サンタさんへの手紙(英語バージョン)

スポンサーリンク

先日、友達家族が遊びにきたときに、アメリカ人のパパさんに教えてもらいながらサンタさんに手紙を書いていたBe。

プレゼントのリクエストには相変わらずBADの衣装があるんだけど、なぜだか任天堂DSまで追加されている。
欲を出したな。

サンタさんへの手紙

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 欲しいものがいっぱいだ!

  2. “OR”と書いてあるからコスチュームかDSどっちかって言いたかったんじゃないかと思います。

  3. ていうかこの文章作成はみんなBeちゃんによるもの!?
    文法も理解してすごすぎです!
    ソファのリメイクの行方が若干気になってます^^

  4. ::kspawsさん::
    そうなんですよ~。
    でも、BADの衣装プロジェクトは進行中なので、今更DSでもいいなんて言われても遅いですよね(とは言っても、ゲームなんて買うつもりはありませんでしたが・・・・)

  5. ::Michitさん::
    コメントありがとうございます!
    最初はBADの衣装がいい!との一点張りだったんですが、やっぱりDSでもいいかなぁなんて言い出したんです。
    サンタさんは何でも希望のものを持ってくると思っているらしく、市販されてるされてないとか、値段が高いとか、そんなことは関係ないらしいです・・・。

  6. ::sakiさん::
    お久しぶりでーす。
    この文章はですねー、そのアメリカ人のお父さんがBeの希望をききながら下書きしてくれたものをリライトしただけなんですよ。
    文法なんて、ちっとも理解しておりません(^^;
    ソファでしょ。
    私も気になっていたんですよね。
    ほぼ完成はしているので、年末までにはアップする予定でーす。