クリスマスプレゼント

スポンサーリンク

遅ればせながら、Beがもらったクリスマスプレゼントのご報告を。
来ましたよ…サンタさんが。
お馴染みの赤い衣装は着て着ていませんでしたが、宅配便のお兄さんの制服で。
サンタさん、忙しかったんでしょうね。
今の時代、サンタさんでもやっぱり便利な宅配便を使っているようです。

別にね、催促したつもりではなかったんですが…
先日のBeの手紙を見て、ワンピースを送って下さいました。
いつもお世話になってる、サンタおいちゃんが。
目をまん丸くして驚いたBe、次の瞬間にニッコリ笑顔でした。

本当に感謝・感激です。
イブの日にはばぁばにも、普段着のお洋服や下着をたくさん買ってもらいました。
成長が著しい時期ですので、去年のお洋服は殆どが“ちんちくりん”になっていたので、助かりました。

クリスマスプレゼント私もリクエストのあったものを手作りしようと思っていたのだけど、ミシンが故障して、その上、手縫いする体力も時間もなかったので…買ってきました。

Beの欲しかったものとは全く違うけど、間違いなく喜ぶだろうと、バービーちゃんとお洋服のセットを選びました。

 

 


クリスマスプレゼント予想通り、こちらも大喜び。

バービーちゃんの肌の色は、もちろんBeと同じ。
こんなステキな女性になってね…という気持ちを込めて。

…で、私の一千万円は残念ながら届きませんでした。
こちらはいくらなんでも、ブログに書いても無理だったみたい(T_T)

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. バービー人形いいなぁ、そういや、小さい頃、人形遊びした気がする。こそっとね。

  2. ::kspawsさん::
    おいちゃん、ありがとうございます♪
    おいちゃんがお人形遊びか~・・・ちょっと笑えるかも( ´^ิー^ิ`)

  3.  Beちゃんよかったね・・。
     サンタのおいちゃん!!
     さすが・・・素敵。
     〔こんないきな大人になりたいな。〕
     

  4. シックなワンピースで、Beちゃんもすっかりお姉さんですね
    10年後にはまさにバービーみたいになってるんだろうな~~

  5. ::うたちゃん::
    うたちゃんは充分ステキだし、イキだわよ。
    うたちゃんの子どもたちにとっては、もっとスゴイ存在なんだと思う。
    そのままでいてね~!

  6. ::takaさん::
    ちょうど来年に卒園しきや入学式を控えてるんで、着せられたらいいなぁと思っています。
    10年後にバービーか~・・・そんな可能性があるのが我が子ながら羨ましい。
    私は10年経ったら、身長が縮み、シワが増え・・・
    あぁ、想像するだけでも恐ろしいです・・・。