アイランド花どんたく

スポンサーリンク

先日の書類審査には残念ながら(?)落ちてしまったみたい。
正直言ってホッとした腰抜けステージママなのだけど、皆さんの叱咤激励もあり、次回からはどっしりと構えてBeのサポートできるよう心を入れ替えた(たぶん)。
今日はアイランド花どんたくへ行った。
今月の20日で閉幕することもあり、もの凄い人・人・人。
もちろんBeは大喜びなのだけど、あまりの敷地の広さと人の多さですっかり体力を奪われてしまい、かなりお疲れ気味。

しかしながら、Beは大喜びでそこら中を走り回る。
子供ってなんでこんなに元気なんだ?

アイランド花どんたく

 

 

 

 


お昼ごはんはベトナムのうどん「フォー」を食べた(決してハードゲイHGではない)。

アイランド花どんたく

 

 

 

 

 

話題の「青いバラ」を見物する列に並ぶ力もなく(30分待ち)、結局、大きな公園へ遊びに行っただけ…という感じだった。
もう少し早めに行っておけば、もっと花や緑を楽しめたんだろうなぁとちょっと残念。
ここって閉幕後はどうなるんだろう…なんてそんなことばっかり考える夢のない私だった。

アイランド花どんたく

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 昨日はポカポカでお出かけ日和だったね~。
    今日は めっちゃ寒いけど。
    親子で おでかけBeちゃんも喜んだでしょう。
    うちは 子供達が大きくなったからお休みに家族ででかけるなんて ほとんどなくなってしまったよ。
    そうそう 妹に赤ちゃんができるの♪
    予定日は来年の7月1日。
    チビッコ大好きな私は 嬉しくて嬉しくて今からワクワクしてる。
    ちっこい産着や ベビー服を今から作る予定。
    あー 妹のベイビーは我が家のオモチャ的存在になるの間違いなしだわw

  2. うわぁ~、広ーい!さすが九州土地はあまって
    るのかしら?気持ちよさそうだね。
    この広さならkenkenを放し飼いにしても、
    人とぶつからないかな?人ごみは疲れるけど、
    お天気いいと花と緑に囲まれて気持ち
    よさそうですよね☆
    アジアのごはんいいね。フォー私も食べたいわ。

  3. *agehaさん*
    ほんと今日は寒かったですねー。
    なんだか晴れてるんだか曇ってるんだかわからない天気で洗濯物もカラッとしない・・・。
    妹さん、おめでとうございます。
    子供好きなひなさんだから、嬉しくていじりまわしたいのはよーくわかりますよ。
    お洋服とかいっぱい買ってあげて、色んなとこに連れまわすんでしょうねー。
    私もそんな姉が欲しかったわ・・・。

  4. *kabasai*さん*
    ここはですねー、埋立地なんですよ。
    庭石とか市の金で大量に買ったとかで問題になったとこ。
    もの凄い広さで、マンションが建ったり、アジアの拠点にしたいとかで誘致を進めてるんですが、地震で百道(ももち)の液状化現象が起きてから、興味を持つ人が激減したんじゃないかな。
    埋め立てなんて自然に反してますからねー。
    でもBeは大喜びでした!