オフ会 第二弾

スポンサーリンク

今夜はなんと2度目のオフ会に行ってきた。
いつもここに遊びに来て下さっている蜻蛉日記のagehaさんこと「ひな♪」さん、ひなさんのお友達、コメントを頂いたことはないのだけどいつもこっそり覗いて下さっているらしい「ぷよぷようた」さん、そしてROSAの「Rosa」さんとお会いした。
みなさん、私よりちょっとだけお姉さんであるので話題が豊富!
短い時間だったけど、と~~~~っても楽しい時を過ごすことが出来た。
少々遠慮気味に「娘のお古だけど・・・」とお色気ムンムン(あれ?死語?)のRosaさんから渡された袋を開けて「キャーーーー!」っと叫んだBe…大好きなディズニープリンセスのひとり、ジャスミンのぬいぐるみに大喜び。

オフ会 第二弾

 

 

 

 

 


ひなさんからはBeの大好きなピンク色の手編みのマフラーを頂いた。

オフ会 第二弾

 

 

 

 

 


こうしてブログを通して知り合った方とお会いするのは2度目だけど、どちらもお互いの事情がわかっているだけに、初対面でありながら色んな話ができて楽しかった♪
ネットがなければ全く接点のなかった人たちと知り合えることってスゴイよね。
皆さん、本当にステキな方々だった。
知り合えたことに感謝♪
ぷよぷようたさん、もう恥ずかしくないからコメント下さいね。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 友達は歳取ってきたら,ほんとに大事だよ。女性はなかなか外に出れなくて,結果,友達とも疎遠になり50過ぎて気が付いたら周りに誰もいなくなる人が多い。
    仲間とは,楽しく永く付き合っていくべきですよ。
    ぼかした写真はみなさん20代みたい。

  2. 昨日は時間を割いてくれてありがとう。
    kaoちゃん Beちゃんに会うことができて嬉しかったです。
    写真・・・嵐の中に四人がいるみたいで おかしい 笑
    気を使ってもらったんだね。
    福岡気質の四人 とても居心地よく会話の内容も濃いかったよね。
    次は 踊りに行こうね~♪
    もちろんBe先生を先頭にして。

  3. ありゃぁ~「お色気ムンムン???」やっぱしー
    女同士の会食でだしてどうなるって感じだーねーTPOわきまえろって。
    これは私のキャラのひとつ。
    今度は違うバージョンで・・・(あるのかっ?)
    楽しいひと時をありがとう。
    kaoさんと対で飲めなくて残念だったわ。
    それはまた今度の楽しみに。

  4. *kspaws(ninon)さん*
    そうなんですよねー。
    うちはシングルだから結婚してる友達なんかだとつい遠慮しがちになっちゃうし。
    昨日のメンバーの2人は既婚者だったんですが、どちらかと言えば積極的に外へ出掛けられる方々のようでしたので(笑)今後が楽しみです。
    >ぼかした写真はみなさん20代みたい。
    あ~ら、ぼかさなくても20代みたいですのよ・・おほほ・・・。

  5. *agehaさん*
    こちらこそ、ありがとうございました。
    遠いところへ帰らなくちゃならないのに、遅くなってしまって申し訳なかったです。
    そうそう、濃い4人でしたよね。
    みんな個性が強くて、しかもバラバラ(笑)
    ぜひまたお会いできることを楽しみにしてます♪

  6. *Rosaさん*
    近くに住んでるのが意外でしたわ~(車で10分♪)
    絶対どこかですれ違ってますよね。
    次回の別バージョンを楽しみにしてます。
    それまでに70億ネタを超える楽しい話、仕入れててくださいね。

  7.  コメントデビューです。
     いつも読ましてもらてました。
     図々しいと思いながらオフ会い参加させてもらって、
     まるで初めて逢ったとは思えないぐらい
     自然でしたよね!
     BEちゃんも可愛くって可愛くって・・・
     愛しくってたまりませんでした。
     この日に感謝!!って感じでした。
     うれしくって帰っても興奮気味でした。
     

  8. *ぷよぷようたさん*
    >コメントデビューです。
    おめでとうございます!!
    私のブログをほぼ全部読んで頂いてるので、「しっかりしろよ!」なんて言いたかったことも1度や2度ではないと思います(笑)
    これからは、どしどし言いたいことぶつけて下さいね。
    ついでに、うたさんもブログデビューってのもアリかしら?
    面白いですよ~~。
    また是非、第二段やりましょ~ねん!