アメリカのあしながお姉さんからの贈り物

スポンサーリンク

先日、アメリカのあしながおば…いえ、あしながお姉さんから小包が届いた。
開けてみると中はハロウィン一色!
Beに少しでもアメリカの香りを届けたいと、ハロウィン用の衣装やソックス(残念ながら子供用)、お菓子(既に食べたものもある)、キャンドルなどなど…。
早速Beに衣装を着せてみると、ピッタリサイズ!
いや~ん!私も着たい~~と帽子だけ無理矢理かぶってみたら、今の時期、繁華街をうろつく酔っ払いが変装したみたい。
なんで子供だとあんなにかわいいんだろうね。

タイミング良く、明日は保育園の保育参観でハロウィン行事があるのだけど、園からもらってきたプリントによると既製品は×。
やっぱダメだよなぁ…。
しかーし、あまりにかわいいので誰かに見せた~い!
諦めきれずダメ元で先生に聞いたところ、何か手作りのものをプラスすれば使ってもいいんだって!
わーい!
やったー!
と言うことで、数日前から少しずつだけど工作に励んでいる。
出来上がりはこのブログにアップするので楽しみにしててねん!
あしながお姉さん!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. おはようございます(^.^)
    日本でこんな可愛い衣装見たことないです。
    楽しみ!又色がいいね!!

  2. かわいいですねー!!
    さすがアメリカだー★日本には、なかなかかわいい衣装って見付からないんですよね~!
    アメリカってファブリック物もプリントが可愛い物がたくさんあって大好きです!よくネットでも販売されてるんですが、すごく高く値段付けてあるんですよね。。。
    それなら、アメリカへ行って買い物したい!っていつも思ってます♪あー!行きたいトコだらけで節約!節約!ですねー!!

  3. うわ~Beちゃんが似合いそう!!すっごく楽しみです!!

  4. 前記のあこさんとまったく同じコメントが頭に浮かんでいたのでコメントを開いて思わず苦笑!
    なんとか・・・
    アレンジしなきゃ・・・
    うおぅ~Beちゃんだったら・・・
    物凄~く!似合いそう!!!
    楽しみにしています。・・・・
    (やっぱり前のほうが良かった T_T)

  5. うふふふ(^m^)
    皆さん楽しみにされてますね~♪
    じ・つ・は・先にみちゃったんですよね~(^▽^)自慢げ
    すご~くすご~く「Be魔女さん」可愛かったですよ~
    見たいでしょ~(^ー^)
    いや・・・自慢しに来ただけですけどね(^m^ホホホ

  6. うちは明日親子で・・・モゴモゴ。
    でもこんなに本格的じゃないっす。
    しかも、買ったフェイスペイントを昨日の夜
    自分の顔に試してみたら、色(シルバー)が
    はじいて(?)見えない・・・うつらない。
    けっ、つまんね~。安売りしてたから買って
    みてんけど。kaoさんは仮装なしっすか?
    あ~、早く魔女っこBeちゃんみたいです!
    ↑tomokerockさん、先行鑑賞っすか?いいっすね。

  7. *hide*
    かわいいやろ?
    貸してやろっか?
    日本でハロウィン行事ってのは結構増えてきてるようだけど、売ってるのはパンプキンのお菓子ばっかで衣装はまだまだないよね~。

  8. *ありりさん*
    アメリカってかわいい小物が安く手に入るからいいよね~。
    アメリカには何度も行ってるんだけど、その頃は買物に興味がなかったんで殆ど何も買わなかったんだよね。
    今になって欲しいものがどんどん出てきてるのよ。
    そうね、節約してまた行かなくちゃ!

  9. *あこさん*
    初めまして・・ですよね?
    コメントありがとうございます!
    保育園でのハロウィンは去年から始まったのだけど、結構悩みのタネなんですよね。
    なのでとってもタイミングよくプレゼントを頂いたので嬉しくって!
    本番のもようをアップしたので是非感想下さいね!

  10. *minorunさん*
    こちらではお久しぶりでーす!
    うふ・・衣装を着たとこアップしたんですが似合ってますでしょうか?
    子供の行事なのに結構親の私の方が気合入ってしまいましたよ。
    私も着たいなぁ・・・。

  11. *tomokerock*
    今日はビックリしたやろ?
    保育園だけじゃもったいなくってさ~、つい見せに行っちゃったよ~ん。
    あしながお姉さんに感謝!

  12. *kabasai*さん*
    フェイスペイントかー。
    やればよかったなぁ。
    来年にでも挑戦するかな。
    私もね結構なイベント好きなので、やりたかったんだけど、Beので手いっぱいと言うか、他の親御さんがやってなかったらちょっとね~。
    だけどクマの着ぐるみ着てるお母さんがいて(なんであんなの持ってるんだろっ?)ちょっと驚いたよー。