5ブログ共同オフ・クリスマス・パーティー!参加者募集中

スポンサーリンク

昨日は年末のオフ会に向けて、第2回ブロガー会議をやった。
イニミニマニモ(博多リバレイン)5Fのイタリアン・レストラン『ラ・マニーナ』にて、美味しい料理に舌鼓を打ちながらの会議(本当に会議か?)。
パルミジャーノのリゾットが美味しかったぁ~(Kさん、ご馳走様でした)。

前に告知したときは『オフ忘年会』と書いたけども、正しくは『5ブログ共同オフ・クリスマス・パーティー』!!!
この5ブログとは、Rosa、Pink☆frog、モモコとラブミのわんダフルDAY、蜻蛉日記、そしてこのブログであーる。
それぞれのブログの管理人と、いつも読んで下さっている皆さん、み~~んなでクリスマス・パーティーをやりましょう!!!

とりあえず日程は12月16日(土)に決定。
ブログそれぞれに集客ノルマを課せられ、うちは20名…って、そんなに集まるのか???
しかもただ飲み食いするだけじゃーつまらないってことで、何か出し物がないとねぇ…
Rosaさんの希望は、私たちブロガーが網タイツ+セクシーな格好をしてドッタンバッタン踊るというもの( ̄▼ ̄|||)

確かに笑いは取れると思うけど…そっ、その格好って…。
そんなことやって捕まらなきゃいいけど…(決定ではないけどね)。
そこで、皆様のお知恵を拝借できませんか?
パーティーでコレをやったら盛り上がる!とか、こんなことしたい!といった面白いアイディアがあればコメントください。
芸をお持ちの方もOKです。
また、うちのブログも参加したい~~~というのもOKです!
それと、参加者大募集です!!!
ここに来て下さっている全ての皆様、場所はまだ未定ですが、12月16日に福岡市の中心部に来れる方!
今日初めてこのブログを訪れて下さったあなたも、いつも読んでるけどまだコメントを一度も下さったことのないあなたも、ネット上だけで実際には一度もお会いしたことのないあなたも、コメントはくれないけどいつも会ってるあなたも!
ぜひぜひお越し下さい!!!
ひとりで参加しても退屈しないように頑張ります!
もちろんブログを見ていないお友達や彼氏・彼女、お子さん、ご家族も参加OKです。
参加ご希望の方はコメント欄に書き込むのが恥ずかしければ、メールを下さい!
下の方へスクロールしてもらえれば、私たち親子の写真入りプロフィールの上あたりにメールフォームがあります。
お気軽にメールを下さいねっ!!!
よろしくお願いしまーす!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 年齢制限はあるとですか????

  2. 行きます!!
    網タイツで踊りますよ!(せんでいい?)
    先ほどは本当助かりました!
    いつもありがとう! 

  3. ::kspawsさん::
    年齢制限ですか・・・あります・・・というのはウソ(笑)
    kspawsさんもノルマ5名以上ですよ!

  4. ::mikiちゃん::
    網タイツでヨロシクです。
    あと2ヶ月あるので、お互いにボンレスハムにならないように頑張りましょう。
    楽しみ~♪

  5. 寒くない場所でなら網タイツ、鞭、マイクロミニ、
    その他のグッズ持参で参ります(笑)。
    kenkenはサンタクロースでよいでしょう♪
    企画はなんか考えてみます~。取り急ぎエントリー。
    ノルマなんて。。。。それって100人超えるって
    こと?!どうせならドーム借り切る?(爆)

  6. ::kabasai*さん::
    了解です!
    あの~網タイツとムチ、マイクロミニってもしかして私物?
    そんな趣味だったのね・・・(笑)
    何なら、ひとりでショーをやってくれてもいいのよ。
    誰かMな人を探しておかないとだな。
    目標は全部で50人よ。
    それなのに、なぜかうちのノルマが20人って・・・どーいうことさっ!
    毎日のアクセス数で決まったらしい・・・
    とりあえず少しずつ宣伝して集めるしかないな~。
    あっ、よかったらmon petit cochonでエントリーする?
    もれなく集客ノルマがついてきます♪

  7. リゾット食べたの(^^)

    ↑これね~昨日食べたの(*^ー^*)ウフッ
    大きなチーズの上で混ぜるリゾット♪
    リゾットの熱でチーズが溶けて、すっごく美味しかった~とっても幸せ☆
    他にもね、ドーナツ状になったほうれん草生地のピザの中に生ハムが入ったのとか、
    ブルスケッタっていう、パンの….

  8. どこでやるのかな?
    保育園のイベントがありそうなのですが、時間がかぶらなければ参加しますよ。
    孫の手にも宣伝しておけば、ノルマ20人なんて、kaoさん楽勝クリアだよ(笑)
    でも、できれば子供好きな独身男性を多数希望します!(爆)

  9. ::banさん::
    場所はさ、まだ未定なのよね。
    でもbanさんのとこからはかなり来やすい位置になると思う。
    時間もまだだけど、保育園のイベントにかぶりそうな時間にはならないと思うよ~。
    そうだね、孫の手で宣伝してみるか!
    独身男性ね~・・・私も強く希望(笑)してるけど、こればっかりはねぇ。
    banさんはもう人数に入ってるわよ(笑)
    で、何の芸やってくれるの~?

  10. 足取り軽くやって来ました。
    え、16日ですか!!!
    会議の日と重なっている。
    日程を変えられるかどうか・・・
    ダメだろうなぁ。
    もし、行けるようになったら、連絡します。
    アミタイツ、見たいから。(*^_^*)

  11. ::momoさん::
    男性少ないので大歓迎ですよ。
    会議ですか~~・・・う~~ん・・・
    時間帯が重ならないことを祈るのみです。
    そしたらアミタイツ履いて、シュープリームス頑張ります。
    (たぶん)

  12. 行きたい、行きたい、是非とも参加したいです!
    でも、今回の帰阪は12月22日ごろになりそうなので、参加はムリだな~、、、グスン
    KaoさんにもTomokerockさんにも絶対会いたいのに。
    そしてBeちゃんとマックスも会わせてみたいし!
    ね~、新年会はどうですか?
    それなら参加できそうなんですが、、、

  13. 明日は天気良さそう?(*^_^*)
    運動会もバッチリな天気になりそうですよね♪
    いよいよ発表会で~す(^^ゞドキドキ
    んでんで、私も姫と二人で参加希望です(^^)
    なになに?kaoさん達のエロダンスみれるの?
    楽しみ~うふっ☆彡

  14. ::おかかさん::
    あ~~~残念!!
    たった6日違いなのに~~~~!!
    いつまで日本滞在のご予定ですか?
    私もおかかさんとマックスに会ってみたいです~~。
    新年会・・・
    tomkerockにおねだりしてみます・・・。

  15. ::ゆかぴょんさん::
    発表会はどうだった~~?
    緊張しないでうまく踊れたかな?
    私はね、リレーで久々に全速力で走ったせいで、今日は少々筋肉痛・・・明日になるともっと痛いんだろうなぁ。
    そうそう、2人参加ね!
    入ってるわよ!人数に!最初からね。
    会えるの楽しみにしてるよ~~ん!!


  16. 行きたいです。まだ、大丈夫ですか?
    初参加です。最年長です。いいですか?
    きっと、Beちゃんにおばちゃんと言われそうだけど、
    お姉さんと言われるように・・・。なれるように・・・。
    今からボディのお手入れします。(願望)
    よろしくお願いします。!
    場所が決まったら教えてください。

  17. ::macyamioamiさん::
    初めまして~!!ありがとうございます!!!
    最年長でも見た目で勝負ですよ。
    私も2ヶ月間で、とりあえずお姉さんを目指してみたいと思います。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね。
    詳細が決まったら、メールさせて頂きますね。
    わ~い!楽しみ~~♪