お花見で…飲んだ飲んだ!酔っ払った~~!

スポンサーリンク

ちょっと遅めのお花見。
午後3時ごろ、職場近くの公園へ会社の新人くんと場所取りに行き、シートを敷いたところで新人をその場に置き去りにして帰ってきた。
そして夕方、鍋の道具や酒を持ち込みスタート。
夜桜の下、「タイすき」を囲みながらビールで乾杯。
寒かったけど、鍋で暖まった。
1時間後、片付けをして近所のバーへ。
いや~飲んだ飲んだ!酔っ払った~~!
子供抜きで外で飲むなんて、今までなかったからなぁ(Beは同じアパートの友人宅にお泊り♪)。
たまにはこんなのもいいね。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. タイすきってなん???

  2. はぁ~
    友達親子と同じビルを住処にした理由がようやくわかったよ。
    私もこれで行きたい!
    参考になりました~(笑)

  3. はじめまして。友達のブログ→モサオさんのブログ経由でたどりつきました。
    よかったらリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか。引越しでお忙しいご様子、気長にお返事を待ってます。m(_ _)m

  4. お花見なんて 羨ましい。こっちは、零度だよ、で、雪が ちらちら してます。異常気象って奴だね。シカゴ周辺は いつも 寒いけど、4月に 雪は降らないもん。なごり雪って奴かなぁ。

  5. ::kspawsさん::
    タイスキって・・・タイのすき焼き?
    いや、違うな。
    タイの鍋っす。

  6. ::banさん::
    banさ~ん、友達と同じとこ住むと、ほんと助かるよ~。
    とっても便利だし。
    も~~サイコーかも。
    でもbanさんとこに住むのは難しいよね~。
    運もあるからな~。

  7. ::junko spearsさん::
    初めまして!
    リンク大丈夫ですよ~。
    ありがとうございます。
    もう少し落ち着いたら、こちらも貼らせて頂きますね!
    これからも、よろしくお願いします!

  8. ::まみぃさん::
    ひゃ~~!雪が降ってるの!?
    異常気象ですね。
    これまた、夏はものすごく暑かったりして・・・
    日本でも、ここ数年、夏はものすごい暑さで・・・
    今ぐらいの気候が一番いいんですけどね。
    まみぃさん、風邪など引かないように、気をつけて下さいね~!