九州ラーメン総選挙50

スポンサーリンク

先日、以前ここでも紹介したことのある三洋軒にて親子でラーメンを食べていたところ…テレビ局が取材に来た!

なんでも「九州ラーメン総選挙50」という企画があるらしく、その取材だったのだけど…
私たち親子はしっかりインタビューを受けたのはいいが、Beは蚊のなくような小さな小さな声だし、私は「ここのラーメンのどうですか?」という質問に「美味しいです♪」と極ありきたりなことしか言えなかったので、たぶん放送はされないだろうなぁ。

3月10日土曜日 13時30分~18時 FBS福岡放送
「FBS大感謝祭!4時間30分全力生放送」という番組で、人気投票TOP50が発表されるんだって。

よかったら↓投票してあげてください(上位に食い込んだら、もしかしたら私たちのインタビューも放送されるんではないかとかすかな期待♪)
九州ラーメン総選挙50
三洋軒(福岡県糟屋郡篠栗町尾仲)

noodles3

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 咄嗟のインタビューて困るよね。
    私も高校の時の修学旅行先のスキー場で
    地元NHKにインタビューされて放映されたとき
    あまりのぶりっ子ぶりにみんなから枕を投げつけられた記憶が、、、
    美味しそう(*^。^*)私も辛いの大好きーーー
    今度行ってみるわ。

  2. はじめまして。mixiのフフちゃんのところからここにたどりつきました。
    東京に住んでいます。子供6才男の子でアフリカンアメリカンです。
    東京でも意外に少ないかんじなんですよね、アフリカンアメリカンの子って。だからうれしくなってメッセージしました♪
    ワシも未婚。
    ヘコむことも多かったりするので、ここで勇気をもらって帰りますね(笑)。
    ではまた遊びにきます♪

  3. はじめまして。NOKOOと申します。
    何かでKAOさんのブログを見つけてROMしておりました。
    私はたぶんKAOさんと同じ年で、ずっと福岡人です^。^
    今、2人の息子の子育て中です。
    読んでいてとても楽しいです。これからも
    お邪魔させてくださいね。

  4. ローカルなラーメン屋ですねー
    私知らなかったよ。
    こんどいってみまーす。
    テレビ出るまえにまたお知らせしてね!
    しれっと映ってるかもしれないし、ビデオとらなきゃね(笑)

  5. こんにちは。初めて遊びに来ました。今ブログをやっている人たちって、ランキングとかに登録されている方、多いんですね♪そこで、このブログを知りました。
    私ももうすぐ3歳の娘を持つシングルマザーです。
    いろんな経験をされてきている方たちのブログに顔を出すのが今は趣味です(笑)
    たまに遊びに来ますね♪ 
    ちなみに私は北国の人間です。インターネットがないと、こういう出会いはありえませんよね。なんか、不思議です・・・。

  6. このブログとの出会いは、去年の9月頃, 日本に里帰りにする際に、長崎に行きたいと、主人が、言い出して 色々 情報を集めてる時に、たどり着きました。私の主人は、アフリカンアメリカンで、だから、娘と息子は ミックスです。beちゃん見てると 娘の小さいとき 思い出して
    思わず微笑んでしまいます。 Kaoさんとbeちゃんに、海の向こうから 頑張れって応援してます。 一生懸命に生きてるKaoさんみてると、こっちまで、プラスのエネルギイ志向になって 心がね、ほんと うわあって 熱もってね
    今日も 頑張ろうって 思えちゃいます。 beちゃんは、幸せ者だよね、そんなお母さんもって。。。
    また、たまに 書き込みさせて頂きます。 今日は、ただ
    “ありがとう”って言いたくて。。。Kaoさんの知らない所で、知らない誰かが、Kaoさんに 励まされて生きてるって事 伝えたくって。。。

  7. 御免なさい、もちろん 評価は、5 です。2じゃあないからね。

  8. こんばんは。
    テレビ、映ると良いですね~
    ええと、3月10日の昼間…うちビデオ壊れてるからなぁ…見れるかな(汗)
    それにしてもスープの色合いが!?
    ちょっと辛めですか? とてもおいしそうです!!

  9. ::Rosaさん::
    Rosaさんの「ぶりっ子」なんて想像できないわん。
    そう、今は死語だけど、あの時代は「ぶりっ子」全盛期だったものね。
    今度やって~~~!!
    このラーメン、すっごく辛いよ。
    トイレ行ったらヒリヒリするから(*≧∀≦*)
    火吹くよ。
    ぜひ、行ってちょーだい!

  10. ::にーもさん::
    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    同じ未婚ママなんですね~。
    ×のついたハーフの子のシングルママはよくいらっしゃるんですが、未婚ママは極めて希少な存在です(笑)。
    そうですかー。東京でも少ないんですね。
    こちら福岡だったら、更に少ないんですが、来月引っ越すことになりまして、更に田舎になっちゃうんですが、ちょっと心配です。
    それを逆手に取って、有名人になっちゃう手もアリかもですね。
    ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~。

  11. ::NOKOOさん::
    初めまして~!福岡の方なんですね~。
    嬉しいです!ありがとうございます!
    なんてことない、ただの自己満足ブログなんですが、楽しんで頂けてるようで、嬉しいです。
    どこかで見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね(スッピン時や、立ち食い時は知らぬふりでお願いします^^)。
    またコメントお待ちしてまーす!

  12. ::banさん::
    あら~banさんにしては珍しい!
    あの辺はとっくに偵察済みだと思ってたよ。
    かな~りローカルだけどさ。
    テレビ、他の人もインタビューされてたんで、出ないと思うよ・・・と言いつつも、録画はしようと思ってるけどさ。

  13. ::ななままさん::
    初めまして☆
    ようこそいらっしゃいました!
    ランキングに登録してから2年ほど経ちますが、アクセス解析をすると、ブックマークの次に多いのがランキングからなんですよ。
    ランクが上がったり下がったりするたびに一喜一憂してますが、その上下で皆さんがどんなネタでどういった反応をするのかがなんとなくわかる気がします(とは言っても、全くその分析を無視した内容ばかりですが)。
    ぜひぜひまた遊びにきて下さいね~。
    コメントもお待ちしております^^

  14. ::まみぃさん::
    初めまして!
    元気の出るコメントをありがとうございますm(__)m
    まみぃさんはアメリカにお住まいなんでしょうか。
    お子さんはBeよりも大きいんですね^^
    このブログは、好き勝手なことばかり書いているので、それを読んで頂くだけでこちらから「ありがとう」と言いたいくらいなのに、私のブログを読んで下さった方が元気になるなんて、なんだか嬉しいです!
    私も皆さんのコメントにはずいぶん励まされているんですよ。
    ほんとありがとうございます!
    またぜひぜひ遊びにきて下さいね。
    コメントもお待ちしてます!

  15. ::ゆったり人さん::
    テレビ・・・映らなかったら悲しいけど、でも映っても悲しいかもです。
    実はバレエのあった日に行ったんですが、朝時間がなくてファンデーションと眉を描いただけ→1時間ほどレッスン→もちろん化粧直しなし・・・ということで、眉がほぼ消えかけスッピンに近い状態でした。
    もし放映されても、あぁ、これがあのkaoか・・・やっぱり妖怪だわ・・・なんて思わないで下さいね。