なななんと!ディズニーランドでCAPTAIN EOが復活

スポンサーリンク

パワーチャージツアーシリーズの途中ですが…
TDLでキャプテンEOが復活するらしい!
期間限定だけど。
サイコ~~~!!
来年の6月までに絶対行くぞ~~~~!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 私も、これをニュースで観た時は、嬉しかったです!マイケル大ファンの親友は泣いて喜んでました!子供がもう少し大きくなったら行くぞ~!と張り切っていました。
    なんだかマイケルに会える様な気がして、ファンにはたまらないですよね!
    スーパースターは永遠です!

  2. そうそう、これこれ、お気に入り。
    子供達が必死で手を伸ばして変な動物を取ろうとしてた!!

  3. 記事と違うコメントですみません。うわーい、MotehrLeaf久しぶりに見ました。終了したのかと思ってたし、会社のパソコンも産休中に変わっていたので、エクスプローラのお気に入りからアドレス分からなかったし...ビーちゃんが大きく美しくなっているのにびっくり。また愛読者になろうっと。

  4. ::みーのさん::
    ずいぶんと放置してしまってごめんなさい!
    キャプテンEO、始まってもう2ヶ月目ですよね。
    早く行きたいんですが、早くて12月ぐらいかなーと思っていますが、今年は臨時出費が相次いでいるので来年かもです。
    1年限定とかじゃなく、ずっとあればいいんですけどねー。

  5. ::kspawsさん::
    いや~ん!早く行きたいです!
    私の場合、マイコーに手を伸ばすでしょうね・・・

  6. ::元同僚 やすさん::
    ご無沙汰でーす。
    そうそう、終了しそうでなかなかしないのがこのブログ。
    でもかな~り長い間放置していてごめんねー。
    10周年どうだった?
    行きたかったなぁ。
    また何かあったら誘ってね!!