夏に向けてビキニを新調しました~

スポンサーリンク

このブログで何度も披露しているBeのビキニ姿。
実はこれ、出産祝いで頂いたもので、タグを見てみるとなんとサイズが90~95となっている。
それを身長が120センチを超えたつい最近まで愛用していた(縦にばかり伸びてるから)。

他にも水着はあるのだけど、何せファッションには人一倍こだわりのあるBeなので、ここぞ!というときの水着は納得のいくものでないとね。
ということで、毎年恒例、能古島のイスラ・デ・サルサ用に水着を買いました~~!

水着新調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?
似合ってるでしょ?
(っていうか、このポーズ…オマエは一体何者じゃ!?)

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. だんだんとスクール水着がいいって言い出すよ。
    泳ぎはマスターさせたほうがいいね。

  2. ふえ~~~~!
    セクシーダイナマイトBeちゃんやんっ☆
    kenkenもやけど、Beちゃんもやっぱり縦に
    ばかり成長するのねぇ。
    それにしても女の子の水着は色々あって見てても
    飽きないけど、それに引き換え男の子の水着って
    しょぼいのよ。。。(-”-)
    あたちも久しぶりに水着新調♪上の方は寂しいけど(汗)、
    蚊に刺された痕いっぱいだけど・・・もちろんBeちゃん
    には負けるけど・・・kaoさんとはいい勝負になるかも(^m^)
    イスラ楽しみね~。

  3. beちゃん、かわいい~☆☆☆
    ツヤツヤ、ぴちぴちでスラリと伸びたモモをなでたい~!と怪しいおばさんになりそうなのでこれ以上コメント控えます・・・

  4. ::kspawsさん::
    スクール水着は持ってるんですけどね。
    やっぱりビキニの方がすきみたいですよ。
    泳ぐのも好きみたい。
    その前に、副鼻腔炎を治さなくちゃ。

  5. ::kabasai*さん::
    ブラジャーは必要ない気がするんだけど・・・
    本人はとっても気に入ってるみたい。
    そうだね、女の子の方が水着も洋服もかわいいの多いよね~。
    なに!?あーたも水着新調!?
    私もさぁ、悩んだんだけどね。
    毎度のことだけど、水着を着れる体じゃあ・・・ないわけよ。゚(゚ノД`゚)゚。
    蚊に刺された後の方がよっぽどいいよ・・・

  6. ::ロッタさん::
    あ~ら、私も負けじとピチピチ・タルタル・・・あっ・・・ちょっと違うけど、私の太腿じゃーダメでしょうか?
    私も別の意味で怪しいオバサンです・・・

  7. Beちゃん カワイイィ~

  8. ::サクラさん::
    ありがとうございま~す!
    微妙なラスタカラーで、似合ってるでしょ?