ナマケモノの何もしない1日

スポンサーリンク

今日は久々にどこへも行かない、何もしない1日だった。
たまにはこんなのもいいなぁと思いつつ、本当に何もしたくないもんだから、食事もテキトー、掃除もなし。
Beにとっては最悪の日だったかも( ̄∇ ̄;)

そうそう、数日前にトップの画像を変えてみた。
そのきっかけというのが、某巨大掲示板で少しだけ叩かれちゃったからなわけで(DQN扱い)、いや、何が悪いって私が悪いんだけどね。
子供の写真をデカデカと出してたことが危険極まりないってことで…とりあえずトップを変えてみたものの、他のところにはBeの写真が満載であまり意味はないかも。
もっと考えなくちゃだな。

それと、人気ブログランキングのカテゴリが九州で、お陰様で長い間トップテン内にランクインさせて頂いていることで、たまたま同じ保育園の保護者様で覗く人でもいれば、たちまち誰だかわかってしまうってのもあるな。
既に見てる人がひとりぐらいはいるかもしれない(もし、いらしたらお気軽に声をお掛け下さいませ)。
ずいぶんと手遅れっぽいけど、まぁ、今のところリニュするパワーと時間がないので、とりあえずはこれでヨシとするか。

そろそろクリスマスパーティーの打ち合わせもしなくちゃだわよ、皆様。
先日、ある小冊子の企画でテレビ台なんぞ作らせて頂いたのだけど(暮らしのカタチにアップするのは来年の予定)、今日はそのテレビ台でうちの猫が爪とぎをしてくれちゃって、ちょいと凹み気味。
何もしないってのもリラックスできそうで、部屋は汚い、やる気も起きないで、割と疲れるもんだわね。
明日から週末にかけて、やること満載だからさっさとパワーアップしなければ。
何もしない割に頭の中ではいろんなこと考えちゃっているので、書くこともてんでバラバラ支離滅裂。
今日はこのヘンでやめときます。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. あら、Kaoちゃんも今日は何もなし?
    私もーーーって結構いつも休日はそうなんだけど。
    Kaoちゃんとこはかなり実際に知ってる人で読んでる人多いと思うよ。
    打ち合わせは来週ってことで、ちょい出張なのだわ。
    私もぼーっとしてるようで一応頭の中はいろいろ考えてて
    そのうえなれない毎日更新なんてしてみたものだから
    全然まとまらないだわさ。

  2. はじめまして!久留米からです。九州でトップすごいなぁ~
    でもなんかいきいき感がつたわりますよ。

  3. ず~っと家にいたのね。
    せっかくのお休みだものね。
    beちゃんは、ちょっと退屈だったかな。
    ウチも、あれから雷雨が来ましてね。
    夜に散歩に行ったくらいよ。
    今日は少し涼しいけど、28℃はあるかな。
    とりあえず・・・頑張りましょう!

  4. そうか、多くの人が見てるんだ。
    あまりここにカキコしてたらまずいかな。
    なーんちゃって。

  5. ::Rosaさん::
    Rosaさんも家でまったりしてたのね~。
    たまにはこんなのもないとね。
    私なんて、1日中パジャマでしたわ・・・。
    とりあえず打ち合わせまでに、それぞれ場所とか、人数とか、出し物とか、各自で考えて来ないとまとまりそうにないよね。
    よし、それ宿題にしよ~!

  6. ::hideさん::
    初めまして。
    足跡、ありがとうございます。
    いきいき感ですか・・・自分ではよくわかりませんが、嬉しいです♪
    また遊びにいらして下さいね!

  7. ::ラン子さん::
    そうそう、あれから、あのままボーッとしてたのよ。
    週の中日に休みって、以前はありがたかったけど、子供が一緒じゃあ出かけたりしないとな~なんて思ってたけど・・・何もしなかった。
    疲れてたのかな。
    そちらは暖かそうね~。
    いいな~。
    頑張ってマイレージためて行くから、そこで待ってて~~~!!!

  8. ::kspawsさん::
    大丈夫。
    kさんのコメントやブログからは、誰だか想像つきませんから!!