グラビアアイドルになれる?海水浴でビキニ着たよ~

スポンサーリンク

昨日は友人3家族と海水浴へ行った。
いつものように暑く晴れ渡った空で絶好の海水浴日和…と思われた…

子供たちは大喜び。
私は洋服のままカメラマンに徹していたので、遠くに行きたがる子供たちを必死に制止しようとするが、波に阻まれカメラを守るのが精一杯。
大人の言うことなんて全く聞かないやつらだった。

海水浴2

 

 

 

 

 

 

ブラジャーに憧れているBeは、出産したときに頂いたサイズ95(現在のジャストフィットサイズは110だから絶対小さい!)のビキニをつけ「Beちゃん、おっぱい大きくなったみたい」と嬉しそう(決して大きくなっていない)。
グラビア・アイドルになれるかしら?

海水浴3

 

 

 

 

 

 

 

 

海水浴4

 

 

 

 

 


あんなにもいいお天気だったのに、急に黒い雲がせまってきた。
あっと言う間に海の家の戸が閉められ、すごい雷と暴風雨。
最近の天気はこれだから怖い。
海の家の忘れ物









海水浴5

でも…楽しい海水浴だった。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 誰がこんなもん付けてきて、なんでここ忘れてるんでしょうね。
    不思議・・・
    海の家、好きでした。
    着替えられるし、おでんとか食べられるし、休めるし。
    アメリカにはないような気がします。
    それとも、私が知らないだけなのかな???
    お子様達は楽しかったでしょうね。
    やっぱり夏は海ですから。

  2. ラン子さん、おはようございます。
    こんなもんがゴザの上にあったら、虫に見えて怖いです。
    海の家、本当にいいですよね。
    アメリカでやったら繁盛するかもしれませんよ!
    絶対便利だし、子供がいる家族には喜ばれると思います。
    ラン子さん・・・脱サラ夫さんと始めてみては???

  3. なるほど~私の夢「海の家経営」はアメリカでやってもOKな訳だね
    月ちゃんに歌ってもらう計画も立てたし・・・
    Beのハリウッド進出と一緒にアメリカ行く??
    海どこに行った~?・・・奈多か?(^ー^)いや・・・福間海岸だな(笑)

  4. 私は経営とかできないので(無責任だから)、
    tomokerockさんのところで、働かせてもらいます。(←勝手に決めてる)
    おでん煮たり、おにぎり作ったり、働きますよ!(労働ビザないけど)
    やっぱり、カリフォルニアがいいですよ。
    泳げる期間が長いですから。
    フロリダの方が暖かいけど、ハリケーン怖いし・・・
    寿司屋の店員さんが、ニコラス・ケイジと結婚できるのだから、
    海の家で働いても、ジョージ・クルー二に見初められるかも・・・

  5. tomokerock~場所は津屋崎の海水浴場ですわよ。
    アメリカで海の家なんて考えてもみなかったわぁ。
    以前、アメリカでおにぎり屋なんかしたらいいんじゃないかなぁなんて本気で考えたことはあったんだけど(←アホやね)。
    こりゃーそろそろ宝くじでも当てないと、他の人に先を越されますぜ!

  6. ラン子さん、おめでとうございます!
    うちの海の家での採用が決まりましたのでお知らせ致します。
    そうですよね~。
    ただの寿司屋の店員がハリウッド俳優と結婚できたのだから、私たちも夢が広がります。
    ジョージ・クルーニーにめでたく見初められたら、脱サラ夫さんの行く末が心配ですが・・・。
    私は誰がいいかな・・・
    アル・パチーノは年が離れすぎてるし・・・一番理想的なのは竹野内豊なんですが、それじゃー日本の海の家でないといけませんね。
    仕方ないのでブラピあたりでガマンしときましょう(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

  7. びーたん、可愛いなぁ。母親似?(私に似てるってこと!)
    海の家のシンガーとしては、参加せずにはいられない。
    歌いながら、おでん運びまっせ!
    しかも、海で疲れた体を癒すため、なぜかそこには指圧テーブルがおいてある。
    歌って、運んで、もんで、大忙し!

  8. 日本の海もいいですねーー
    海の家、こっちにもあればいいのに。。。
    前はこちらでも、海に行くとおでんが食べたくなってましたが、最近はビネガーたっぷりのビーチフライが食べたくなります。 
    で、おでんと違ってこちらでもカンタンに食べられるんで満足ですv
    Beちゃんの憧れはうちの長女(11歳)と一緒だわw 
    彼女は今学期からミドルスクールに入るので、とうとう買ってあげました。
    何にもないからカップもナシだけどw  
    この前喜んで着けてました。     後ろ前反対にw
    ブラピは、見初められなくてもいいから海の家で彼が働いているところが見たいわ。 
    シャツなしでウキワ洗ってるところとか、ゴザは叩いてるところとか(笑)

  9. えええ~(^▽^)
    見初められるならヴィン・ディーゼルがいい♪
    もしくはジェット・リー♪←結婚してるけど3回目でも狙うか(笑)
    ブラピは「ファイトクラブ」の時だけ好きだったけど、
    その時だけだったからkaoにお譲りするわ~
    ヴィン・ディーゼルが、海で監視員なんてしてたら溺れてみせるのに!
    その為に悩殺ビキニでも新調しなくちゃ~
    じゃ「海の家」、場所はカリフォルニアで!!(^ー^)
    サマージャンボの当選日はいつかしら?

  10. 言い忘れてたわ~やはり福間海岸(津屋崎)やったね(^ー^)
    私、去年そこに行って、海の幸にまみれて泳いだ記憶が・・・
    海から上がったらワカメだらけよ(笑)
    だれか大量に「増えるワカメ」をぶちまけたのかと思うくらい・・・
    見覚えのある景色だとおもったんだよねえ~
    さすが未来の「海の家」経営者(^^)v でしょ~

  11. kaoさん こんばんは。
    Beちゃんも海に行ったんですね。
    水着姿もかわゆい♪
    そう、昨日はありがとうございました。
    ご指摘どおり、再構築押していませんでした・・・私。
    ありがとうございました。

  12. つきちゃんの指圧は、従業員割引はあるのかしら。
    私、ホントはジョーン・ステイモスが好き。
    この前プールにいた子どもの水着を見て、びっくりしました。
    まだ2、3才だと思うのですが、
    水着のボトムに浮き輪のような物が入っていて、
    そのまま浮けるんですよ~。
    私は便利な物だと思ったのですが、お母さんはどう思われます?
    あ、私が驚いただけで、普通の物なのかな。

  13. 月ちゃん、Beは残念ながらあなたには全く似てないわ(って言うか、似るわけないだろっ!)
    私にも似てなくって、父親そっくりです(だよね?)。
    海の家、風水鑑定も入れてみたら?
    結構、繁盛するかもよ。
    でも、ジャズ歌ったり、指圧マッサージしたり、鍼灸までできて、風水鑑定やってたら不気味かもしれない・・・・・

  14. ななさん、ビーチフライ食べてみたいーー!
    フライモノにビネガーかけると美味しいですよねー。
    で、何のフライなんですか?
    ななさんのお嬢さん、もうそんなに大きいんですね(胸がじゃなくって・・)
    後ろ前逆にアレをつけるって・・・想像つかないんだけどカワイイ♪
    ブラピには是非、オッサンくさい麦わら帽子もかぶってほしいです^^

  15. tomokerock~海の家の従業員は全て揃ったようよ。
    あとはあなたがサマージャンボを当てるだけ!!
    私も来年、仕事辞められるし・・・本格的に話をすすめるしかないわよ。
    カリフォルニアかぁ・・・・いいなぁ。
    マリブあたりが俳優さんとか多そうなんだけど。
    ねぇ、私、アンディ・ガルシアでもいいわ。
    ちょっと胸毛が濃すぎるけど、イタリア系に弱いのよねぇ。

  16. pepe_mamaさん、問題解決できたんですねー。
    良かったぁ。
    それにしても再構築してなかったなんて・・・・少々おっちょこちょいのようで、それがまた好印象ですわ。

  17. ラン子さん、月ちゃんはおだてればすぐに木に登るタイプです。
    容姿と歌声を褒めちぎってやれば、いつでもタダでやってくれますよ。
    その水着、雑誌か何かで見たことありますー。
    ちょっと不恰好だけど、浮き輪が外れたりして溺れることを考えたら、実用的でいいかも・・・。
    でも水着が脱げてしまったら、大変だけど・・・。
    ちなみに私は着せたくないです!