真っ暗な部屋で…あいたたたたた…!!!!

スポンサーリンク

昨日の夜中…そろそろ寝ようかなと、リビングの電気を消してそのままトイレへ。
廊下の電気をつければよかったのだけど、面倒だったんだよね。
すると…
ゴンッ!!!!!!!
あいたたたたた…!!!!
開いたままになってたドアに激突し(Beの仕業だな)、左目と眉あたりを負傷。
かな~~~り痛かった。
それから1時間以上、氷で冷やしたのだけど…
今朝は、ぷっくり腫れてるし、まぶたが重いし、切れてるし。
でも、何よりもショックなことが・・・

顔が怖い!!!!!
痛い!

 

 

 

 

 


そして5時間後…
青や赤のアイシャドーを塗りたくったようにカラフルに。
あまりにも見苦しいため(どアップだし)、少々明るめに補正したのだけど、実際はかなりコワイ。
もう少しにこやかに撮影しようとしたのだけど、どう微笑んでも目だけはそのままだったので諦めた。
外出の際は帽子を深くかぶっていたのに、保育園の先生にもバレバレだった。

痛い!

 

 

 

 


キズも治さなくちゃだけど、その前に眉毛の手入れをやれよって感じですな…
シワはどうしようもないけど。゚(゚ノД`゚)゚。 。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 今日は腫れてるけど・・・
    明日以降、青あざになったらもっと怖いよ(^^;
    目は?目はどうもない??
    写真で見る限りは大丈夫だけど
    充血してたりしたら、眼科に行くんだよ
    ・・・傷ものになったか(^m^

  2. おーーーー、恐ワーい顔がもっとこわーーーくなーりまーーーーしたね。
    12月だし、吉良上野介か、いや」旗本退屈男だね、丹下左善か柳生十兵衛、伊達政宗もいいね。
    まあ、早い回復をお祈りいたします。

  3. こんにちは。
    ほんと怖いな~(笑)
    モノトーン風(傷口は赤いけど)な写真が、失礼ながら色あせた「この顔みたら110番」風で、さらに怖さを助長している雰囲気(狙ってます?^^)
    でもほんとまぶたが腫れてる感じですね、目を傷つけなくて良かったですね。
    早く目立たなくなることを願います。


  4. 痛々しいです

  5. お大事に。

  6. 美しいサイトですね、初めてブログ成るものを書いています、ランキング上位のサイトは勉強に成りますよ~、顔の傷は時間が経てば治りますよ、軽症に感謝!!

  7. ::tomokerock::
    目はたぶん大丈夫だと思うけど。
    写真の通り、だんだん酷くなってきてるよ。
    今の時点で、青が紫になり、赤が赤紫に・・・。
    こめかみと、眉頭あたりが時々痛むんだよね。
    風呂掃除で頭を下に向けたら、血のめぐりのせいか頭が痛くなったよ。
    これって完治するのにどれくらいかかるんかなぁ・・・

  8. ::kspawsさん::
    今、何を言われても反発する気力はないでーす。
    今日は久しぶりにバイトが休みで、いぇ、その代わりに色んな用事があったんですけどね。
    明日は仕事・・・。
    この顔で、もしかするとクライアントさんとか、デザイナーさんのとこへ出かけるかもしれません。
    それを考えるだけでブルーです(まぶたは紫)。

  9. あ~聞くだけで痛そう(^^;
    血行が良くなったほうが早く治ると思うから
    温めたほうが良いのでは??
    タオルで温湿布でもしてみる??
    どうしたんですかって人に聞かれたら
    「DVです」って言ってみて(^m^
    ちなみに私はDVをAVと言い間違って
    周りにいた知らない人まで爆笑の渦に引き込んだ経験あり(恥)

  10. ::ゆったり人さん::
    >「この顔みたら110番」
    笑わせて頂きました(まぶたに響きます・・・)。
    狙ってませんよ。
    なるべくシミとかシワが目立たないようにと思ったんですけどね。
    そっかー逆効果だったのか。
    それで2枚目の写真は少しだけ全体を明るめにしたんですが・・・やっぱりシワがすごいです。
    もう遅いけど。

  11. あらぁ~・・・。腫れ&切れちゃってますねぇ~・・・。
    しばらくするとアザになるんじゃ・・・。うちの母も昔まぶたの所ぶつけて腫らしてましたけど。しばらくしたら目の周りにマンガみたいにアザ出来てましたよぉ~。
    眼帯とかどうですかねぇ・・・・?

  12. わざわざ 拡大画像のせなくても よかろうに 笑

  13. ::tomokerock::
    暖めた方がいいの~~~!!??
    お風呂に入ったら血のめぐりがよくなって、なんか気持ち悪かったんで、また冷やしてたよ( ̄▼ ̄|||)
    そうそう、DVと思われるんじゃないかと私も思って、先生に「目、どうしたんですか!?」って聞かれて慌てて説明したさ。
    それにしてもAVって・・・・かなり笑えますけど・・・

  14. ::hide::
    痛いっす・・・

  15. ::Rankoさん::
    あら~お久しぶり。
    大事にします。ありがとう。

  16. ::takeononさん::
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    負傷したときは、どうなることかと思いましたが、これくらいでよかったです。
    でも出歩くのにはかなり恥ずかしい・・・左目だけ趣味の悪い化粧をしているようです・・・。

  17. ::ふりっぱーさん::
    >しばらくしたら目の周りにマンガみたいにアザ出来てましたよぉ~。
    それは困ります~~~!!!
    大してお手入れなんてしてないけど、やはり顔は女の命・・・。
    痛くなくなったらマッサージでもしようかなぁ。
    でも眼帯だけはしたくないです。
    前に目がヘルペスになったとき、眼帯して車の運転したらフラフラでしたので・・・。
    やっぱ、舞台化粧かしら!?

  18. ::hinaさん::
    あっ、それもそうだわね。
    だけど、この痛みを訴えたかったのよ!!
    自分でやったら、当たるところがないもので・・・。

  19. kaoさーん!眼帯して車運転しちゃダメですよぉ~!そりゃフラフラしますって(笑)
    そうですね~。どっちかと言ったら舞台化粧で・・・。歌舞伎みたいな?(笑)

  20. ::ふりっぱーさん::
    片目運転って、すっごく危険ですよね。
    何も考えずにやったんですが、遠近感がなくて、怖い思いをしましたよ。
    顔のキズ、毎日、コンシーラーで消して、帽子を深くかぶgって外出してますが・・・・かなり怪しいです。