一緒に遊んで楽しかったね~また来てね!

スポンサーリンク

また来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えっ?またこの2人の画像?…なんて言わないでね。
kenkenったら本当に絵になるかわいさなので、つい出したくなっちゃうのよ。
初対面だったけど我が家で2泊してくれたので、ふたりはとっても仲良しになった。
たまに、Beにからかわれて激怒したkenken…涙声で必死に「Beちゃんがkenkenをバカにした!」とママに訴えかける姿にオバチャンはメロメロだったわよ。

また来てね!

 

 

 

 

 


男の子なのに、これほどシンデレラの衣装が似合う子も珍しいよね。

また来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回は白雪姫のドレスを着て、オバチャンを楽しませてね♪

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 楽しいGWだったよ~ですね、kaoさん♪
    てか、女の子よりも似合うドレス姿?
    美しいなぁー。
    てか、どなたが着せたのでしょーか?(笑)

  2. Beちゃんとkenkenくんのサングラス姿、様になってる~♪
    ポスターにしたいくらい!
    帰る時は2人とも名残惜しかったんじゃないかな。。。
    それにしてもkenkenくん似合いすぎ&かわいすぎです!
    私もメロメロになりそう~♪
    ところでkaoさん・・・超アナログ人間の私に教えてください。
    昨日「バナー持っていきますね」って書いていながら
    貼り付けができない私です(恥)「そぉんな事もできないのぉ~!」
    って笑い声が聞こえてきそうですが(爆)お願いします~。
    あぁ恥ずかしい~!

  3. わー、ほんとにカワユカ~、女の子みたい。
    なんかオバサマ達のおもちゃになってるみたい。
    でも、男として大きくなってこの写真出されたら傷つきますよ~~~~ハハハハ。
    特に友達に見せられたら一生恨むかも。
    でも、それが面白いからたいがいの人は見せて遊びますね。
    女友達に見せたりしてね。

  4. 本当にお世話になりました~~~♪
    初めてなのになんだか昔からの知り合いみたいで
    思いっきりくつろいじゃったわ。kenkenとBeちゃん
    なんていとこ同士みたいにうまが合ってびっくり!
    Beちゃん年下男の扱いがうまいのねぇ~~。
    将来が楽しみだわ(笑)
    とりあえずkenkenが欲しいというスカートは花柄の余り布
    でダダダァーと縫っておくわ。次回の白雪姫もお楽しみに☆
    そうそう、kaoさんメルアド送ってねー。農場のネガ
    CDに焼いてもらったからさー。

  5. うわあ~コレが生で見たかった(^m^
    この白雪姫のkenkenの表情は、
    kabasai*さんに似てるよね
    あ~kabasai*さんに似てるから余計に似合うんじゃないの??
    ほら、お姫様ドレス似合いそうだったじゃない♪

    これくらい褒めとけば「イチゴジャム」が届くかな?(笑)
    後ろに写ってるプラレールが、また不思議なコースに出来上がってるわ(^^;

  6. ↑このkenkenクンがkabasai*さんに似てるっていうの、私も一番最初に思った!^^
    親子でシンデレラやって欲しいわ、ぜひv
    楽しそうだな~^^
    去年の暮れから立て続けに家族ぐるみで親戚付き合いみたいにしてた家族が3家族も引越ししてしまってから、我が家ではあんまりみれなくなった光景だワ。。。
    子供同士で仲良くっても親同士はウマが合わないなんていうのはあるけど、親同士が価値観とか考え方が合って仲良しだと、その子供達はかなり高い確率で大の仲良しになれる気がするわ。
    画像見てるとワイワイガヤガヤ遊んでる声まで聞こえてきそう(^m^
    びーちゃんこっちにも遊びに来て~^▽^ 

  7. 先日はどもども。
    Beちゃんケンタッキーはまかせときんしゃい!

  8. *nekoさん*
    はい、楽しいGWでしたが、そのツケが今になって返ってきております。
    ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
    kenkenがスカート好きという噂を聞きつけて、Beの変身BOXを持ち出したのは私です。
    そして女三人(kenkenママ、Be、私)が面白がって・・・・着せたのかな。
    いえ、本人の意思ですわ。

  9. *Yokoさん*
    そうそう、名残惜しかったよ~~。
    帰ってから気が抜けて、ゴハンを作る気にもならなかったくらい(言い訳やけど)。
    バナーの貼り方ね。
    え~~っと・・・バナーの上にカーソルを持って行って、右クリック→名前をつけて保存。
    ブログで写真アップするのと同じ手順でアップ。
    それから、サイドバーのプラグインの扱い方はそれぞれ違うと思うので、ヘルプなんか参照しながら頑張ってみてね。
    新しいバナー作ったので、こちらもヨロシクね。

  10. *kspawsさん*
    も~~これ以上のオバサマのおもちゃはないでしょ?
    あまりにかわいすぎて、眺めてるだけでもいいんですけどね。
    ちょっかい出したくなっちゃいますね。
    これってやっぱり年を取った証拠でしょうか。
    自分が誰からもちょっかい出されなくなったからですね。
    あぁ、カナシイ・・・

  11. *kabasai*さん*
    いえいえ、こちらこそワイワイ楽しかったですよ~~。
    Beなんて、今朝も「kenkenかわいかったよね~~。Beちゃんがkenkenをバカにした~~って泣きよったよね~~」って笑ってたよ。
    自分の弟みたいに思ってるのかも、いや、妹か。
    花柄のスカート出来たら、ブログに写真をアップしてね。
    楽しみだわん。
    メアドは、あとでお知らせしまーす。

  12. *tomokerock*
    そうそう、シンデレラの写真は似てるよね(白雪姫は次回だよ)。
    広末にも似てるから、やっぱりkenkenはママ似だよね~~。
    kabasai*さんもさ~~~~~~~~~~・・・黙ってりゃあ・・・いっ・・・いえ、何でもありません。
    これ以上書くと、ジャムなんて二度と送って来ない恐れがあるので(^-^;
    kenkenはプラレールを作るのがすっごく上手で、びっくりしたよ。
    あんなに小さいのに、レールの数を数えながら、キレイな楕円になるように計算してるのよ。
    いや~~スゴイわ。

  13. *ななさん*
    あのさ~~、kabasai*さんの写真って小さいのだけど見たことあるよね?
    実際に会うと全然違うのよ~~。もうビックリ。
    小さくて、細くて、かわいい!!
    大学生と言っても問題なく通用する顔よ!!(私だったら間違いなく殴られるけど)
    蒼井優http://www.ne.jp/asahi/edv9000/2001otakara/bbs-32/yu-aeon05100201b.jpg と広末涼子を足して2で割った感じなのよ。
    ボーイッシュな雰囲気をイメージしてただけに、いや~~びっくりしたよ。
    人って会ってみないとわからんもんやね~~。
    ななさんは、あの怖~~い写真のイメージですけど、その通り???

  14. *barbeeさん*
    いや~~先日はどーも。
    間違いなく、あの日、一番働いたのはあなたです。
    エライ!!!
    ケンタッキー行っちゃったよ~~ん。
    次回、別の課題を用意しとくから、よろしくね~~!