携帯電話を変えました~

スポンサーリンク

ネットは相変わらず変わっていないものの、携帯をソフトバンクに変えましたっ!
皆様おすすめの「ヨドバシカメラ」にて、散々迷った挙句、NOKIAの705NKに決定。
携帯電話申込書に記入する前にメーカーの販売応援の方から説明があり、多機種と違って操作が複雑なので慣れるのに時間がかかること、パケットし放題みたいなサービスが適用されないのでネットをよくするのであれば注意が必要だと言われ…結局、別の機種にすることに。

その機種に近いものということで薦めてくださったのがこれ。
携帯電話
東芝の911T。
いや~今の携帯って凄いね。
画面がキレイだし、ネットも早い。
すっごい機能が満載みたいなんだけど…取り説読むのが嫌いな上にアナログな私は使いこなせない感もある。
いや、その前に…アドレス帳を移行してもらうのを忘れた私って…ほんとダメなやつ。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. こんばんは^^
    今日はうちのチビ助の入園日でした。
    明日から大丈夫かなぁ(笑)
    携帯電話、いいですね~。最近ではソフトバンクの機種はとても良く見えます(現在auの長期利用者…)
    そろそろ変えたいなぁ^^
    (ソフトバンクのお店は地味な看板で目立たないですよね、黄色ぐらい使えばよかったのに…と思う今日この頃です)

  2. 初めまして(★*‘3′*)ノ
    初コメですがいつも見させてもらっています♪⌒+゜
    赤外線でnew携帯にアド入れたらど-ですか(★*’`?*)
    ショップ行ったら入れてもらえたりしますょ~

  3. え、最新ワンセグにしたの!
    すごいなー
    こんどみせて~~
    そしてタダ通話楽しもうね~

  4. 日本の携帯って ほんとに凄いと、里帰りするたびに、驚く私。アメリカは ちょっと遅れをとってるもの。いや、ちょっとじゃなく、だいぶ遅れてる。ま、テクノロジーに弱い私には、ちょうどいいかも。

  5. 携帯は文字盤が大きくて、機能が少なく、軽いやつ。
    キーも大きいほうがいい。
    TVもいらない。
    わが社は携帯ネットは禁止だから。

  6. ::ゆったり人さん::
    ご無沙汰してます~。
    レスが遅くなり申し訳ありません!
    チビちゃん、入園されたんですね。
    そろそろ慣れたころかしら?
    お友達がいっぱいできるといいですね。
    ソフトバンク、ホワイトプランがきっかけで乗り換えてる人、多いみたいですね(私もそのひとり)。
    ゆったり人さんもいかがですか~?
    ソフトバンクのお店、結構かっこいいんですが、店のつくりによってはダサダサで、殺風景に見えたりしますね。
    黄色の差し色はいいアイディアかも!

  7. ::スティッチさん::
    こんばんは~。初めまして!
    コメント、ありがとうございますっ!
    職場でも同じこと言われました(^^;)
    翌日、早速会社帰りに行ってきましたよ。ソフトバンクのショップへ。
    機械(?)が置いてあって、自分でやるようになってたんですが、初めての私にでも簡単にできました。
    いや~時代は進んでますね、こんなことですが感動しまくりでした(笑)
    またコメントをお待ちしてまーす!

  8. ::banさん::
    そう、最新みたいね~。
    ここ最近、やっと慣れてきたんだけど、最低限の機能だけ。
    ワンセグってすごいね。
    携帯でテレビなんて初めて見たんで、感動しちゃって、思い切り時代についていけてません・・・

  9. ::まみぃさん::
    私もですよ。
    最低限の機能しか使えていないので、宝の持ち腐れかも(^^;)
    子供の方が覚えは早いですよね。
    日本の携帯はものすごい勢いで進化してますよ。
    なんてったって、テレビが見れるんですから(もうずいぶん前からだけど)。
    いや~ほんと、日本人って頭いいわ・・・

  10. ::kspawsさん::
    携帯ネット禁止って、社外でもですか?
    私なんて、外で時間があるときはいつもメールチェックしてますよ(ブログのコメントぐらいだけど)。
    機能はいろいろあっても、全然使いこなせていませんから、私にはもったいないかな~と思いつつ、最新のやつを買っちゃうのは見栄っぱりな証拠でしょうか・・・