ただ今、会社の旅行で沖縄です…

スポンサーリンク

暑いーーーーーー!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
国内
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. おうっ!いいなー
    Beちゃんと南国、満喫してきてくださいな。
    旅行記・画像楽しみにしてまーす。

  2. 沖縄やったね~~
    楽しんでね~~

  3. あら、写真は後日ですか?
    楽しみです。

  4. えええ~(-”-)こっち寒いのに・・・
    日曜日はもっと寒いらしいから、
    気温差で体調崩さないように帰ってきてね~(^^)

  5. *Rosaさん*
    ただいま~~。
    帰ってきましたよ。
    2泊3日とは言っても、午後出発、午後帰着なんで大して時間はなかったんですよね。
    今夜、写真アップしまーす。

  6. *hide*
    帰ってきたよ~~。
    もう、クタクタだわよ。
    疲れた~~~。
    次は屋久島だ~~~~!!

  7. *momoさん*
    写真を一瞬だけアップしたんですが、あら・・横が縦になってて、写真の回し方がわからず削除しちゃいました。
    今夜アップしまーす!

  8. *tomokerock*
    帰ってきたぞ~~~!
    すごい寒いね。
    思い切り現実に引き戻されたわ。
    風邪ひきそ~~~!