イメージバトン

スポンサーリンク

毎日遊びに来てくれてるPink☆frog tomokerockの今日もしあわせのtomokerockからイメージバトンがまわってきました。
いろんなバトンがあるんだねぇ。
なんだかまだよく理解できてないんだけど、前の人のキーワードから私が連想するものを書けばいいんだよね。
間違ってないよね?
とにかくやってみるわ!
1.バトンを回してきた人のキーワードについて
「カラス」→「賢い」→「PC」→「小さくなったなあ~」
こうきたか・・・。
小さい?よく考えると私の周りってどちらかと言うとみんな大きくなってるような・・・。
Beも猫のミルちゃんもメダカちゃんも・・・私の体・・・はダイエット中なので秘密だけど、態度は年をとるごとにますますデカくなりつつある。
2.その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙げる
キーワード「小さくなったなあ~」かぁ・・・
それで小さくなったもの・・・今日の芋掘り遠足の芋が小さかった・・・・・・・・・
去年は豊作だったのに、今年とれた量は去年の1/10ぐらいだし、しかも小さっ。
なんでだよ~。
イメージバトン
あっでも「さつまいも」なんてキーワードにしたら、次の人が大変だよなぁ。
小さい・・・小さい・・・小さい・・・なんだろ。
自分の想像力のなさが情けないわ・・・。
そうそう小さいと言えば、私って結構「気」が小さいかも。
上に書いたように態度はデカいんだけどね。
このブログを読んでくださってる方々には逆に思われてるようだけど。
この「気」の小ささを他人に悟られるのがいやで、常に無理してテンパッてるかもしれない。
なので、次のキーワードは「気」でお願いします。
3.バトンを回して来た人に一言
いつもお世話になってまーす。
tomokerockとの出会いっておかしなもので、実を言うとあなたは友達の会社と同じフロアの事務員さんだったんだよねー。
それでお互いに友達の会社に遊びに行ってて(普通会社に遊びに行くか??)そこで知り合って・・・
マメなあなたは誕生日にプレゼントをくれたり(私はあげてないよね・・・ごめん)、手紙をくれたり、Beが生まれてからもプレゼントやカードなどいつもいつも頂いてばっかで恐縮です。
ブログを始めてからは特にネット上で急接近したけど、未だにtomokerockのことがよくわかってないかもって思うよ。
酒飲めないのにハイテンションを長時間キープできるし、バレエとか新体操を長い間やってたのに、お祭りでたこ焼き焼いてたりするし、それなのに妙にエコ生活に力を入れてるし・・・う~ん・・・謎が深まるばかりだわ。
まっこれからもヨロシクです。
4.次にバトンを回す人3人は・・・
えーっと・・・誰がいっかなー。
KENSHINI IS TATTOO LIFEのkenshinさん
毎回毎回申し訳ないけど、運命のイタズラだと思ってね。
*私の専門学校時代の悪友 MokA堂 のHOPEちゃん
オーストラリアに住んでもう16年ぐらいになるよねー。たまには帰っておいでー。
*以前からよくコメントをもらってたんだけど最近ブログを持ってることがわかってチョーびっくりした 蜻蛉日記 のagehaさんことひなさん
バトンってあなたのブログの内容にそぐわないかもだけど、ちょっと興味があるんですー。もし×だったらやらなくていいからねー。
以上の3名でございます。
皆さん、よろしくー!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. うひょ~い! びっくり!
    イメージバトンやらを私に??
    あったま悪いし想像力は4歳児のままの私でよいのかしら・・w
    でも kao&Beちゃんからのバトン しっかり受け取りましたよ♪
    これも何かのご縁だと思い コメントしますね。
    でもね でもね問題が・・・私 3人もお友達いないのよね・・・。
    三人の息子にでも回してみようかしら 笑

  2. 早っ! Σ(・ω・ノ)ノ
    今日バトン回して、もうUPしたのね~
    いつもながら素早い行動力に脱帽です(-”-;)
    私なんか、出さなきゃいけない手紙を3日くらいカバンに入れっぱなしでした・・・見習おう
    さつまいも小さいのね。
    芋だけ見るとそうでもないのに、メジャーがよこにあると・・・小さいよね。
    kao家では何の料理に変わったのでしょうか?
    そうそうkaoとの出会いってそうだったわよね~(^m^
    何だか分からないうちにこんなに仲良しに(仲良しだと思ってるのは私だけ??TnT)
    これも一つの縁だと思って諦めてくれ!(笑)
    私~?酒なしで歌って踊れるハイテンションのテキ屋ですが・・・何か?(^▽^)
    楽しい事が大好きなだけよ♪

  3. *agehaちゃん*
    わーい、受けてくれるのね~。
    ありがとう!!
    楽しみだわぁ。
    回す人いなくても大丈夫。
    ↑上のtomokerockだって、しょっちゅうアンカーやってるから(笑)
    あっ3人の息子さんたちに回して、あとは学校でやってもらうってのもアリかもねー。

  4. *tomokerock*
    早いでしょー?
    遠足から帰ってきてすぐやったものー。
    その間、Beはテレビを見ながら踊ってたよ。
    でも私ってどちらかと言うと行動が遅いタイプなのよ。
    tomokerockと同じように、出さなきゃならない手紙をカバンの中に入れて2週間ぐらい持ち歩いたことだってあるしね。
    だからとりあえず出来ることは早め早めって気を遣ってるのよ。
    芋、まだ食べてないよ~。
    料理に使うほどでもないかなーってくらい小さいよ。
    輪切りで天ぷらでもちょっと小さすぎ?
    だから、ふかして塩でもパラッと振りかけて食べてみるかな。
    来る?

  5. 行く~芋食べたい~
    あ!でも・・・Beが泣いちゃうといけないから・・・
    私はダイエーでサツマイモ買って食べるわ(^^;)
    お弁当に入れてあげたら?
    サツマイモご飯にして・・・
    このデザインかわいいね~
    でも、今までのkaoブログとはイメージが違うけど・・・
    でも季節感があっていい感じ
    たまには変えるのもいいかも
    私も変えようかな~?(^▽^)

  6. *tomokerock*
    さつまいもご飯、いいねぇ。
    でもBe、食べるかしら・・・(去年だったか、運動会のときに炊いたピースご飯は嫌われた・・・)。
    でもやってみよっと。
    このテンプレ、かわいいやろ~?
    ハロウィーンの時期なんで変えてみたのさっ。
    tomokerockも変えてみる~?
    テンプレ少しずつ増えてるんで、面白いよー。

  7. バトン、間違えて「小さい」で廻しちゃった・・
    ごめん。
    木曜から休みだったんで、ボケてました、というか、メールとかいろいろに忙殺されてました。
    言い訳だけどね。
    とりあえず廻しといたよ。
    それから、実は先週「採卵」して、明日はEmbryo Transferなのでまたお休み。これでうまく行くとおめでたになるんやけどねー。不安ですら~。成功を祈ってくれぃ!!!

  8. *hopeちゃん*
    小さいで正解だよ~。
    忙しいのにありがとねー。
    せっ先週、採卵したってぇぇ???
    うわぁ・・・すげぇ。
    大丈夫だよ。
    私がこちらから太陽とお月様にお願いしとくからね。
    なんだか私までドキドキしてきたわぁ。
    頑張れよーーー!!!!!