開けっぴろげな社会の窓

スポンサーリンク

今日、とてもショックなことがあった。
それは仕事を終えBeをお迎えに行って帰宅して、トイレに入ったときに起こった。

な…なんと、ズボンのファスナーが開いていた。
はて…前回トイレに行ったのは…と考えると、会社を出る前だった。

ということは、保育園のお迎えにはファスナーを開けたまま行ったことになる。
上に着ていたのは、ファスナーが半分隠れるぐらいの丈のカットソー。
ファスナーは思い切り全開だったので、誰かに見られたかもしれない。
あーーーまたやってしまったー。
立ち直れない。

とは言っても、こんなこと年に1~2回あるので、慣れていると言えば慣れている。

これまでで一番ひどかったのは、25歳のとき。

借金抱えて結構ひどい生活をしていたときで、仕事の後に屋台で朝4時過ぎまでひとりで飲んでいた。
それからダッシュで一度帰宅してからシャワーを浴びて、大阪出張の準備。
朝一の新幹線に飛び乗りそのまま寝てしまったのだが、目が覚めると神戸で、『あー目が覚めて良かった…』と思ったのも束の間、ふと下腹部に目をやるとパンツスーツのファスナーがパックリと全開であった。

月曜朝一の新幹線はサラリーマンが多く、しかも乗降口に近い席に座っていたため、数時間もその状態でいたということはかなり多くの人に見られた可能性は高い。
あー今考えても恥ずかしい…。
私が嫁に行けなかったのは、これが原因なのかもしれない。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. あははは~(^0^)そりゃえらいサービスやったね!
    セクシーサービスだと思えばあ(笑)
    女の人はさ、はみ乳だろうと、はみ尻だろうとセクシーでいいやん(^^)
    男だとそうはいかんよ~
    短パンから「さーたーあんだぎー」(←こんな名前だっけ沖縄のお菓子)
    みたいなの出てた日にゃあ笑い転げるしかないよ!
    まあそういう私も居酒屋のトイレの鍵、よく閉め忘れてるよ

  2. 「さーたーあんだぎー」←これ好きなんやけど、
    今度食べる機会があったら思い出して吹き出しそう。
    トイレの鍵は私もよく締め忘れるよ。
    でもあれって、入ってる方は結構冷静で、開けた方がビックリするみたいね。
    昔、男女共用の公衆トイレで、男の人に開けられてさー
    まぁ、私は仕方ないかーって感じやたんやけど
    済んでから外に出ると、30mぐらい離れた木陰からすまなそうに頭下げてたよ。
    それにしても・・セクシーならいいけど、
    結構、公害に近いものがあるんで、今後気をつけますわ。