美しさを保つために…

スポンサーリンク

カリフォルニアから小さな小包が届いた。
送り主は脱サラ研究員の妻ラン子の生活のラン子さん。
ありがと~!!!

美しさを保つために・・・

 

 

 

 


中を覗いてみると以前ラン子さんがブログの中で紹介していた「Airbone」。
風邪のひき初めや飛行機の中、出かける前に飲むと良いらしい。
入っているのはビタミンとハーブなので子供でも安心して飲めそう♪
この季節には嬉しいプレゼントなのだけど、もうひとつ、更に嬉しいものが入っていた。

美しさを保つために・・・

 

 

 

 


「ALPHA LIPOIC ACID」
なんだろ?と思って調べてみると「アルファリポ酸」だった。
「アルファリポ酸」とは超強力な抗酸化物質で、アンチエイジングの代表的な成分である。
ビタミンC、ビタミンEの400倍の抗酸化力による強力な老化防止効果があり、アメリカではコエンザイムQ10を超える程の注目を集めているんだそうだ。
ダイエット、美容、健康維持にと幅広く活躍してくれるらしい。
ダイエットを頑張ってることもあって、これは美しくなるいい機会だわ~!って
今日から毎朝飲むことに決めた…んだけど。
もう飲むの忘れちゃってるよ。
こりゃーボケ防止のサプリもいるかもね。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. これって日本では手に入らないんですか?
    って、手に入ってもべらぼうに高そうだわ。
    もちろんアンチエイジングのほうに興味が。
    それにしてもアメリカではこの手の薬ってすごく
    たくさんありますよね。ビタミン剤なんかも
    毎日何種類も摂取したり。
    それ飲むより野菜食べろよ!って突っ込みたく
    なるわ。

  2. *kabasai*さん*
    日本でも最近やっと手に入るようになったらしいよ。
    でもアメリカより全然高いよね。
    あるある大辞典か何かで紹介されて、人気沸騰中らしい。
    >それ飲むより野菜食べろよ!って突っ込みたくなるわ。
    うちの母なんか、青汁飲んでるから野菜は食べなくても大丈夫って言い張ってたバカモノです。

  3. こちらのドラッグストアでは、
    驚く程たくさんの種類のサプリメントが売られています。
    みんなすごい量を摂取しているのでしょうね。
    Airborneの味はいかがでした?
    グミになっているのもあるのですが、試した事はありません。

  4. *ラン子さん*
    まだ食べてません。
    なんでもないときに食べたら、風邪ひきそうな肝心なときになかったら悲しいので。
    少しずつ、大切に頂きますわ。
    ラン子さん、ボケ防止のサプリとかはありませんよね??
    あったら、ここに来てる人、みんな買うだろうなぁ。