もてもてバトン

スポンサーリンク

pomoののんびりな休日♪のpomoさんから久々のバトンを受け取りました~~~!
題して“”もてもてバトン♪”
あ~~今の私には何の縁もないバトンだけど、昔はね~若いころはね~~モテた時期があったのよ(←ある程度の年齢になるとみんなが言う)。
ほんと、幻のようだわ・・・もっ・・・もしかしてあれは夢だったのか!???
それじゃー行ってみよーー!
1.モテモテだった時期は、いつ?
20歳前後のころ。
誰にでも一生に一度あるというモテ期だったんだと思う。
2.似ていると言われる芸能人は?
10代から20代にかけて→斉藤由紀
20代から30代にかけて→鈴木京香
今→誰とも言われない・・・
オプション→ずっと共通してたまに言われるのが
シルベスター・スタローン or ポール・マッカートニー
どーいう顔よ?
3.恋人を選ぶポイントは?
ポイントは・・・あるようでない。
自分から告白したことはないので、とりあえず自分を好きになってくれる人。
過去を振り返ると、ど~もろくでもないやつを選んでしまうみたい。
この人と結婚したら必ず大切にしてくれるだろうなぁという人もいたけど、魅力は全く感じなかった。
4.ここ!!って時の服装や香水はありますか?
ない。
そのときの気分だと思うけど・・・・
もう長い間、「ここっ!!」ってときがないので、思い出せないだけ?
5.告白されたことは、ありますか?何人から?
あるけど、人数はよくわからない(多すぎてとかじゃなくて)。
昔懐かしいラブレターも入るのか?
5人ぐらい?
博多駅で、なんか後ろからずっとつけられてるような気がしたら、やっぱりストーカーみたいなやつ。
東京から仕事で来たツアコンで、私に一目ぼれしたと言い、とりあえずホテルの寿司屋で美味しい寿司をご馳走に(えっ?)。
同棲してる彼女と別れるから、結婚してくれと言われたが「ご馳走さま~サヨ~ナラ~(^▽^)/」
地獄に落ちるな・・・。
モテ期にはほんと、色々あったわ。
今はその頃のことがウソのようにな~~~~んにもありません。
6.わざとデートに遅れた事はありますか?
ない。
そんな裏技を使うほど器用ではなかった。
7.バトンを回す5名は?
みなさ~~ん!予告もなしにごめんなさいね~~!
とりあえず受け取って下さ~~~い!!
Rosaさん、ななさんYokoさんAikoさんtomokerock
よろしくね~~!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 何かね~ このバトン読んでる時絶対来るな、来ないはずないよなって思ってたよ(笑)
    だいたい「モテモテだった時期はいつ?」ってモテモテ期があったっていうのが前提になってるとこがちょっとピキピキ来るよね(=”=)
    シルベスターとポール(友達なので呼び切りv)の共通点って、タレ目しかないと思うよ(^m^
    今はさ~ あの着物の似合う美人女優姉妹の1人に似てるやん。(←また名前忘れてるしw)

  2. くわ~っ!!(=”=)
    モテモテ期なんてあるのかしら?
    私はまだやってきてないかもよ(未来に期待)
    鈴木京香ね~確かに似てるわ!
    斉藤由紀は微妙やけど(笑)
    とりあえずポニーテールしてみてよ
    でも、桐嶋かれんにも似てるよ~(しつこい?)
    kaoの顔って、基本的に美人だよね。
    化粧してるのは5年ぶりくらいに見たけど(^▽^)
    その性格と顔のギャップが好きだわ~♪

  3. ロッキー??シュワちゃん??似ってマッチョ顔??(笑)
    そうですね、ブログで見る限りイタリア系の顔ですね。
    すばらしい!!!!
    ちなみにワチキは年老いて禿た西田敏行

  4. おいおい~(笑)
    こんなおばさんのモテモテ期?あったかな???
    娘達なら今でもありそうだけど・・・
    娘がブスだと可愛そうかと思ってさ、顔だけで選んだ元亭は「三浦友和」+「渡り哲也」÷2だったからさ~
    お陰で娘達は”バッチリ”だったよ(笑)
    私は”バツイチ”になったわ~(爆)
    私は何とか受け取るけど・・次に何人渡せるかって言うか、受け取ってもらえるか・・
    ってことで行って見ますけどね(笑)

  5. ほっほー。。。
    鈴木京香さんも好きなんだ♪(私の好みはどうでも良いか・・・)
    30代も最終ステージに突入のpomo。
    ええ・・・「もてもて期」は過去の栄光よねぇ。

  6. モテモテ期かぁ・・・。
    いつのはなしだろう。
    あのころ、調子に乗らずに大人しく一人に決めてたら、今頃人生変わってたかもなぁ(笑)
    ところで、来週末帰るよ。
    会えるといいね!

  7. たしかにバトンキャッチしました!!!
    この間のオフ会の時ずっと心の中で
    「kaoさん誰かに似てるぞ~」って思ってたんだけど
    斉藤由紀+鈴木京香に納得!似てる、似てる!
    モテモテ期がいつだったか思い出しつつ(あったのか?)
    やってみます~(笑)

  8. インフルエンザじゃない?????
    今,博多は流行ってるよ,学級閉鎖もあってるみたい。
    栄養補給せないかんよ。

  9. ::ななさん::
    >美人姉妹
    一瞬、叶姉妹かと思ってちょいと嬉しかったけど、違うわね。
    真野響子やったっけ?そんな名前やったよね?
    う~~ん、言われたことはあるけど少数派だわよ。
    このバトン書きながら、ななさんに回すってのは一番に思いついたよ。
    その気持ちが伝わったのかしら?
    いや、ななさんも意外と、このバトンは奪い取ってでもやってやるわ~~って思ったんじゃないの~~?
    楽しみにしてますわ。

  10. ::tomokerock::
    この前会ったとき、化粧してるの5年ぶりぐらいに見たとか言ってたけどさ、よ~く考えたら、去年の夏のイスラのときもしてたって(えっ?それだけかよ?)。
    あーたたちと会うときは、一応してはみるんやけど、すぐ落ちるんよね。
    で、私って、あーたと同じで化粧直しなんてしない人だから・・・。
    あーたのモテ期はまだなのか!?
    50代ぐらいになってやってきたらどうする~?
    若いツバメちゃんなんか出来たりして~~~。
    (それは一番いいかも・・・)
    斉藤由紀は十代のころやから、ほぼ20年前だよ。
    もう面影も残ってないよね。
    年はとりたくないねぇ・・・。

  11. ::kspawsさん::
    ロッキーは当たってますけど、シュワちゃんは違いますよ!!
    共通点ありませ~~ん!!
    西田敏行さんですかー。
    なんか想像しやすいわ・・・。

  12. ::Aikoさん::
    突然回しちゃって、ごめんなさいね~~。
    でもちょっと興味あったもんですから(*^-^*)
    元ご主人って、めっちゃ男前だったんですね~~~。
    それはそれは、羨ましい・・・
    ぜひ、捕獲方法を伝授してくださいませ。
    後で遊びに伺いますね~~!!

  13. ::pomoさん::
    >30代も最終ステージに突入のpomo。
    えっ?pomoさんって私と同年代なんですね?
    わ~~い!意外だったけど嬉しいわ~~~。
    モテ期って、1回しか来ないんですかね?

  14. ::みっちゃん::
    >あのころ、調子に乗らずに大人しく一人に決めてたら、今頃人生変わってたかもなぁ(笑)
    そうは思うけど、もう一度若いころに戻って人生やり直してたとしても、同じ道を通ってると思うよ・・・私とあなた。
    だって、今が楽しいもの~~~。

  15. ::Yokoさん::
    突然、ごめんね~~~。
    ちょっと興味あったもんだから(^―^)
    私って色んな人に似てるって言われるんだよね。
    一度だけ「せんだみつお」って言われて傷ついたこともあるわ。
    Yokoさんも誰かに似てるって思ったんだけどな~。
    誰だか思い出せず・・・。
    後でブログ見に行きます。

  16. ::kspawsさん::
    インフルエンザじゃなかったんです~~。
    保育園でも流行ってるわけじゃないし、私ずっと家にいるので感染しないだろうってことで風邪薬をもらってきましたよ。
    インフルエンザだったら、もっと痩せてたかしら~~。