アクセサリーをリサイクルショップで買い取ってもらった

スポンサーリンク

友人が、若い頃に買ったゴールドのネックレスをリサイクルショップへ持って行ったら、買った値段の70%で買い取ってもらえたらしい。

それなら私も…と、リサイクルショップへ。

結構、使い込んだものばかりだったので率はそれほど良くなかったが、プラチナのネックレス、ニナリッチのブレス、ファッションリング3個で、5万2,500円になった。

クリスマス前の臨時収入にウキウキしていた…のも束の間。

翌日、愛車のパジェロミニがリコール対象車だったので修理に持っていったところ、なんと10日以上も前に車検が切れていたことが判明。

臨時収入は全て、車検代へと消えた。

神様は見ていたようだ。
アクセサリーは全て頂き物だったので、きっとバチが当たったのだと思う。
反省。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
お金
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント