老婆心…その後

スポンサーリンク

先日書いたうちの新入社員クンのデートの結果……
私が思った通り嫌な女だったらしい( ̄^ ̄)

まず、友達を連れてきていいか?と聞かれ拒否したにもかかわらず、会社の後輩を連れてきたらしい。
そこで一度目のショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

食事中に頑張って盛り上げなければと、あれこれ話をしながら彼女に振ると、
「うん」とか「ううん」とかの返事だけで、全く話が続かなかったらしい。
ここで2度目のショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

それでも話しを続けていたら、最後のトドメ…
「私、お喋りなひと嫌い。」
じゃあ、最初っから来るなよ!

かわいそうなFクン…あとはもくもくと飲み続けるしかなかったらしい。
それなのに、まだ諦め切れなかったFクンは、数日後、告白までしたんだそうだ。
結果はお察しの通りである。
男はこうやって成長していくんだね、きっと。
頑張って、いい女ゲットして見返してやれよ~~~!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
人々
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. やっぱりでしたか。なんちゅ~女性なんだろう。
    (私が後輩だったら、こんな先輩ヤダ==!)
    でも、貢がせ女じゃなかっただけ、ましだったかも?ですね。
    それにしても、一生懸命盛り上げようと努力したり、
    告白までしっかりやり遂げる彼の姿勢に
    私なら、
    「はい~喜んで♪」
    って言ってしまいますよ。
    そう言うはっきりした男性は貴重ですよね。

  2. Kaoさん、御久し振りです。
    ギョエ~、最悪です、この人!
    ま、私もいい女とは自分で申しませんが、ここまで
    人の気持ちを考えられない人間じゃないし!
    老婆心じゃなくても、普通の人のアドバイスとしても、
    「この人はやめましょう!」でしょ、やっぱり??
    このデートで、F君は、更にいい男に成長していくだろうけど、
    この女性は、絶対に何も学ばずに、若さでモテルうちは
    いいけど、内面で勝負をする年齢になって、
    自分の愚かさに気付くんじゃないでしょうか?
    今後のF君の素敵な恋を応援したいですね。
    また、登場させて下さいね、kaoさん。

  3. *fujikumaさん*
    これがね、キレイとかカワイイ女性だったら文句言わないんですけどね。
    悪いけど、化粧がひび割れそうなくらいの分厚さだし、あのぶっといアイラインを取ったら全くの別人になりそうな顔なのよね。
    まだ24歳なのに、せっかく肌がきれいなときなのにもったいないね~って以前話していたくらいすごいんですよ。
    どこに惚れたのか全く想像もつきませんでしたよ。
    女の選び方、私が個人的にレッスンしてあげたいくらい(自分みたいな女もダメだって教えてあげますけどね)。
    とりあえずダメだったので安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

  4. *おかかさん*
    そうでしょっ?嫌な女でしょ?
    普通の人でもそう思いますよね??
    いや~ほんとフラれてよかったですよ、正直言って。
    彼みたいないい子、もったいないもの。
    まだまだ青いんですけどね、仕事や恋愛の経験を重ねるといい男になると思います(←若いツバメを育てるマダムのような言い方だわ(-_-;)
    彼の今後が非常に心配なのだけど、私、今月いっぱいで仕事を辞めちゃうんですよ。
    後ろ髪を引かれる思いです~~、心配だわぁ~~。
    かと言って、つきまとったりしたらストーカーと間違えられる可能性もありだし。
    他人の心配より、自分のことで頑張りますわ。
    とりあえずいい男、募集中(^_-)v

  5. きびし~(T_T)
    でもさ、最初から「変なヤツにしつこくさそわれてんのよ。 一緒に来てくれない?」ってことだったのかな? そんなことするなら最初にはっきりと「絶対ありえん」って2度と誘われないように断ってあげればよかったのにね。
    それにしてもこんな酷い仕打ちを受けてもまだ告白したって、F君にとっての彼女の魅力ってなんだったんだろうねぇ~…
    学生時代の友達でね、出先で男に電話番号を聞かれたら(いわゆるナンパ)ニコニコ笑顔で彼氏の電話番号教える子がいたのよ。 相手にしてみたらこんな笑顔で番号教えてくれて脈あり!?って思うじゃない? 「ふつうに断ってやれよ(==)」っていつも思ってたな~(^^;  
    F君どんまい!

  6. *ななさん*
    なんだかイヤなやり方だよね~~。
    その気もないのに普通は行かないよね~~。
    最初っから断ればいいのに。
    私は小心者なんで、告白したことなんて一度も経験ないんだけどさ。
    こんな話を聞くと、もし今後好きな人ができても、告白なんて絶対にしないぞ~~なんて思ってしまうよ。
    あぁ、やっぱり一生独身なんだろうか・・・(-_-;)
    そのお友達、あんまりだよね。
    相手がしつこかったらそんな手もアリだろうけど、最初っから彼氏の電話番号を教えるなんて・・・
    きっと今頃天罰が下ってると思うよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  7. ご報告お待ちしておりました!
    あぁやっぱりイヤな女だったか~。
    それでも後に告白したってのにも疑問ですけど・・・
    彼にとっては相当「イイ女」だったんでしょうね。
    私も周りから「男を見る目がない」と言われますが
    治りそうにないので、彼は次も同じような人に恋をするかも・・・

  8. *ぼのむちゃん*
    イヤな女だよね~ほんと。
    男心をもてあそんで!(私も少々羨ましかったりして・・・(^-^;)
    そう、フラれるってわかってるのに何で告白するんだろうね。
    男のケジメだったのかな~。
    >彼にとっては相当「イイ女」だったんでしょうね。
    その女の子って殆ど笑わない人なんだけど、Fクンはたまたま笑顔を見たことあるんだって。
    その笑顔にやられたらしいよ。
    ・・・ったく、私も笑わないようにしようかしら・・・。
    私も男を見る目ないのよね。
    同じような人に恋するってわかるよ、きっと同じ男性から見てしょーもないやつだったりするんだろうねぇ。

  9. 惚れてしまえば痘痕もえくぼですね、ろくでもない相手にホントに惚れるんですよ,みんなが石炭と言っても本人にはダイアモンドに見えるんですよね。
    これは、他人が注意したらもっと燃え上がるんです。手におえない熱病。
    でも、案外イイ女かもですよ。
    やばそうだから第三者を連れてきたり、嫌いな態度をはっきり出したり、思わせぶりをして引きずり廻してないから。
    彼はそういうところに惚れたんでしょうね。
    男と女、これは永遠のテーマですね。他人事はおもしろい。

  10. あーあーあー・・・。
    なんという・・・。
    でも、ある意味、良かったのかも?と思ってしまいました。
    ぼろぼろにされて、終わらなかっただけ・・・。
    と思うのは、あたしもトシかなぁ~(笑;)。

  11. *kspawsさん*
    いや~ほんと痘痕もエクボとはよく言ったもんですね。
    きっと彼にとってはあの厚化粧もナチュラルメイクに見えたのかもしれません。
    恋は盲目・・・
    私も他人のことは言えませんが・・・(-_-;)
    人のふりみて我がふり直せ・・・肝に銘じておきます・・・

  12. *nekoさん*
    そうそう、私もほっとしましたよ。
    結構ダメージは大きかったみたいだけど、彼はこれで少し成長できたはず。
    私がもう少し会社にいたら、色々教えてあげたいんですけどね。
    このまま辞めちゃうのは心配でなりませんが、彼の今後は同僚から情報が入るようになってますので、とりあえず遠くから見守ってあげようと思います。

  13. 何かその女性日本人ですか?w
    私がよく聞く韓国人女性像と似ていたので。。。。笑。
    でも、彼が彼女の何に惹かれたのか知りたいです。
    人の趣味って色々あるから面白いですよね。ハハハ。

  14. *Ambetさん(Anberさん?)*
    日本人ですよ。
    でも目が切れ長で、エラが張ってて、考えてみると韓国人っぽいなぁ。
    さて、どこに惹かれたんでしょうね。
    恋は盲目・・・痘痕もエクボですから。
    全てステキに見えたんだと思います・・・・おてもやん化粧も・・・