。』って首ふりながら言ってるときでね、
    私以外の人は全員『あっ地震・・・』って感じだったのに、
    私は自分が首振った振動がみんなに伝わったのかと思ってビックリしたよ。