シングルマザー新年のお集まり

スポンサーリンク

新年早々、多忙な日々の連続で…
ブログの更新が遅れてしまって、申し訳ありませ~~ん。
催促のメール、ありがとうございました>agehaさん!
昨日は温泉から戻った後、夕方から親戚宅へ新年のご挨拶へ…翌日は予定があったため殆ど飲まずに我慢していたのだけど、結局夜遅くなってしまったためそのままお泊り(しかも3時までお喋りしまくり…)、今日は昼前ごろ朝帰り(昼帰り?)。
そして午後から前にオフ会をやったメンバーでお集まり、しかも場所は我が家。
気軽に「うちに来る~?」なんて言っておいて、食料が何もない…コンビニで調達なんてちょっと寂しかったなぁ…ごめん。
子供たちは1歳児、2歳児、そして5歳児と年齢がバラバラなので遊びもバラバラ。
でも一緒に時間を過ごしてるってだけで楽しいのかな…かなりのハイテンション。

写真を何枚撮っても必ずブレさせて下さるカメラマン泣かせの1歳児トーマくん。
最初から最後までじっとしていなかった。

シングルママのお集まり

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. なんか国際色豊かな会合みたいですね。
    皆さんが早くシングルの会を卒業されるようがんばって。
    でも、子育てにお母さんのつながりは大事ですね。

  2. 明けましておめでとうございます。
    催促メールしておきながら新年のご挨拶 忘れてましたw ごめんね。
    温泉で楽しい新年を迎えてたのね^^
    Beちゃん喜んだでしょう。
    よかった よかった♪
    今年も うたちゃん共々仲良くしてくださいね。

  3. こんにちは。ミクシから来ました。
    未婚母つながりです。
    養育費の調停が先月終わったばかり。父は日本人ですが福岡生まれのアメリカ在住。いろいろ大変でございました。
    お子、かわいいですね^^

  4. 楽しそうだし、お母さん達の繋がりがあってよかったね。
    Kaoちゃんの家、すごく綺麗に片付いてる。
    見習いますわ。

  5. みんな楽しそうだね♪
    2回目ともなればみんな慣れてきたかなぁ?
    年齢がバラバラだと遊びもバラバラだし、遊びの
    スタイルも違うんだよね、ホンマ。
    ここにkenkenが入ったら・・・とんでもないことに
    なりそうだわ(汗)。
    今回は参加できずだったけど、次回楽しみにしてます。

  6. りかちゃん、あけましておめでとう。
    今年もよろしくね。
    それにしても、りかちゃん家はいつも奇麗にしてるね。
    一人で仕事して、子育てして、毎日お弁当作って、本当に偉いと思う。
    りかちゃん、体に気をつけて元気でね。
    陰ながらだけど、心から応援してるよ。

  7. 新年・初ブログですな

     明けましておめでとうございます 
    初売りセールだ!GO!GO!GO!
    みなさん、今年もよろしくお願いいたします
    あっという間に年越しちゃったね
    毎年、お正月なんて、こんなもんさと思うんだけど、今年は違った。
    忙しかった
    のんびりとしたお正月を過ごそう…

  8. トラバおくったよ。
    この間は、おじゃましました。
    すっごく、楽しかった!
    トーマも、ハイテンションで、帰りの電車の中ではぐっすりだったし、後で写真を見せたら指差して喜んでたよ。
    また、春ごろにはお邪魔しますので、よろしくね(o^∇^o)ノ
    >kspawsさん
    シングルも結構楽しいので、まだまだ脱出したいと思ってないのでご心配なく~(笑)

  9. *kspawsさん*
    ↑みっちゃんも言ってますが、シングルママ、それほど悪くないんですよ。
    逆に病みつきになってしまいそうです~~(^^)
    夫がいたら、今のような自由な生活はできなさそうですので・・・。
    しかもこんな風に同じ境遇の人がいると更にパワーアップしてしまいます・・・

  10. *agehaさん*
    メールもらったとき、ちょうどブログの更新中だったもので、笑っちゃったよ~~。
    いやーでも楽しみにしてくれてる人がひとりでもいるってだけで、元気倍増です。
    ありがたいです。
    agehaさん、今年もよろしくお願いします!!

  11. *さなぢさん*
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    シングルママ繋がりで、しかも福岡の方なんて。
    親近感が湧いてしまいますわ。
    大変なことあっても、同じようにがんばってる人がいるってだけで不思議とパワーが出てきます。
    お互い、がんばりましょうね。
    また覗いてください!

  12. *conちゃん*
    conちゃんもさ~~近かったら会いたいよね。
    いや、近くなくても会いたいんだけどさ。
    一度、うちへホームスティしに来ない?
    娘ちゃんが夏休みのときぐらいにさ。
    そのときは私も休みだし(えっ?まだ仕事してないんかい!?)
    1週間ぐらいいたら、いろいろ連れて行ってあげるわよ~~。

  13. *kabasai*さん*
    次回は絶対kabasai*さんも参加してよ~~。
    子供は3人でも4人でもうるささは変わらないから。
    雑魚寝で良かったらみんなうちに泊まっていいしさ。
    楽しみにしてるからね!

  14. *月ちゃん*
    PC完全に復活したみたいね~~。
    良かったわ。
    いや~でもその褒め殺し・・・なんだかこっぱずかしいわ。
    うちが片付いてるのは人が来るときだけよ。
    平日なんて、絶対見せられないもの。
    月ちゃん、今年もよろしくね~~。

  15. *みっちゃん*
    みっちゃん、あれから大丈夫だった?
    JR、ちゃーんと降りたい駅で停車したのかしら??
    あれからちょっと不安になったりしてたのよ。
    聞いたことない駅名だったんで、鈍行じゃなかったでしょ。
    次回はkabasai*さんも参加なんで(←勝手に決め付けてる)更に楽しくなりそうだね。
    う~~ん、楽しみ!