無条件バトン

スポンサーリンク

無条件バトン
更新遅れ気味でご迷惑をお掛けしております(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
tomokerockから「無条件バトン」がまわってきました。
無条件で○○なこと・・・という質問で、なぜか最後はバトンをまわす人を色で例えると?という質問で、tomokerockの私に対するイメージは「白」らしい。
腹黒さからするとダークなイメージがピッタリな私なのだけど、部屋のインテリアなどの色がナチュラル+白メインなので、そんなピュアなイメージなんだそう。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪
それでは、行ってみよ~~~!!
■Q1■無条件でトキメク〇〇な人 3人
1 常に明るく前向きで元気な人
2 他人を褒める人
3 他人を許せる人
トキメク人って、やっぱり自分にないものを持ってる人かな。
ドラえもんで言うとスネ夫体質な私だけに、ズルいところがなく真っ直ぐな人には憧れるわね。
■Q2■無条件で嫌な〇〇なものを3つ
1 理屈っぽくて言い訳が多いくせに、人の欠点ばかり探そうとする人
2 皮下脂肪
3 虫
ネガティヴな人のエネルギーって結構大きいのよね。一緒にいるだけで私まで引きずられそうでイヤだな。
皮下脂肪はキライなのに長年付き合ってます(-_-;)そろそろお別れしたいわぁ。
虫は何でもイヤ。子供の頃は触れたのに、いつの間に見るのもイヤになったんだろうね。
■Q3■無条件でお金をかけられる〇〇5つ
1 子供に関すること
2 PC関連(PC、デジカメなど)
3 電化製品
4 旅行
5 美味しいもの♪
1の子供に関することは何でも買ってあげるとかではなくて、本人のやりたいことや、今しか出来ないことは出来る限りやらせてあげたいということ。
PC関連や電化製品には弱いのよね~~。キリがないので我慢しているのだけど、何かを買い換えるときは徹底的に機能やクチコミ情報などを調べて納得しないとダメだな。一番最近買い換えたのは携帯・・・でも今年はもう何も買いません。
旅行は子供にとってもいい経験だから、色んなところを見せてあげたい。海外で行きたいところはペルーだけど、まだまだ日本で行ってないところが多いので近場から少しずつ制覇して行きたい。
■Q4■無条件で好きな〇〇3つ
1 Be
2 家族・親戚・友達とその家族
3 酒(を飲む雰囲気)
当たり前だけど、自分の子は無条件に愛せるよね。
その他、私の周りの人たちはいい人ばっかで本当に助けられてばっかりなのだけど、こんなスネ夫体質の私でも受け入れてくれるので有難いな。
酒もね、味がどうこうとかではなくて、ワイワイ言いながら飲むのが楽しい♪
■Q5■無条件でバトンを受け取ってもらう人 5人
1 Rosa のrosaさん お色気炸裂でお願いします。
2 mon petit cochon のkabasai*さん ネットは繋がったのかしら?忙しかったらスルーしても構いませんから!
3 Maxrocks ! のおかかさん 中国ならではのもの期待してます♪
4 pepe_mama のpepe_mamaさん お久しぶりなのにごめんなさいね~。
5 Process Cheese のcheeseさん ご無沙汰してます!ネタ切れのときにでもやってみて~!
■Q6■バトンを回す人を色に例えると?
1 rosaさん→紫
先日お会いしたときに「私の今年のテーマカラーは紫なの♪」と言ってたイメージが強いなぁ。
2 kabasai*さん→白+緑
ブログからかな。写真がキレイだから爽やかなイメージだわ。
3 おかかさん→緑
なんでだろ?ちょっと前までブログの背景がグリーンじゃなかった?そのイメージかな。
4 pepe_mamaさん→ピンク
料理やお裁縫が得意で、女性らしくって優しいお母さんってイメージが強い!
5 cheeseさん→青
チーズの黄色じゃないんですね~。青くスッとしたイメージ・・・寒い地域の人だから?
突然のバトンでごめんなさ~い。
忙しかったらスルーしてね~!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. cheeseです。お久しぶりでございます。
    私のイメージ青ッすか~。
    青は好きだし、持ち色だから嬉しいです。
    私の中ではkaoさんの色のイメージって
    kaoさんのブログにupされる写真に出てくる色で目に残る
    グリーン(植物)の緑とフローリングのナチュラル色。
    でも、情熱的な赤も捨てがたく…う~ん、決められない。
    私、優柔不断だからなぁ(笑)
    とにかくバトン、受け取らせていただきますね!

  2. *cheeseさん*
    お久しぶりなのにバトン勝手にまわしちゃってごめんね~。
    でもイメージの色を喜んでもらえて嬉しいです。
    グリーンとナチュラルは嬉しいけど、自分で赤を想像するとね・・・情熱というより救急車なんかの赤色灯を思い浮かべてしまうのだけど(^-^;
    自分で自分がわかってると言えばそうなのかもだけど。
    バトン、お願いしまーす。

  3. ずいぶんコメントが久しぶりになってしまってて
    ごめんよぉぉぉ~~~。でもね、ネットが数日前に
    開通してからはちゃんと毎日読んでたのよ。
    ただ仕事の予習が慣れてなくて大変でね(汗)。
    >kabasai*さん→白+緑
    >ブログからかな。写真がキレイだから爽やかなイメージだわ。

    あら、なんだか珍しい印象色だわっ!!!まずリアルな
    知り合いでこの色をあげる人は皆無だろうな(笑)
    ぜひぜひGWに品定めして頂戴♪
    ところでバトン、ななさんの出産バトンを勝手にやっちゃおうって
    思ってるからその後に、ネタ切れのときにしてみるねー。
    旅行・・・無条件で好きだけど、お金はかけられないわ(笑)

  4. *kabasai*さん*
    忙しいのわかってるからさ~~、無理しなくていいからね~~。
    ただのOLとは違うからね、人に教えるってのはそれほど簡単なことじゃないもの。
    無理しない程度に頑張るのよ~~。
    ・・・て、珍しい印象色?
    そう?
    単にkabasai*さんの撮る写真がそんな雰囲気なんだよね。
    あまりにピュアすぎ?
    GWに会ったら、このページ書き換えなきゃだわね。
    何色だろ?
    楽しみ~~~♪
    旅行、私も貧乏旅行が多いんだけどね、でも旅行って、普段の生活で節約してでも行きたいやん?
    そういう意味よ~。
    たまには贅沢な旅行に誰か連れて行ってくれんかなぁ。

  5. バトンありがと~
    ってか、コメント過去にさかのぼりながら書いてるんだけどさ~
    更新停滞してた分を取り戻そうとしたでしょ?(^^;
    追いつけないから(笑)
    いやいや、あやうくバトン見落とすとこだったよ・・・
    私の思うkabasai*さんのイメージって、ラベンダー色なんだけどな~
    やっぱ人によって違うんだね~
    写真はピュアな感じだよね~
    でもね(笑)時々同じニオイがするのを知ってるから(笑)
    って事でラベンダー色で!
    なに?kabasai*さんGWに福岡くるの??

  6. *tomokerock*
    >更新停滞してた分を取り戻そうとしたでしょ?(^^;
    アハッ(^-^;久々に1日で3日分アップしたよ・・・
    律儀なあなたに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    ラベンダー色かぁ・・・そう言われてみれば、そうかなぁ。
    人によって重視するポイントが違うから色も違ってくるんだろうね。
    そうそう、GWに福岡にやってくるのよ!
    ハーフの子を持つシングルママコミュでオフ会やる予定でさ。
    あっ、こっちでもオフ会やっとく?
    kabasai*さ~~ん!どうかしら?

  7. やっとくやっとく!
    体力持つかしら?1泊じゃむりかもねぇ。
    って、tomokerockさんには高校生並の体力が
    必要なのかしら?

  8. *kabasai*さん*
    おっ・・・やる?
    うちにもう1泊したら大丈夫だよ~~ん!
    外に遊びに出るのも疲れるから、うちで晩御飯でも!
    予定教えて~~ん!!!

  9. 初めて回ってきたバトンで嬉しいです~。
    でも、引越し後、毎日の生活が何だかバタバタと落ち着かなくて、、、
    それで、尚且つ、今週末から5月の連休(中国にもあるんです!)で、1週間旅行に行っちゃうので、それからになるけど、いいですか???
    それにしても、私のイメージ「緑」ですか??
    実はとっても好きな色というか、時々ムショウ~に「ミドリ!」の服を買いたくなるのです。
    だから、驚きましたよ~!
    ちなみに私のkaoさんのイメージは紫ですよ。
    何だか、綺麗でいてミステリアスなイメージなのです。

  10. *おかかさん*
    忙しいのにごめんなさ~い!
    引越しのこと、すっかり忘れてましたよ(^-^;
    旅行に行かれるんですね!
    わっ!どこだろ?
    中国国内?それとも日本?アメリカ??(笑)
    1週間とは長いですね~。
    羨ましい。
    緑は正解だったんですねっ!嬉しい~~~。
    私も昔、緑が大好きな時期があって洋服や小物は全て緑のものを買っていたんですが、今はさっぱりですね。
    なんだろ?精神的なこととかが影響するのかな?
    私のイメージは紫ですか。
    綺麗?ミステリアス?(o^-^o) ウフッ
    実際はかけ離れています・・・