成長早すぎて、ちんちくりん

スポンサーリンク

Beの持っているズボンの殆どが、「ちんちくりん」でみっともない。
確か、昨冬買ったと思われるズボンまで「ちんちくりん」。
ウエスト部分はまだまだ余裕があるのに(去年の夏は120のショートパンツがはけてたしw)とにかく長さが足りない。
仕方ないので新しいのを買おうか…と思って測ってみると…
なんとビックリ。
股下68cm。
そう言えば、サンタさんからのプレゼントの例の衣装は、上は子供用だけど、下は大人用のSサイズ。
ウエストはゴムなので、ピッタリ。
子どもの成長って…恐ろしい。
ってか、私と6cmしか変わらないって、どうよ。
ウエストはBeが2人ぐらい入りそうな勢いなのに(T_T)

ちんちくりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
成長
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 大きくなったねぇ。
    今は子供用品で170cmとかあるね。
    どこまで伸びるだろうか。

  2. 写真かっこ良いですね!
    やはり芸能界を目指すのが良いかも。

  3. ::kspawsさん::
    大きくなりましたよね。
    このブログを始めたのが4歳ですから、その頃の画像を見ると懐かしいです。
    しっかし、170cmの子供用って・・・すごいですね。

  4. ::しゅうちゃん::
    ありがとうございまーす。
    プロの方から褒められると、ブタも木に登ります。
    では、どこかへ推薦をお願いします。
    歌手、俳優、モデル、ダンサー、お笑い・・・なんでもOKです。

  5. こんばんは。
    かっこいいですね!
    私も成長期はすぐに買い換えで親がまいってました(笑)

  6. Kaoさま、初めまして。昨日、偶然にこちらのブログを見つけまして、初めて読ませていただき、ずっと前からの記事を読ませていただきました。うちも小3と年長のハーフの女の子がいます。そして私は離婚してシングルマザーです。共通点があるので、記事を読みながら「ある、ある!」とか、時には悔しい思いをしたBeちゃん、Kaoさんのお気持ちが良く分かります。
    コメントする前に、メッセージを送りたかったんですが、メッセージ送信の部分が文字化け?かなにかで送り方がわからなかったので、こちらのほうから書かせていただきました。
    メッセージの宛先はどちらになるんでしょうか?アドレスとかあるんでしょうか?右下のメッセージを送るところのような欄がありますが、よく分からなくて・・・。ぜひ教えていただけたら嬉しいです。
    それから、Beちゃん、小3だけどすらっと背が高くてモデルみたいですね!美人ですね~☆うちも小3の子は145センチで、学年女子では一番大きいです。Beちゃんの小さな頃からの写真、本当に可愛いです!娘達にも見せました!「わ~きれいな子~」と言ってました。
    お洋服も素敵です!ブログの更新も楽しみにしてますね!長くなりました、また訪問します!

  7. ::ゆったり人さん::
    ずいぶんご無沙汰してしまいました。
    お元気ですか?
    うちの子はますます成長しています・・・縦に縦に・・・

  8. ::みーのさん::
    初めまして。コメントありがとうございます。
    ずいぶんと長い間レスしないでごめんなさい。
    メールフォームの文字化けは問い合わせたんですが、返事がなく、何度貼り付けなおしても化けてしまいます。
    でも、化けているだけで、メールはちゃんと届きます。
    上から 名前、メール、URL、メッセージで、一番下のグレーのボタンをクリックすると送信できます。
    ハーフの子を持つ方から初メッセージを頂くのはとっても久しぶりで嬉しいです。
    ずいぶん不定期ですが、よろしければまた覗いて下さいね。