実の娘に性的虐待で執行猶予ってあり得ない

スポンサーリンク

信じられないニュースを見かけた。

<長女わいせつ>元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす
小学校2年生だった長女のわいせつな写真を携帯電話で仲間に送信したとして三重県の元会社員の男(39)が児童福祉法違反(児童にいん行をさせる行為)罪に問われた事件で、横浜家裁横須賀支部は1日「性的虐待で娘に精神的な傷を負わせ、言語道断」として懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役4年)の判決を言い渡した。
判決によると、男は昨年8月~今年2月まで、自宅で長女(当時7歳)に十数回わいせつな行為をさせ、携帯電話のカメラでその様子を撮影。画像を児童ポルノの携帯電話用ホームページで知り合った仲間に送った。 先月25日の初公判で裁判官は「変態を越して“ど変態”。普通の父親では絶対考えられない。人間失格の行為。娘の将来の傷をどうするのか」とただし、被告は「ひどい行為だと思っている。家族に償いたい」と答えた。また被告の妻は「全く知らなかった。何年かして娘が事実を分かった時が不安」と証言した。 判決では、裁判官が「実刑も当然だが、父親が刑務所入りすることを考えた。二度とやらないように」と執行猶予の理由を説明すると、男は静かに頭を下げた。(毎日新聞)

腹立たしいことは、この『ど変態』男が実刑を免れたこと。
昨今の性犯罪者の再犯率の高さを思えば、絶対に刑務所に入れて欲しかった。
また妻が言うように、被害者である長女が近い将来、父親にされたことの意味を知ったときから、彼女の地獄が始まるだろう。
こんな変態野郎、同じような異常な性癖を持つ奴らばかりを集めて無人島送りにしてやりたい。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 本当に、理解出来ない!!
    絶対に、ありえない事ですよね。。。
    どんなに、理解しようとしても出来ません。
    ずっと刑務所に入るべきですよね。
    娘さんの事を考えると。。。
    言葉に出来ませんよ。
    なーーんで、こんな変な事が起きてしまうんでしょうかね?
    最近、変な事件が続いてますよね。

  2. ありりさん、こんにちは。
    ほんと、あり得ない。
    絶対に許されないことですよね。
    せめてもの救いが、奥さんが娘さん側についてることですよね(たぶん)。
    自分の娘に性的虐待をするって人、結構いるみたいだけど
    妻はそれを知っても、見て見ぬふりって人も多いみたいなんです。
    特に奥さんが子供を連れての再婚だったりして、もう離婚したくないってことみたいですけど、自分の子供を守れない親なんて親の資格ないですよね。
    この手のニュースを目にするたびに、被害に遭った子供たちが一生このトラウマに悩まされることを思うと胸が痛みます。

  3. えーー!
    見て見ぬふりなんて、出来ませんよね!?
    普通。。。
    離婚したくないからとか、理由にならないよぉ。
    ホント、自分の子供を守る事が出来ない親は
    親の資格ないですね。
    こういう事が、決して起こらないように
    祈ります。。。

  4. 長女わいせつ画像送信男にど変態

    「長女わいせつ画像送信男にど変態」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ…

  5. ありりさん、こんにちは。
    テレビでね、特集みたいなやつがあったんだけど
    結構そんな人多いみたいですよ。
    絶対に許せないし、そんな人たちが子供を作るべきじゃないですよね。
    この手のニュースを見ると、その日、一日中そのことばかり考えてしまいます。
    この親たちは、どんな育てられ方をしたんでしょうかね・・・。

  6. 最近子供が犠牲になるニュースが多く…心が痛むね。
    何時からそんな時代になったんだ?加害者と同世代の私…つう事は…
    何処かで道を踏み外したらこんな事件を起こしていたかもしれない?考えたら恐ろしい。
    加害者の人は子供の心的影響が今出でいるとよく言われる。
    それも一理あるかもしれないが…そこから脱出する勇気、努力も必要じゃないかと。
    無責任に思っている訳ではなく…自分もそうなっていたかもしれない一人だから思うのよね。

  7. 続き…(^^;
    今の時代で言う…虐待、虐め経験者なんですわ。
    社会に出ても暫くはイジケタ性格でしたよ←今しか知らない人は驚くだろうが…
    自分を振返る事を教えてくれた人に救われた。
    振返っては自問自答して、また振返る。他責にしなくなって自分と向合えたし、人とのご縁の大切さも教えて頂いたように思います。
    こんな時代だからこそ、人と人との関係を大切に出来る人が増えて欲しい。その事を伝えられる大人になっていきたいが…自分には出来るだろうか???まだ修行中です。

  8. kamoちゃんもイロイロ苦労してきたのね。
    でもその苦労を経験して『学習』することが大事なんだよね。
    人に突き落とされても、人に助けられる・・・この繰り返しの人生だから、一人ぼっちで生きることなんて出来ないもんね。
    この前、細木数子(←結構好きなんだよね)が言ってたけど、昔の親は苦労ばかりだったので『自分の子には苦労させたくない』と思ってる人が多く、そんな考えの人たちに育てられたのが私たち世代で、苦労を知らない世代だからこんなことが起きるんだって。
    それには深く頷いたなぁ。
    苦労のない世代だから人の痛みもわからないし、普通の幸せを幸せと感じられず異常な方向へ走ってしまうのだと思う。
    そんな親世代(つまり私たち)に育てられた子供は、どうなってしまうんだろうね。

  9. 私はこの父親とは近い年齢の男ですが、小学生の女の子を女として見ることは不可能ですね。こういう事している父親は結構いるみたいで、裏ビデオでは父親と実の娘というのがたくさんあります。若い頃に不謹慎にも興味本位でロリータ物と言われる裏ビデオを見た事があるのですが、父親が小学5~6年生の娘に対して裸の写真を撮るばかりか男女の関係を持っていてショックを受けました。こういう男たちは成人女性には自身を持てなくて子供に手を出すのでしょうが、子供の将来も考えずに性の玩具としてしか見れないなんて父親になる資格ありませんね。

  10. ちょぴんさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    子供を性の対象として見るばかりか、そういった行為までしてしまうなんて動物ですよね。
    一種の病気とも思えるのですが、これって治らないものなのでしょうか。
    抹殺してほしいです。

  11. 病気というか精神異常の一種ではないでしょうか。性的本能の赴くままに実の娘に手を出すなんて、しかも相手は小学生の子供ですよね。こういう人たちは人間ではなく動物ですね。性犯罪者のほとんどが再犯を犯すのを見てもわかるように、こういう性癖は一生治らないと思います。アメリカ等のように性犯罪の前科者は常に監視しないと安心できませんね。

  12. ちょぴんさん、こんばんは。
    昔はもっと安全な国だったのですが、どうしちゃったんでしょうね。
    子供たちは防犯ブザーをランドセルにつけ、家の中で遊ぶのが普通になってしまいました。
    本当にアメリカやイギリスのように、厳しく対応してもらわないと、罪もない子供たちが一生背負わなければならない傷を負ってしまう。
    変態野郎の将来なんか考える前に、子供たちの将来を優先して欲しいです。