怖いぐらいによく当たる占い本『誕生日大全』

スポンサーリンク

先日Rosaさんにもらった2枚のコピー。
誕生日占いとかいう本をお友達から借りたとかで、わざわざ私の誕生日のページをコピーして持ってきて下さった。
密かに(?)流行っているのかな・・・数秘術。
これがとってもいい内容なんだけど(全体がそんな書き方らしい)、私の性格とかをいい方に解釈すると結構当たってたりするんだよね。
だって、いきなり冒頭からこんな感じなんだもの。

「豊かな創造力に後押しされ、決断力があって活動的」
8月14日に生まれた人は、実利的な働き者で、優れた決断力と豊かな創造力を駆使して成功を手にし、財をなすでしょう。

あぁ、この「成功を手にし、財をなすでしょう」このフレーズにやられました。
いや、そんなこと当たってるかどうかは晩年にならないとわからないことなんだけども。

劇的なことを非常に好む一面があり…
…仕事に変化がなくて単調すぎると退屈する傾向があります。
仕事ができるかどうかで自分自身を含めて人を判断します。
あなたには安定が必要なのですが、14という数字の影響を受けて、じっとしていられない気質を持っています。
このため、常に運命を切り開こうとして、前に向かって突き進み、新しいことに挑戦し続けます。
「長所」 行動が断固としている、勤勉である、創造的である、実利的である、創造力に富んでいる、何事にも熱心に取り組む
「短所」 慎重すぎる、感情的になりすぎる、軽率である、頑固である

う~~~ん・・・結構、深くうなづける部分ありです。
一番気になったのが、今の年齢が30年ぶりの転機だということ。
おぉぉぉぉ~~~~やっぱり運気というものは予め決まっている部分もあるんだわね~~。

[itemlink post_id=”11102″]

で、この本のすごいところが…
自分にとっての「友人や恋人」「力になってくれる人」「運命の人」「ライバル」「ソウルメイト(魂の伴侶)」の誕生日がわかるらしく・・・
Rosaさん自身は、「友人や恋人」「ライバル」の中に昔の彼の誕生日、「ソウルメイト」の中に娘さんとお祖母ちゃんの誕生日があったらしい。
え~~~っ!?じゃあ私も!と周囲の人の誕生日を探すが、昔の彼の誕生日なんて全く覚えてないし、運命の人に女友達の誕生日があったり、かなり身近な人の誕生日は載ってなくてちょっとがっかり。
ということで、この場で呼びかけなどなど…
以下の誕生日に該当される方、よかったらお声を掛けて下さいませ~~~!

「恋人や友人」
1月9、12、16、25日、2月7、10、14、23、24日
3月8、12、22、31日、4月3、6、10、20、21、29日
5月4、8、18、27日、6月2、6、16、25、30日
7月4、14、23、28日、8月2、12、21、26、30日
9月10、19、24、28日、10月8、17、22、26日
11月6、15、20、24、30日、12月4、5、13、18、22、28日

「力になってくれる人」
1月2、13、22、24日、2月11、17、20、22日
3月9、15、18、20、28日、4月7、13、16、18、26日
5月5、11、16、18、26日、6月3、9、12、14、22日
7月1、7、10、12、20日、8月5、8、10、18日
9月3、6、8、16日、10月1、4、6、14日
11月2、4、12日、12月2、10日

「運命の人」
1月25日、2月11、12、13、23日、3月21日、4月19日
5月17日、6月15日、7月13日、8月11日
9月9日、10月7日、11月5日、12月3日

「ライバル」
1月7、23日、2月5、21日
3月3、19、29日、4月1、17、27日
5月15、25日、6月13、27日
7月11、21、31日、8月9、19、29日
9月7、17、27、30日、11月3、13、23、26日
12月1、11、21、24日

「ソウルメイト(魂の伴侶)」
1月17日、2月15日、3月13日、4月11日、5月9日、6月7日
7月5日、8月3日、9月1日、11月30日、12月28日

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 発見!!!
    私 5月16日!!
    kaoちんの力になるってこと??
    どの分野で力になるのでしょうか 笑
    私もマネっこしてみよ~っと。
    それにしてもRosaにもらったこの誕生日占い 当たってる気がするのは私だけじゃないんだよねー。

  2. *ひなさん*
    うぉぉぉぉ~~~いたいた!
    力になってくれるのねぇぇぇ~~!
    よかった・・・運命の人じゃなくって(笑)
    これって結構当たってるよね。
    とっても興味深い内容だわ~。
    それにね、悪いことって書いてないのがまたいい!
    何度も読み返しては、成功のイメトレやってるわよ~~。

  3. kaoにとっての、
    「恋人や友人」にも
    「力になってくれる人」にも
    「運命の人」にも
    「ライバル」にも
    「ソウルメイト(魂の伴侶)」にもなれない私です(;_;)
    なんだか寂しいわ(涙)
    短所の所に「慎重である」と「軽率である」とあるけど(笑)
    慎重であり、かつ軽率なのか?(^m^

  4. kaoさんもさっそく「お声かけ」開始ね。
    私もブログで呼びかけよう!
    昨日、さっそくソウルメイトのお友達が増えちゃったわ。(^.^)

  5. 言わずと知れて、私はあなたのソウルメイトのようです。よろしくねン。

  6. あ!
    kaoさん!
    あたし、入ってる!
    しかも、「チカラに・・・」。
    全然、なれないよ~~~!(笑;)
    がくっ。

  7. 私は「恋人・友人」でした♪(12月18日生まれです)
    え?友人じゃなくて恋人になるってこと?(笑)
    これからよろしくですー!

  8. ああ、ありましたよぉ。
    私「ライバル」でしたぁ。なんでだろう・・・・。
    でも、面白い話ですよねぇ。
    私もしらべてみよっかなぁ。
    自分に都合のいいのだけしかピックアップしない私ですけど(笑)。

  9. わたし、ライバルだって(爆笑)
    似たもの同士ってことですか?

  10. お久しぶりです。
    残念、私の誕生日はありませんでした。kaoさんをいつも陰ながら応援してます。こんな何でも相談できそうなお姉さんが欲しいなって勝手にお思いながら・・・
    それより、kaoさんゆっくり心休める時間を送って下さいね。
    で私ごとですが、ごめんなさいと言わせて下さい。
    実は私は、以前お邪魔した、+LOVE LIFE お気楽日記+ の者です(^^)
    すみません、リンク張ってもらってたのに、閉鎖しちゃいました。
    その代わり、もっとリアルに私の事を書いてるブログを作りましたので、
    又お暇な時覗いて見てくださいませませ。。。

  11. kaoさん、この占いなんだかスゴク当たっているような・・・。
    kaoさんのことはこのブログ上のイメージでしかないけれど、この占いのないようにスゴク当てはまっているように感じました~。
    kaoさんのほんの一部しか知らない私でも、当たっているぅ~なんて感じちゃってます♪
    豊かな創造力に後押しされ、決断力があって活動的・・・まさしくそう思います!!!
    本当に素敵なことがたくさんかかれていますね。
    ちなみにこの本の名前って教えてもらえるんですか?
    私も買いたいです~!

  12. 残念だけど、入っておりません。(^^;
    でも、私にとってはkaoさんが
    「楽しませてくれる人」
    「情報をくれる人」
    「力をくれる人」ってことは
    間違いないようです、ハイ。

  13. pepe_mamaさん、
    「誕生日大全」って本ですよ。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072491209/249-2397530-6390756

  14. 興味深深
    なんか当たってるね~~~!長所とか短所とか
    いや~~ん私も買いますこの本
    しかも私はKaoさんの運命の人よっ
    やっぱりKaoさんには私が必要ってことかいなぁ~~~
    どっちがやねんってかんじ

  15. kaoさん、こんばんは。
    はじめまして。ちょくちょく読ませていただいています。
    いろいろと勉強になる(!)記事がたくさんです!
    私の誕生日が”ソウルメイト(魂の伴侶)”に入っていたので初めてコメントしちゃいました。
    普段占いみたいのは全く気にしないし、読まないんですけど、これはちょっと気になりますね。
    とりあえず本屋さんでザっと見てみます。占い本を見ようと思ったのは「動物占い」以来です。古っ!

  16. 良かった~入ってた~~!!
    8・5で~こんな私でも宜しければ力になります~(腕の筋肉かなりありマッスル!)
    なんと、次女が6・15で運命の人です~。
    「役所にて」、良かったですね。
    ほんとにほんとに。
    窓口の方の言葉も、ジンときました。
    前進されていくkaoさんに私も勇気をもらってます~。

  17. あら~、何処にも入ってないわ・・・
    なんだか残念だわ。。

  18. はじめまして♪
    ななさんやtomoさんのとこからたまに遊びに来て読み逃げさせていただいているのですが、私3月8日生まれで、”恋人や友人”らしいので、本日はコメントさせていただきます・・・(^^)
    私も男らしいってよく言われるんですよ。アンタみたいな彼氏が欲しいとか(^^;)だからお友達になれるかも?
    陰ながらいつもkaoさんを応援しています~。
    あとBeちゃんの大ファンです!モデルより絶対ダンサー!ダンサーになって欲しい!
    また遊びに来ます♪

  19. しょぼん!
    全然お役に立てそうもない・・・・・・・
    せめてライバルぐらいにはなりたかったのですが・・・
    あ~あ・・・・・・

  20. *tomokerock*
    そう、私もあなたの誕生日探したんだけどさ、なかったわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 だけどもこれってきっと先天的(こんな使い方おかしいけど)なものだから、あなたは後天的な力になってくれる友人だと思うわ。 手相を見るとね、右と左の手相が全然違うんだけど、これって生まれもった運命を自分の力で変えていってる証拠らしいよ。 だからその変えていった中で、見つけたお友達があなたということなのよ。 これからもヨロシクね。

  21. *Rosaさん*
    お陰様で結構な反響ですわ~~~。
    いや、ほんと何度読み返しても面白いですよ。
    それほど親しくなかった人でも、誕生日があったりすると、仲良くしたくなっちゃうし~~。
    いいことばっかり書いてあったけど、結構当たってるんです。
    今まで色んな占いを見ましたが、当たってる~~と思う部分を集約した感じかな。
    あっ・・・でもね、一箇所だけ違うとこがありましたよ。
    恋愛のところ・・・。
    あれを読む限りでは、常に彼氏がいてもおかしくないような内容だったんだけど、出産してからは全くナシですのよ~。
    Beのパパと完全に縁を切らないとダメなのかな?

  22. *conちゃん*
    すごい!
    やっぱりあなたなのね~~~~~!!
    11/365の確立よ。もう感動しちゃったよ~~。
    あなたとは長い付き合いになるなって確信しちゃったよ。
    これからもヨロシク。

  23. *nekoさん*
    わ~い!
    力になってくれるんだ~nekoさん!
    住んでる場所は遠いし、会ったことはないし・・・だけど、ここでお知り合いになれたのも何かの縁だと思いますわ♪
    きっとネット上で力になってくださると信じてます!

  24. *Yokoさん*
    おぉぉぉ~~恋人?
    いや、友人でお願いします。(⌒▽⌒)
    こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す!!

  25. *Mommieさん*
    ライバルですか~!
    手ごわそうなライバルだわっ!!
    でもライバルがいるから磨かれるんですよね。
    この本は悪いことも美化(?)してあるので、いいことばっかり書いてありますよ。
    前向きになれます!

  26. *banさん*
    私も爆笑しちゃったよ。
    ライバルか~~。
    いい意味で、ぶつかり合ってお互いに磨かれるといいね~。

  27. *歳の差24歳さん*
    お久しぶりです。
    誕生日なかったんですね。
    でもここに来て下さる方、皆さんが応援して下さることで、占いなんか関係なく私の力になっていることは間違いないですよ。
    歳の差24歳さんもそのひとりです。
    ブログ、閉鎖しちゃったんですね。
    書きたいことが書けるのがブログですので、新しいブログで思い切り書きたいこと書いちゃって下さいね。
    また遊びに行かせてもらいま~す!

  28. *pepe_mamaさん*
    うふふ、そんなに褒めちぎられると、くすぐったいよ~~。
    本当にいいことばっかり書いてあるからね。
    でも私の本質というか、自分で認識してる部分と人から言われることに関して、ほぼ全てが当たってる気がするのよね。
    あっ、恋愛部分以外でね。
    本の名前はRosaさんが教えてくれてるよ。
    私もリンク貼り直したわ。
    ちょっと値が張るけど、中身はそれだけの価値ありかも。

  29. *cheeseさん*
    誕生日がなくても、私にとってcheeseさんはまだ見ぬ友人ですわo(*^▽^*)o
    それにね、教えてもらうことも多いし。
    ここで知り合ってから結構経つよね~。
    これからもヨロシクです!

  30. *Rosaさん*
    情報ありがとう!
    私も早速リンク貼りなおしました!

  31. *hide*
    いや~あんたの誕生日があったのは喜ばしいことだけどさ・・・
    運命の人ってどういうことよ?!
    やっぱ男らしい私が男役ってことかよ?
    この本、あんたの心を思い切りくすぐってくれる内容だわよん。
    これってさ、あんたが私の運命の人でも、必ずしもあんたにとって私が運命の人とは限らないらしい。
    これがなかなか面白いよね。
    hideにとっての私って、何やろうね?
    楽しみ~。

  32. *meekaさん*
    初めまして。
    ソウルメイトさん、コメントありがとうございます!
    私のソウルメイトって11/365の少なさですので、ここに来て下さってるのも何かの縁かもしれませんね。
    数多いブログの中からここを見つけて下さって、本当にありがとう!!
    動物占い、懐かしい!
    あれも結構面白かったんですが、この誕生日占いって結構本格的な感じがしましたよ。
    私がmeekaさんのソウルメイトに入っているかどうか、興味津々だわ~(必ずしもお互いが同じってことではないようです)。
    これからもよろしくお願いします!

  33. *fujikumaさん*
    いや~~ん!嬉しい!
    力になってください~~。
    とりあえずはfujikumaさんのコメントが私のパワーになっていることは間違いないですよ。
    ありがとう!
    娘ちゃん、運命の人なのね。
    うんうん・・・やっぱり女かよ。
    いや、ごめんなさい。
    私ってやっぱり男役で生きていくしかないのかしらん。
    役所のこと、本当に嬉しかったです。
    謄本を手にするまでまだピンときませんが、次のステップが楽しみです~。

  34. *ぼのむちゃん*
    あら~、ぼのむちゃん入ってなかったのね。
    でもね、私はなんとなくぼのむちゃんと知り合えたのって、運命的なものを感じた気がするのよ。
    これからもヨロシクね。

  35. *banditnaluさん*
    いらっしゃいまし~~。
    こちらでは初めましてですね。
    覗いて下さって、嬉しいです。
    ありがとうございます!
    banditnaluさんも男らしいんですね!
    いや~~ん!嬉しいっ!!
    ・・・ということはですよ、私たちって男同士の友達ってことでしょうか?
    いや、男らしい付き合いができるとか?
    どちらにしてもサッパリと長いお付き合いが出来る運命なのかもしれませんね。
    Beは私もモデルよりダンサーかな~と思い始めてます。
    tomokerockの勧めもあって、ダンサーからだとモデルにも転進できるし・・・なんて、かなり大掛かりで親バカな勘違いかもですが・・。
    これからもよろしくお願いしま~す!

  36. *minorunさん*
    誕生日、なかった?
    ダイジョウブですよ。
    minorunさんは私たち親子にとって・・・・
    「足長おじさん」 に入ってます♪
    決して、足の長さは知りませんが。

  37. あ~~私にとってはどうなのかは又違ったりするのですなぁ・・何だろう

  38. 美容院に365日で分かれてる『誕生日辞典』(たしかこんな名前)なるものがあって、自分や友達の誕生日を調べてみました~♪
    それが結構あたってるんでビックリしました~
    意外とあたっちゃうもんなんですね(^。^)

  39. *hide*
    はてさて、どうだろうね~。
    ライバルやったりして・・・

  40. *ya-koさん*
    もしかしたら同じ本かもしれませんね。
    本当に結構当たってるんですよね。
    それにいいことばかり書いてあるんで、嬉しくなってしまいました。
    将来が明るいです~♪

  41. きゃ~、嬉しい!
    「恋人や友人」でした~。
    まあ、恋人は無理でも、これからは友人として宜しく
    お付き合いお願いしますね~!
    私もこの本、とっても気になります。
    私の誕生日から調べても、kaoさんが
    「恋人や友人」になってるのでしょうか???

  42. *おかかさん*
    わ~い!またお友達が増えたわ~♪
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
    >私の誕生日から調べても、kaoさんが
    >「恋人や友人」になってるのでしょうか???
    これがね、そうではないらしいのよ。
    必ずしも同じではないんだって。
    なので、おかかさんの誕生日から見るとライバルだったりすることも有り得るみたいよ。
    何かしら~~。気になるね~。