4歳にして「勝負パンツ」で競い合う女たち

スポンサーリンク

昨日、娘を保育園へ迎えに行ったとき、担任の先生がクスクス笑いながら昼間の出来事を話してくれた。

うちの娘が先生やクラスのみんなの前で

「今日は勝負パンツよ!見てーー!」とパンツを見せたらしい。

そう言えば前日、お風呂上りに「このパンツがいいーー」と、お尻部分にフリフリがついたパンツを握って離さなかった。

なんでも、クラスで一番オシャレなヒメカちゃんとこのパンツで勝負すると言う。
こんなに小さな子でも、そんなことで張り合うなんて女だなぁ…と、少々、先が思いやられた。

帰り道、ヒメカちゃんに勝利した娘は誇らしげな顔で

「ママ、Beちゃん勝ったよ」とつぶやいた。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. ウィッス!また来たじぇ~♪
    ”一度チャリで来なさい”って・・・・あ~た・・・
    1時間なら私の行動範囲OKバイ。行っちゃろ~
    いい運動たいっ!
    Beちゃん、い~路線いっとぉ~やん!
    ウチの息子(9歳)は幼稚園の年中の時、
    バレンタインでチョコをもらってきた。「幼稚園にチョコダメっちゃない?」って聞くと、「だけん隠れてもらった」って・・・「どこで?」って聞いたら「廊下の隅の
    道具の陰で」って・・・・ん?なんか私達の記憶にある
    例えば体育館の裏とか放課後のだれもいない廊下とか
    ・・・それって中学くらいだったよね~。
    幼稚園児にしてこの行動・・・・たまげたね!
    今日は年明け一発目のバレ-の練習やった。
    う~ん♪いい感じでスタ-トしたじぇ~。
    初夢は腹筋が割れてる夢みた・・・本音は風に吹かれ
    飛んでしまうくらい痩せたい・・・

  2. 今の子供ってTVからなんかの情報が発達してるから、
    私たちの子供時代からすると考えられないぐらい大人びてるよねー。
    前回会ったのはいつだったかな?
    2年前ぐらい?
    怪しいダイエット薬で痩せてからのプロポーションはお変わりない?
    こちらは中年太りまっさかり。
    でも今年は頑張るぞぉぉ!