オフ飲み会 準備はOK?

スポンサーリンク

平日の昼間っからビール…これが一番美味しいんだっ!
そのためにRosaさんはわざわざ有休を取り、ひなさんとうたちゃんは北九州から駆けつけ、私とtomokerockは…フリーな身なのでいつでもOKなのだけど、そう、女5人(途中で保育園帰りのBeも参加)でオフ飲み会をした。
tomokerockは他のメンバーとは初めましてだったのだけど、いや~~女が5人も集まると初めましても何も関係ないね。

差し入れの一升瓶のワインや、でっかいピザやサラダ、これだけ食料があれば絶対食べきれないだろうと思いながらも作ってしまったパエリヤ…
予想に反して、全て完食( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかく食べる、飲む、喋る…午後1時にスタートして夜10時ごろまでワイワイやって、Kさんに差し入れて頂いたドンペリもあっという間になくなりました(ごちそうさま)!

オフ飲み会

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昼間っからいい大人が遊んでばかりで…なんて思われるかもしれないけど、遊びばかりじゃないんです!
年末に4ブログ合同の忘年会をやったら楽しいんじゃないかと…その企画ミーティングだったんです!(やっぱり遊びやん!)
参加資格は、それぞれのブログにいつもコメントを下さる方、コメントしたことないけど実はこっそり覗いてる方、ブログは見てないけどステキなお金持ちの男性を連れてこれる方(または本人)です!!!!!
まだまだ先の話ではあるけど、近くなったら告知しますので、皆様、それまでに…一晩中飲めるような体力づくり、スタイルの気になる人はダイエットに励みましょう!
ホテルのスイートルーム貸し切ってやるからという足長オジサンがいらっしゃいましたら、遠慮なくお申し出下さいませ。
もれなく私たちの褒め殺しが付いてきます。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 昼間っからのビール大好きです。
    今日も飲み会です。
    でも今日は昼間っから
    焼酎飲んでます。
    ぐびっ。

  2. げー、よかですね。
    年末の企画、参加できたらしたい!
    ネックはチビ助の体調だな…
    どっかのクラブ貸切とか、楽しそうじゃない?
    勝手にワクワク…

  3. オフ・・・会?

    昨日は友人kao家にてオフ会だったのですよ(^m^
    とは言っても、私以外の皆様はお互い初めてじゃなかったので・・・
    仲良しのお友達グループに、新規で呼んで頂いたって感じでしょうか♪
    女ばっかり5人集まると・・・もちろん美味しい物は必要ですよね(^m^
    って…

  4. 昨日は楽しかったです~(^▽^)♪
    遅くまでありがとね。
    あと・・・今回も「手伝う」と言いつつ
    なにも手伝わないでゴメンよ~(^▽^;
    あ。海老の黒いやつ(内臓?)は取ったけど(笑)
    しかも・・・食い逃げ(^m^ウフッ
    今度はいつかなあ??楽しみです
    昨日の暴飲暴食ですでに太った感があるんですけど・・・

  5. 昨日はお疲れ&お邪魔しました。
    楽しかったねー、話はまだまだ尽きず
    時間足らないほど。
    小休止後、もうひと飲みしたかったけど。
    仕事だもんなー、めちゃ眠い・きつい一日でした。
    また、しよーねー。

  6. tomokerockさんの所にも書いたけど、
    オフ会、本当に美味しそうで楽しそうで
    羨ましいです!
    あ~、私も近かったら、ムリにお願いしていれてもらうのに!(え、呼ばないって?)
    でも、いつか是非是非、その素晴らしい飲み会に私も参加させてもらえる事と夢見てま~す!
    その時には、是非、中国の「白酒」を持参していきますので!

  7. いーないーな~(T_T)

  8. ↑ほんと。
    年末か・・・・

  9. 美味しそうなごちそうにお酒☆彡
    すごく楽しそぉ~(*^_^*)

  10. 私も年末ぜひぜひ参加したい~!
    それまでに足長オジサンが見つかるといいんだけど~(笑)
    ピザとパエリアの写真見たんでお腹グーグーいってます(^-^;

  11. えーのぉ、会社サボって酒飲んで。
    え~のぅ、パエリア食って。
    オイラくそ暑い中上京して仕事なのに。
    足長おじさん????
    短足ジイサンならひとりおるけど。

  12. ::akiさん::
    初めまして(ですよね?)
    コメントありがとうございます。
    昼間のお酒って、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。
    私は仕事をしてるからだと思っていたんですが、仕事を辞めた今も変わらず美味しいです♪
    特に夏は止まりません・・・。

  13. ::banさん::
    お~~来て!来て!
    もしかすると、い~~~い出会いがあるかもですぞ!!
    クラブ貸切か~・・・いいなぁ。
    でも人数集まるか不安だわぁ。
    とりあえずbanさん人数に入れとくから!

  14. ::tomokerock::
    いや~~あーただけ初登場だったもんで、とけ込めるか心配やったんやけどね~~~。
    いらん心配やったわ。
    それにしても、スゴイよね。
    いや~~一致団結というか、だいたい平日のあの時間にみんなが集まれるのがスゴイ。
    面白い人たちだわ~~~。
    第2弾、また近いうちにやりたいね~~~。

  15. ::Rosaさん::
    いや~有休取ってまでやってきたRosaさん、すばらしいわ。
    というか、よく考えたら、Rosaさんがあの日を指定してきたんだもんね。
    スバラシイ。
    で、お決まりのお昼寝もアリで、寝顔を撮るの忘れちゃったよ~~。
    いつか、一晩中飲み会ってのもやりたいね~~~!!

  16. ::おかかさん::
    来て来て~~~!
    中国からでもどこからでも来て~~!
    白酒?ひゃ~~~!どんなお酒か想像もつかないけど、間違いなく喉から火を噴くような気が・・・。
    とにかく、福岡に来る機会があればぜひご連絡を~~!

  17. ::ななさん::
    いいやろ?
    来たいやろ?
    いつでもOKよ!!!
    来るのよぉぉぉぉ~~~!!

  18. ::ラン子さん::
    そう、年末だわよ!!
    なんとなく来れそうじゃない?
    お待ちしております。

  19. ::ゆかぴょんさん::
    あ~~年末のイベント・・・
    ゆかぴょんさんには必ず来てもらいますから!
    よろしくね~~!

  20. ::Yokoさん::
    Yokoさんもメンバーね!
    忘年会になるか、クリスマスパーティーになるかはまだわからないけど、想像するだけでなんだか楽しみだわ~~。

  21. ::足長kspawsさま::
    め~~~~っけ!
    この際、短足でも喘息でもなんでもいいです。
    スイートが無理でしたら、場末の居酒屋でも。
    あっ・・・こんなとこですぐに妥協してしまう自分が悔しいです。
    とりあえずkspawsさんも出席ってことで♪