福岡ドームのスーパーボックスで野球観戦

スポンサーリンク

ブログを通じてお知り合いになれたPさんに、去年、野球のチケットを頂いて、Beにとっては生まれて初めての野球観戦となった。
それから1年…今度は、なっなっなんと、スーパーボックスにご招待頂いたのでございます~。
福岡ドームでの野球観戦は、何度も経験あるものの、私にとってもスーパーボックスは今回が初めて。
ちょっとリッチな気分♪

Beのために…いぇ…私のためにも…持ち込んではいけないスナック菓子…等まで…頂いて…これ以上は書けません。
楽しく、優雅に(?)観戦できました。

バレエが終わって急いで駆けつけたので、な~んにも準備していなかった私…。
当然、恒例の風船だって忘れていたのだけど、Pさんはあえて私たちのために多めに買っておいて下さいました。

野球観戦2

 

 

 

 

 

 

 

Beも大喜び♪

野球観戦3

 

 

 

 

 

 

 

そして…見事、ソフトバンク・ホークスの勝利!
花火だって見れたよ。

野球観戦4

 

 

 

 

 

 

 

そして…珍しく、屋根が開いたっ!!!

野球観戦5

 

 

 

 

 

 

 

これって一回開けるのに、百万円以上かかるらしいね。
ありがたや~。

野球観戦6

 

 

 

 

 

 

 

外は快晴!

野球観戦7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~いいものが見れた!

野球観戦9

 

 

 

 

 

 

 

そして、川崎選手が駆けつけてくれました…って、そんなわけないね。
Beは家に帰りつくまで、この仮面をチャンピオンベルトのようにお腹に巻きつけておりました。

野球観戦8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Pさん、ご婚約おめでとうございます。
終始幸せそうなPさんの笑顔を見て、本当に良かったと安心しましたよ。
私も自分のことのように嬉しいです。
素敵なご主人様と、末永くお幸せに。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. おっ、スーパーボックスか!!
    いいなーーーー!!!!
    野球はちゃんと教えとくように(^_^)v

  2. こんにちは。
    3月に長男を出産して二児の母となり、
    同時に転勤で引っ越してハウステンボス町の住人と
    なったマダム・サオンヌです。
    なんとかブログ生還しました。
    kaoさんもお引越しで大変でしたね。
    背中の腫瘍は、この方と同じものだと心配ないかなと
    貼り付けさせていただきました。
    長崎のパパ友さんですが、いい感じで手術されていました。
    http://moon.ap.teacup.com/nopita/506.html

  3. Beちゃん、ババくニの野球も観に来ておくれ。

  4. こんばんわ。
    先日は本当に楽しかったです♪
    ありがとうございます。
    本当に山あり谷あり・・・こうなったことが信じられないほど大変な時期もありました。彼とは「戦友」と言えるかも。これからも人生の荒波を乗り越えてまいります!!
    また、お会いしましようね。
    Beちゃんにも、よろしくお伝えください。
    次回は花嫁衣装姿でもスケッチしてもらおうかしら!?

  5. へー、いいなー
    うちも4年~5年まえぐらいまではスーパーボックスへの出入りもできたんだけど今はまったくダメだよ。
    デイゲームでドームが開くなんて!私は経験ありません。
    いいなー
    Pさん、次回はうちの哀れな親子もよろしくお願いします(笑)

  6. はじめまして 
    ス-パーボックスで野球観戦・・・
    素敵ですね
    Beちゃんにも良い思い出になったことでしょう
    私も過去何度か、スーパーボックスで観戦したことあります
    デッキで見るより、室内のCATVで観たほうがよく試合の流れが把握できたりして(笑)
    私も人気ブログランキング九州情報に
    参加してます
    私の順位はずーっと下位です
    それよりも
    Mother Leefさんの順位の方が気になったりしてます(笑)

  7. ::kspawsさん::
    教えとくようにって・・・・・私も実はよくわかってません!
    いえ、ルールとかはとりあえずわかってると思うんですが、それ以上のことはちょっと・・・
    Beに教える前に、私が習わないといけないよーです。

  8. ::マダム・サオンヌさん::
    お久しぶりです。
    時々こっそり読み逃げしてましたので、ハウステンボスにお住まいのことも、ご長男を出産されたことも実はしってました。
    コメントを残そうにも、自分のブログがね、かな~り遅れを取っていたもので、そんな余裕はございませんでした。
    ごめんなさいね~。
    この場をお借りして・・・
    ご長男の誕生おめでとうございます!
    お引越しおめでとうございます!
    リンクのブログ、見せて頂きました。
    私とはちょっと違うようですが(私は全体が大きくて、シル?が出そうなとこなんてないんです~)、とっても興味深い内容でしたよ。
    ありがとうございました!

  9. ::barbee::
    もれなく私もついてきますが・・・いいっすか?

  10. ::pomoさん::
    pomoさんの前のブログが謎めいた終わり方だったので、あえて頭文字でご紹介させて頂きましたが・・・
    必要なかったみたいですね。
    このたびは本当にありがとうございました。
    山あり谷ありだったからこそ、今の幸せを充分に楽しめるんだと思います。
    傍目から見ると、もう長年連れ添われた(すみません)ご夫婦のようでしたよ^^
    ドレス姿、Beにスケッチしてもらいましょう!

  11. ::banさん::
    小さな子を連れてると、スーパーボックスの方が便利だろうね。
    何せ、トイレが近いから!
    その代わり・・・飲料や食料の持ち込みは禁止ですわよ。
    まぁ、banさんの場合は、うま~くやるだろうけどさ。
    いや~楽しかったわ~。

  12. ::tananobuさん::
    初めまして!
    コメント、ありがとうございます。
    私にとってもいい思い出になりましたよ。
    たまにはこんな贅沢な経験もいいなぁ~って。
    ただ、音声での解説がないので、大事なところで目を離してたりしますね(満塁ホームランの瞬間を見損ねました)。
    でも楽しかったです~。
    tananobuさんのブログ拝見させて頂きました。
    と~っても素敵な絵手紙(絵ブログ?)で、心が和みましたよ~。
    今後とも、よろしくお願い致します。