体調不良

スポンサーリンク

皆さん、お元気ですか?
風邪などひいていませんか?
今日は昨日の続編を書くつもりだったのだけど、とうとう私もダウンしてしまいました。
今朝、胃痛から始まり、下痢、嘔吐、寒気…必死に午前中は仕事をこなしたのだけど、昼休みに病院で点滴を打ってもらいました。
少し気分は良くなったものの、車の運転もおぼつかないほどのフラフラ状態で、やむなく保育園のお迎えは友人に頼みました。
今はまだ仕事中なのだけど、まだまだ今週は予定が山積みです。
復活するために少し休養が必要のようですので、今日のブログはこれだけ+皆さんから頂いてるコメントへのレスも明日以降になります。
ごめんなさーい!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. やーん(><。 ダウンしちゃったんだ~ ずっと忙しかったもんねぇ。 くれぐれも身体をゆっくり休める時間を取って、体調回復に専念できますように。 近くだったらご飯作ってあげるのになー びーちゃんもうちにお泊りできるのになーー kaoさん、お大事に。

  2. 多忙だったもんね。
    私はもう風邪をひき終わりました。
    今は声が潰れています。
    熱は出なかったけど、ひどい頭痛と喉痛と鼻詰まりで死にそうでした。
    ほんと、近くだったらBeちゃんうちで預かるのに・・・。
    ブランデーのショットを飲んで爆睡して下さい。

  3. 大丈夫???
    電話したけど出なかったのできっと今頃死んでいるのかな・・・(–)
    ちゃんと薬飲んでゆっくり寝て下さい!

  4. kaoさん
    私も先週からダウンしていました。
    昨日は会社も休んで・・・。
    具合が悪い時はゆっくり休むのが一番です。
    お返事なんか気にせず、ゆっくり寝てください!
    お大事に。

  5. 超~ハードなスケジュールで心配していましたが。何のお手伝いもできなくでごめんなさい。早く良くなるように祈っています。ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

  6. ゆっくり眠るのが一番です。
    お忙しいでしょうが、なるべく休んで下さいね。
    お大事に。

  7. 風邪・・・ネット感染したか・・・(=д=;)
    お大事にm(。_。)m

  8. 鬼の霍乱(カクラン)・・・(^m^プププ
    メールもしてたけど、何かあったら電話しなさいねっ!
    ①部屋を暖かくして、
    ②乾燥してると風邪の菌がうじゃるから、バスタオル等を濡らして部屋に干して、
    ③Beだったらいつでも預かりにくるから、遠慮なく電話するように!
    ゆっくり寝なさいね!お大事に

  9. あらあらダウンしてしまいましたか~。
    忙しかったですもんね。
    ゆっくりお休み下さい。
    上京エピソードは待ち遠しいですけど、
    kaoさんが復活まで楽しみに待ってます!
    お大事に。

  10. やっぱり一泊二日で仕事の東京はつらいよね。
    大丈夫?インフルエンザかね?
    疲れがたまっとーときは用心せないかんよー
    お大事にね。

  11. 朝、夜と風が冷たくなりましたもんね…
    栄養とってゆっくり休んでください☆
    早くよくなりますように☆☆☆

  12. *ななさん*
    そうだねー・・近かったら子守りをお願いするんだけど。
    そうなったら仮病を使ってでもしょっちゅう甘えそうな気もするわ・・。
    病気ってシングルママにとっては最大の弱点かもしれないよー。
    今回みたいなときって、子供の世話どころか自分のことも出来なくなったりして泣きたくなること多いよー。
    体力つけなきゃなぁ・・・。

  13. *conちゃん*
    あらあら・・・conちゃんも風邪ひきさんだったのね。
    3人もお子ちゃまがいるんじゃー辛かったろうに・・・。
    でも上のお姉ちゃんが下の子たちを面倒みてくれるかな?
    ブランデーのショットかぁ・・・そりゃあよく眠れそうだー。
    でも私、9月から禁酒してるのよ。

  14. *hide*
    電話って家にしたー?
    実は実家で寝てたんだぁ・・・。
    Beは友達んとこに預けてさー。
    職場から実家が近いんやけど、Beが一緒だと絶対にゆっくり寝れんからねー。
    お陰でよく眠れましたわ。

  15. *pepe_mamaさん*
    あらーpepe_mamaさんもダウンしてたのねー。
    急に朝晩冷え込んできたからかな・・・。
    病気のときって弱気にってしまいがちで、いろんなこと考えるにはいい機会だけど、ついついネガティブなこと考えちゃうよねー。
    このまま復活できなかったらどうなるんだろう・・なんて考えちゃってー・・・一晩で治ったから笑えるんだけど。
    なんだかねー秋ってなんとなく寂しい季節だよね。

  16. *moonshine4u*
    ごめんなさいだなんて、とんでもないっ!!
    私の不摂生が祟ったんでしょうね・・・。
    反省しなければ・・・
    唯一の救いが、Beにうつらなかったことだけど、もう少し寒くなったらお互いにうつしあっこするんですよね。
    moonshine4uさんも気をつけてね~!

  17. *ラン子さん*
    ほんとに寝るのが一番です。
    昼休みに点滴を打ったとき、ついつい2時間半も寝入ってしまいましたよー。
    ちょっと調子に乗りすぎました・・・。
    昨夜もたくさん寝たのでずいぶん元気になりましたわ。
    こんかいの症状は精神的苦痛が半分+寝不足が半分だったと思われます・・・。

  18. *kenshinさん*
    えっ?もしかしてkenshinさんの風邪がうつったの~?
    ゲッ・・・。
    お互い(?)若くないんだからさ~、気をつけようねぇ・・・。

  19. *tomokerock*
    おっ・・・鬼のカクランかい??
    ちょっとちょっとー・・・それって私のことをよく知らない人が誤解するじゃないの~~。
    とーっても優しくて繊細な私なのに・・・ふふふ・・・
    部屋を暖めて、濡れタオルを干して・・・なんてそんなエネルギーありませんでしたわ。
    とりあえず寝るので精一杯。
    そんなお世話をしてくれるtomokerockみたいなばあやが欲しいわ・・・。

  20. *琴子さん*
    忙しい週が始まったばっかりなのにこんなことになっちゃってー・・・オハズカシイ限りです。
    出鼻をくじかれたと言うか、なんか全体に力が入らなくなっちゃったんだけど、忙しい中でも、ほよよ~んと過ごしてるんで返ってリラックス出来てるような・・・。

  21. *hopeちゃん*
    今年のインフルエンザはすごいやつが来るらしいよ。
    私は一晩で復活できたから、違うんだろうけど。
    いやーマジ辛かったよ~。
    もう昔とは違うんだよね・・・。
    そろそろ中年だわ・・・

  22. *ぽんさん*
    そうそう、すっかり寒くなりましたよ。
    ついこの間まで、すっごく暑かったのにねー。
    過ごしやすいといえば過ごしやすいけど、この寒暖の差が身にしみる年になったようで・・・・
    あぁ・・・もっと若くて体力があったころが懐かしいです・・・
    とほほ・・・・。