新事務所のあゆみ その1

スポンサーリンク

新しい事務所。
元々は6畳と4畳半の和室にキッチンというシンプルな2Kだったのを、大家さんの気配りで、キッチンを取り払って元々お風呂があった場所が新しい給湯室に。
そして、不要な壁を取り払って、ほぼワンルームに姿を変えた。
(全て携帯で撮影したので、画像粗いです…)

改装前
新事務所新事務所
そして改装後
入居日までに工事が間に合わず、電気のケーブルがだらんと下がった状態のところに、とりあえずの荷物を運び込んだ。

新事務所
↓左奥がキッチンだった場所
新事務所
↓押入れが、私たちのデスクになった

新事務所
何にもない、ガランとしたワンルーム。
本当に何にもない、寒々とした部屋。
これから、ここで仕事をすることになった。
これからが大変なのよ!これからが。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. あけおめ、Kaoさん!
    しばらく更新がなかった間、この内装で色々忙しかったね、きっと。
    でも、祝内装完了!
    すごいね、綺麗になるもんだね~。
    心機一転、これからが大変だと思うけど、
    新しい事務所で気分よく働けるといいね。

  2. あらー綺麗なオフィスですねー!
    これから大変でしょうけど、koさんなら絶対ダイチョウブ!
    beちゃんの病気も治ったみたいでホント良かったです!

  3. ::おかかさん::
    内装は完了だけど、これから私のDIYが始まるのよ~。
    この改装は業者さんがやったもの。
    私の出番はこれからでございます~。
    足りないものだらけだけど、お金はあまりかけたくないので。
    少しずつアップしていくので、お楽しみに~。

  4. ::まりっぺさん::
    キレイですか~?
    でもいまは、荷物だらけでスゴイことになってます。
    がんばらなくちゃ~!