毎年恒例の『十日恵比寿』に行ってきた!

スポンサーリンク

今年こそは、こまめにブログの更新をしよう!なんて思っていたのに、1月ももう中旬。
仕事が忙しかったのもあるけど、自宅でぼーーーーーっとしている時間も少なくない。
いや~いかんいかん。
先週の月曜日は、十日えびすに行ってきた。
商売繁盛…プラス、色んなタクラミを胸に抱きながら行ってきた。
相変わらずすごい人・人・人。
私たちより早くお参りを済ませた人たちの中には、金髪の派手なお兄さんたちも(中洲のホストくんたちが仕事終わってそのまま来たみたい)。

十日えびす


十日えびす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十日えびす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福引で当たったのはしゃもじ(私は引かなかったけど)。

十日えびす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が更に増えてきてた…

十日えびす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏恵比寿様にもしっかりお参り。

十日えびす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、熱燗とラーメンを頂いた。
冷えた体に染み渡ったわぁ…月曜の午前中やったんやけどねwww

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 代理で娘を行かせた・・

  2. ::kspawsさん::
    代理にお嬢さんですかー。
    私もいつか、代理でBeにいってもらう日がくるんですかねー。