itunesフォルダの中身が空っぽに!

スポンサーリンク


昨夜ブログを書いてる途中で、音楽でも聴こうかとitunesを立ち上げたところ、ビックリ!
な、な、なんと、itunesの中が空っぽになっていた。
何が起きたのか、音楽が一曲も入っていない!
あまりのショックでブログは消してしまい、原因究明のため、ネットで調べたりPCの中を探したり。
するとitunesフォルダの中身の殆どをゴミ箱で発見。
なんで~?
捨てた記憶なんて全くないのに。
しかもゴミ箱に入った日付を見てみると、1月23日から10日間ほどかけていくつかずつ捨ててある。
Beや母がそんなことするわけないし(というかできるわけがない)。
で、ネットで検索してみると、極少数だけど、同じ現象が起きた人がちらほら。
原因はよくわからない。
不幸中の幸いで、CDからすべて入れなおさなきゃならないということではなかったので助かったけど。
そのせいで、昨日書いてたブログの中身全部消しちゃった。
実は2月に入ってから、今月は毎日更新がんばろう!と思っていたんだけど、なかなか難しい。
書くことがないわけではないけど、考えがまとまらない。
昨日も1度書いたものをアップしないまま消して、また新たに違う話題で書いていた途中にこんなことになっちゃったもんだから。
あぁ、更新するなってことなのかななんて。
精神的に安定しているときでないと、書けないのは確か。
こんなときは現実逃避に限る。
久々に旅に出たくなった(行かないけど)。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 機械は相性ってのがあって、これが難しい。
    故障じゃないんだよね。
    部品と部品の相性が悪いと、誤作動を起こす。
    A工場のB機械で作った部品とC工場のR機械で作った部品の相性が悪いとか言ってたね。

  2. ::kspawsさん::
    今日、仕事に行って新しい事実が判明。
    なんと相方も昨夜自宅にて全く同じ現象が起きてたんです!!
    これってすごくないですか?
    何かの呪いとしか思えない・・・