12歳の誕生日♪

スポンサーリンク

今日で、Beが12歳になった。
まだ12歳かぁ…というより、もう12歳かぁ…という感じ。
本当に大きくなった。
身長なんて158cmもある。
もしかすると、次の誕生日には追い越されてるかも…。

何カ月も前から、プレゼントはバレエで着るユニタードがいいと言う。
でも細かな希望を訊きながら検索すると、Beが欲しいのはユニタードではなくバイクタードとかいうらしい。

レオタードの足の付け根部分がコマネチではなく(Beがコマネチを知ってることに驚き!)ショートパンツみたいに少し裾があるやつ。
しかも、その裾部分(股下)の長さが超短いやつがいいって…それって普通のレオタードじゃね?

検索しまくって、これだ!ってのが見つかり、BeからもOKが出て…意外に安かったのでボディファンデーション(レオタード用の下着)も注文。

そして届いたウェアを見ると、股下がネット画像よりはるかに長いしww
案の定、Beが「これじゃない」と言うので返品。

そしてまた最初から検索しまくって…別の店でやっと発見。
すると、それほど安くないし。
ボディファンデーション、騙し取られた気分だわ。

商品が届き、Beは大喜びで試着。
カメラを向けると、しっかりポーズとってるし。
来年の正月過ぎぐらいから、またプレゼントの希望をあれこれ言い出すんだろうなぁ。

親としての責任も、あと8年。
頑張るぞぉぉぉ。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. WOW!!!!!!!! VOGUE!!!!!!! Be~chan, FABULOUS!!!!!

  2. え~~~~~っ、もうそんなに大きいんだ!!
    早いなぁ。

  3. ::Hopeちゃん::
    あざーす。
    日本に帰ってきたのって去年?それとも一昨年やったっけ?
    そのときは、Beの身長って、まだあーたより低いか同じぐらいやったような・・・。
    今ではすっかり追い越しちゃってるよ~。
    私も時間の問題やけど。
    横幅は負けんけどさww

  4. ::kspawsさん::
    早いでしょ~~?
    大人は、それほど大きな変化がないだけに、子どもの成長を見ると、私も年をとってるんだな~と凹みます・・・
    いまだに成長痛で脚が痛いとか言ってるので、まだまだ大きくなりそうな予感。
    そして私は老眼がますます進行しそうな予感。