スマップの中居クンと中野美奈子ができちゃった結婚?

スポンサーリンク

「スマップの中居クンとフジテレビのアナウンサー中野美奈子ができちゃった結婚をしたんだって!」という内容のメールを受信。

えぇ~~~っっっ!!??とすっごく驚いたのだけど…まてよ…なんか怪しい。
このメールを転送してくれた友達に「ブログに書いてもいい?」と聞いたら、その友達も転送してくれた人に聞いてくれて、その人もまたまた転送してくれた人に聞いてくれたらしいんだけど返事はなかったらしい。

プリクラ画像は中野美奈子アナのお姉さんがバラまいたのだと書かれているが、これって女性誌に載ってたやつと同じらしいし、同じくらい驚いていた同僚が2ちゃんねるを覗いてみたら、既に同じ噂がもの凄い勢いで広まって大騒ぎになっていたんだって。
でも、つきあってるという話は実際にあるらしいから、完全なガセネタと言い切ることもできないんだけど。
それにしても今どきの情報伝達のスピードって速いね~!
それと、他人の結婚なんてどうでもいいのに、つい反応してしまって数人にメールを転送してしまった私ってやっぱりミーハー。
信じた方、ごめんなさい。
と言うか、まだガセネタだと決定したわけではないんだけど、本当だったらスゴイ。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. これこれ!このメール!
    うちにもきたよ(^m^プププ
    しかも私も数人に転送(笑)
    でもジャニーズ事務所が「否定」してるんでしょ?
    今朝のスポーツ新聞にも
    ほぼ全紙「否定」してあるし
    よく考えたら、美奈子さんのお姉さんがコレをばらまくって・・・
    ありえないような気もするし
    しかし、この写真はどうやって作ったんだろうねね?
    そっくりさんとか??

  2. 他人の結婚・離婚・再婚ネタには反応してしまう。
     「結婚」には「ふぅん。」
     「離婚」には「やっぱりね~、でもすっきりしてよかったじゃん。」
     「再婚」には「羨ましい~。(小梅太夫風に)」
    のコメント付きで。

  3. この手の話題にはまったく興味なし。
    だってこの女性は知らんしねぇ。
    アナウンサーーーなんだ。

  4. ::tomokerock::
    やっぱり来たか~~~!!
    もしかして、私がこの間kenji屋に一緒に行った人からきた?(●´艸`)フ゛ハッ
    ファンでもないのにさ~、なぜかみんなに転送したくなるようなビックリニュースだよね。
    写真はさ、作れるやん。
    でも付き合ってるのは本当みたいだから、ホンモノなんかな~。
    早くほんとに結婚したらいいのにね~。

  5. ::Rosaさん::
    > 「結婚」には「ふぅん。」
    > 「離婚」には「やっぱりね~、でもすっきりしてよかったじゃん。」
    > 「再婚」には「羨ましい~。(小梅太夫風に)」
    (´▽`*)アハハー Rosaさんらしくて笑えるわ。
    私の場合、まだ1度も結婚してないので
    「ふぅん。」になるのか~。
    言わせてみたい。

  6. ::kspawsさん::
    そうそう、私もそれほど興味があるわけじゃないんですけどね。
    中居クンが結婚ってこと自体が意外で。
    この人、めざましテレビの人じゃないですか~。