やった~~~~!!!仕事納め~~~

スポンサーリンク

今日は仕事納め~~~!!
やった~~~~!!!
もう本当に忙しい毎日で、今のところ体重も順調に減り続けております。
な、な、なんと5キロ減!
でも今日は大掃除の後、納会で美味しいものを食べに行くし、明日も鍋だし、その他予定が盛りだくさんなので、お正月休みの間に元に戻ってしまいそう( ̄▼ ̄|||)
Beの保育園も今日まで。
二人ともお休みが3日までなので、たった6日間のお休みだけど、今年やり残したことを頑張って終わらせないとな~。

Beの保育園のお昼ご飯は、ご飯のみを持っていくようになっていて、味ご飯やチャーハンはNGなので逆に助かっているのだけど、ただの白ご飯じゃ面白くないし、普通に売られてるフリカケは着色料とか保存料とかいっぱい入っているので、ここ数ヶ月は毎日、海苔でお顔を作って持たせている。
今日のお顔もバッチリ笑顔。
私も、今日一日笑顔で頑張って行こ~~~~!!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. ガキの頃,のりたまってふりかけがあった。
    食ってる奴は新家族主義のステータスシンボルだった。

  2. 私も今日が仕事納めでぇす。
    いや~、自分でいうのもなんですが、よく働きました!
    あとは雪山に出発するのを、待つのみです。
    Kaoさんはおせちとか作るんですか?
    私は雑煮のみになりそうです・・・。

  3. kaoさん、こんばんは。
    12月は何かと気忙しくなり、あっと言う間に年末ですね。
    子供の行事に追われ、今だ年賀状すらできてない私。。。
    今年は、沢山の方のブログを拝見させてもらうことで、自分がどれだけ小さな社会にいたのかを痛感しました。
    特にkaoさんの考え方や生き方はとっても心に残りました。
    ありがとうございました。
    また来年も楽しみにしていますね。
    beちゃんもママとの時間を楽しみにしているのでしょうね。
    よいお年をお迎え下さい。

  4. ::kspawsさん::
    のりたま、昔からありましたよね~。
    私にとっては、お弁当に入ったプチトマトやシーチキンがかっこよく見えた時期がありました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  5. ::ましゃさん::
    お疲れ様でした!
    よく働いたのね~~、私は頑張ったのは後半だけかな。
    それでも何もないよりはましか~。
    雪山?
    スノボかしら?
    怪我をしないように気をつけて、いっぱい楽しんでね~。
    おせちは、作りません!
    去年だったか、ネットでレシピを見ながら10品ぐらい頑張って作ったことがあったんだけど、めっちゃくちゃ大変で、お金も結構かかったので、もう懲り懲り。
    でもお雑煮ぐらいはやらないとかな~。

  6. ::sakuraさん::
    本当にあっと言う間でした。
    12月だけじゃなく、1年があっと言う間。
    私もまだ年賀状書いてません。
    いえ、まだ買ってもいませんでした( ̄▼ ̄|||)
    >小さな社会
    みんなそうですよ。
    それが色んな人とかかわることで、少しずつ広がっていきます。
    色んな経験や情報を交換したり、チャンスが巡ってくるのもやっぱり人とかかわらなきゃダメなんだなぁと実感してるとこです。
    sakuraさん、たくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    体に気をつけて、楽しいお正月をお迎えください☆