テンプレ変更!

スポンサーリンク

すみません。
昨日のアンケートですが、11日午前0時までと書いてましたが、とりあえず現時点での集計で下記のような結果になりました。
見える (92票) 87%
見えない (6票) 6%
サイドバーは見えるが、メインの本文が見えない (4票) 4%
その他の表示に不具合がある (3票) 3%
そんなことはどーでもいいので、マジメに更新しろ! (1票) 1% ←ごめんなさい!!
大半の方は見えていたようですが、13%の方は正常な状態で見れていないということがわかりました。
ということは・・・単純計算で申し訳ないのですが、最近の一日のアクセス数が平均400ほどありますので、毎日50人以上の方が正常に見れていないということになります。
そりゃ~~あまりにも申し訳ないということで、テンプレを変えてみました。
これでどうでしょう!?
トップの写真は4種類入ってますので、リロードする度に入れ替わるようになっています(Beの写真ばっかです・・・えぇ、典型的な親バカですが何か?)
ただし、ブラウザの設定でJavaScriptを切っている方は画像が切り替わりません。
ちなみにこのテンプレは、buena suerte!さんよりお借りしました。
テンプレ変更!
テンプレを変えたことで、不具合が解消されたかどうかはよくわかりませんが、もし、まだ何かあればお知らせ下さいませ!!
お暇な方だけ、アンケートにご協力下さい↓↓↓





テンプレ変えました!きちんと表示されるようになりましたか?




締切:2006年05月11日00時00分
Powered By クリックアンケート

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. Beちゃんの写真みるのに、何度もリドローしちゃった(笑)
    やっぱ、可愛いし絵になるぞ~
    うちのPCではもともと問題なく表示されていました。
    Macのほうはブラウザがサファリだともともと問題が多いのと、OSのバージョンの差で不具合が多いので、無視しているけど、バナーは見えていました。表示は設定をいじるとどうにかしたら見えていました。
    でも①とか特殊文字は、基本的にダメみたいです。
    参考までにどうぞ。

  2. トップの写真可愛いねえ~
    私も↑banさんと一緒で何度もリロードしちゃった(^m^
    ところでさあ~
    やっぱり家のPCではバナーが見れないんだけど(;_;)
    なんでだろね?
    あ~あちょっとショック(涙)

  3. う~~~~ん、こりゃいかん。
    写真が変わったことに気付かぬ自分が悲しい。
    テンプレート=図面引くときに使う道具
    その程度の知識じゃだめですね。
    エクセルは使えるけどワードは使い切らんし。
    勉強せなこて。

  4. 私もBeちゃんの写真見たさに何度もリロード
    してしまいました~!
    せっかくテンプレを変更されたのに申し訳ないんですが
    なぜかバナーが見れません(涙)
    なぜなんでしょう・・・日頃の行いが悪いんでしょーか?(笑)

  5. 私も一番最初は一度閉じたあほです(汗)。
    でも2回目から、「あ・・・更新ボタン押せば
    ええやんっ!」って更新何度も押しましたわ~。
    どの写真も可愛くて捨てがたい・・・そんな親ばかな
    気持ち痛いほど分かります。せやから私もトップ写真を
    やたらめったらたくさん載せてみたのだった。。。(笑)
    ちなみに私は水着のが一番お気に入りよ♪

  6. ↑kabasai*さ~ん
    あの水着ね、私とお揃いなのよ♪(^ー^)偶然だけど
    勿論見た目は違う・・・とおもうけど
    違うよね?違うって言って~(^^;

  7. すてきぃ~♪
    前のテンプレよりもスッキリしましたね。
    それに明るくなった感じ。
    私はとても見やすくなったと感じました。
    相変わらず、Beちゃんの写真がいいですねぇ~。
    タイトルバックは大きいから、Beちゃんのかわいらしさとおしゃまさんなところを堪能できて、嬉しいです。
    はぁ~、うちの娘の写真もKaoさんに撮っていただいたら少しはマシになるかしら?
    うちの娘はすっごく写真うつりが悪いんですよ。
    息子のほうは逆にものすごく写真うつりがいいの。
    生で見ると(?)とても似ているといわれる兄妹なのに、写真に写すと……
    娘が気の毒~(T_T)

  8. 昨日はね~何度やってもテンプレ変わらなくって悲しかったんだけど、今日は毎回変わってるよ♪
    ちなみに私の一番のお気に入りは、びーちゃんのどアップです^^ 
    もちろん被写体がいいせいもあるんだけど、やっぱり愛のある画像だよな~って眺めてるよ~VvvVv

  9. わ~い!何度もリロードしてくれてありがとう。
    サファリで見てる人って、結構多いみたい。
    IE6.0、5.5に続いて3番目に多いのよ。
    不具合多いのって、そこにも問題あるんかな~。
    基本的に誰にでもきちんと見れるものを作るのも大変なのかもね~~。
    私の浅い知識の中では無理だわ・・・

  10. *tomokerock*
    え~~!?まだ見れない!?
    なんでだよ~~。
    ちなみにさ、この画像は見れる?
    http://image.blog.livedoor.jp/motherleaf6_6/imgs/4/d/4d2e6bb0.jpg?blog_id=243681
    今回テンプレを変えたので、以前よりは正常に見える人が増えたみたいなんやけど・・・
    バナーが見えないってのが意味がわからん!!
    JPGが見えなくて、何が見えるってんだ!←逆ギレ。
    時間をかけてゆっくり解決していきましょう。
    つき合ってね。

  11. *kspawsさん*
    テンプレートって「ひな形」のことですよ。
    この場合は・・・
    「テンプレートとは、ブログ記事やカテゴリアーカイブ等のブログコンテンツをどう扱うか指定することができるテキストです。個々のブログで決められているテンプレートタグを利用して設定ができます。HTML/XHTML形式で書くことによりブログコンテンツをデザインできます。-ミツエーリンクスWeblog用語集より」
    私だって結構中途半端ですよ。
    ワードなんて使うけど最低限の機能しか使えないし。
    とりあえず自分にとって便利なものだけ使えればいいんだと思います。

  12. *Yokoさん*
    いや~~ん!!
    いつもここに来てくれてる人が2人も見えないなんて、結構凹むわぁ。
    なんで見えないんだろうね?
    とりあえず、調査をするので(しつこい?)協力願います。
    http://image.blog.livedoor.jp/motherleaf6_6/imgs/4/d/4d2e6bb0.jpg?blog_id=243681
    ↑コレは見える?

  13. *kabasai*さん*
    あら~~親バカな気持ちを共感できる人がいると心強いわん。
    ありがと~~。
    たぶんね、自分が一番我が子のことをカワイイ~~って思ってるんだよね。
    そんなアホな自分がかわいかったりする(本当のアホ)。
    (o^-^o) ウフッ

  14. *tomokerock*
    いや、おソロじゃないってば。
    似てるだけ!!
    あ、中身はね、おソロかも。
    あっ、でもあーたのはパッドが入ってたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  15. *いまいち☆さん*
    わ~~い!見やすくなったんですね!
    変えた甲斐がありましたよ!!
    ほんと、嬉しいです~~~。
    写真はですね、枚数撮ればたまにはいいのが撮れますって。
    私、カメラ小僧みたいにパシャパシャ撮ってますよ。
    ほんと呆れられますもん。
    1度の光景に、普通の人は1~2枚しか撮ってなくても、10枚ぐらい撮ったりしてるし(^-^;
    いっぱい撮ったら、いくら写真写りの悪い娘ちゃんでもカワイイとこ撮れると思いますよ。
    頑張って~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

  16. *ななさん*
    そうそう、何度やっても同じ画像なときもあるんだよね。
    毎回必ず変えられるようになればいいんだけど、私の知識じゃあちょっと無理だわさ。
    とりあえずさ、画像が変わるかどうかでその日の運勢を見るとかヘンな付加価値でもつけてみっかー。
    昨日ね、例の焼肉のタレ作ったよ~~ん!
    たまたま材料が殆どあったんで(レモンの代わりにグレープフルーツやったけど)、野菜炒めをそれで炒めたらおいしかった~~~!!
    かなり本格的だわよ!あの味は!!
    ご馳走様でした~~~~!!!

  17. *Yokoさん*
    あ~~~良かった~~!!
    とりあえず見れたのね。
    でも、なんでここでは見れないんだぁ???