前髪カットでたるみが目立ちショック

スポンサーリンク

髪を切ってから1カ月が過ぎ、前髪が伸びてうるさくなったので自分でカット。
すると…このショートヘアで普通にまっすぐ切ると…なんと、まるで山崎邦正。
あぁ残念。

でも、こんなに短いわけではない。
Beも「絶対切らん方が良かった!」と言うけど、切ったものはもう戻らない。
でも、メイクをしたら少しはマシになったので、Beに見せてみた。
するとBeは、ちょっと納得がいかないような顔をしながら近づいてきて、私の左右のエラあたりの皮膚を指でつまんでひっぱっるとニヤリ。
「こっちの方がいいよ♪」
要するに、頬のたるみがない方がいいって…わかっとるわい!
前髪は関係ないやんか!!

まじムカつくんですけど。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 劣化は止められないねぇ。

  2. ::kspawsさん::
    止めたいのに、止まりません!
    最近は坂を転げ落ちるくらいのスピードです…