害虫以下のあいつらが蔓延る時期になりました…

スポンサーリンク

昨日の予告で、この季節になると発生するアレですが。
みなさん、虫関係だと思ったようですが、ごめんなさい…違いました。
いえ、ある意味、合ってます。
害虫以下のアイツらですから。
私がこの季節に出会った害虫たちが以下になります。

・すれ違いざまに胸をワシヅカミにしやがった男子中学生。(かなりムカついた!)

・細い路地で出くわした、爽やかな筈のジョギング姿でジョギパンとトランクスを足首まで下ろしてニコニコしていたオヤジ。(今だったらトッ捕まえて警察に突き出すな。)

・真っ昼間、電柱を股で挟み、スリスリしていた青年。(写真撮ってばら撒いてやりたい!)

・車に乗って道を尋ね、丁寧に教えていた私に下半身をシコシコやりながら見せやがった中年男。(車のナンバー覚えとけばよかった!)

・十年以上ぶりにバッタリ出会って、昼間っから道端で逃げられないところまで私を追い詰めやがった元同級生。(知らない人の家に逃げ込んだよ!)

・大阪駅前で前からすごい勢いで走ってきて、すれ違いざまにコートを広げて全裸姿を見せやがったサラリーマン風の男。(早朝からご苦労さん!)

・ずっと後をつけ、人通りのない場所を見計らってものすごい勢いで後ろからタックルして私を押し倒しやがった大学生風の男。(お陰で服がビリビリ破れたままJRで帰ったよ。情けなかった!)

・「しっ…下着を5千円で売ってもらえませんか?」と怖々 声をかけてきたスーツ姿の兄ちゃん。(今だったら喜んで売ってやるけど、もうダメかな?)

その他…イロイロ。
そう、この時期に大量に発生するのが変態野郎どもです。
あぁ、思い出すだけでも恐ろしい…、間一髪のところで最悪の事態にはならなかったものの、命の危険さえも感じたことが何度か…(-_-;)
友達のところを泊まり歩いたり、実家に帰っても夜中だったり、…まともに昼間に家にいることがあまりなかった時期。
そんなとき、ひとり暮らしをすることになり、珍しく明るい時間に荷物を取りに実家へ帰った。
家へ入って靴を脱ぐとすぐに自宅の電話が鳴った。
出てみると…男性の声。

「あっ、kao?」

「えっ?あっ、はい。誰?」

「オレ、わからん?オレ、オレ」←決してオレオレ詐欺ではない。

「いえ、わかりませんけど…」

「オレって。オレ、オレ」←かなりしつこい。

こんなやり取りが数分間続き…あまりにムカついたので…

「ちょっと!あんた誰よ!?用もないのに電話してくんな!!」
とか何とか文句を言ったと思う(よく覚えてないけど、もっと酷いこと言ったような…)
すると、その男もカチンときたらしく。

「オマエ、覚えとけよ!絶対にやってやるからな!!!」ガチャンッ…
やっ…やる??
やるって…レイプ?殺し?
怖い~~~怖い怖い怖い~~。
何が怖いって、滅多に帰ってこない私が帰るとすぐに電話が鳴ったってことは、私が帰るのを見ていたわけだし、相手は私の顔も名前も住所も電話番号も知ってるのに、私は相手が誰なのかも知らない!!
慌てて荷造りをすると、そのまま家を飛び出し、それから数ヶ月間は実家に寄り付きもしませんでしたわ。

バイトで、毎晩 最終のJRで帰っていたことがあった。
毎晩毎晩、同じ時間に同じ道を通るわけで、いつの間にかストーカーだか何だかわからん奴らから目をつけられていた。
自宅へ帰る坂道をテクテクと歩いていると、前から大きめの4WD車が走ってくる。
私が視界に入ったと思われる時点で必ずライトをハイにして顔を確認→そのまま通り過ぎるが、途中でUターン。
近くまでくると、車を降り、後ろから着いてくる。
幸いにもその道筋に友人宅があったため、夜中にもかかわらず何度も逃げ込んで難を逃れられたのだけど…。
これが2回や3回ぐらいだったら「私の被害妄想?」なんてことも有り得るんだろうけど、1ヶ月も続けばねぇ…もう頭がおかしくなりそうで…。
たまに道を変えてみたこともあった。
それでもいつの間にか後ろから若い男がつけてくる。
道の左脇を歩く私から数メートル後ろに右端を歩いていたヤツが、段々と近づいてくる。
とうとう、男が左端に道筋を変え、そしてかなり接近してきたとき、私は持っていた傘を両手で構えると咄嗟に後ろを振り向いた。
「なっ、なにっっ!???」
あまりの恐ろしさで、その言葉しか出なかったのだけど、敵は、私の声の大きさと表情に驚いた様子で…
「あっ、えー、とっ…友達と間違えた」と言って走り去った。
友達って…振り向いたときは既に数十センチほどしか離れていなかったのに、普通、友達と思っても暗がりでそんなに近づくか?
どこの道を通っても、必ず背後から怪しい男がついてきた。
相手は複数の十代から二十代の男たちだったのだけど、友人のお父さん(警察)に相談するも、現行犯じゃないと捕まえられないとのことで諦めるしかなかった。
そして私が編み出した最悪の事態防止法と言えば…自分で脱ぐのも困難なくらいのパツンパツンのガードルを常に着用!!
あっ笑った?
いや、でも結構、効果的だと思うのよね。
でも体には悪いかも…(-_-;)

話がカナ~リ長くなってしまったのだけど…
そんな奴らが決まって大量発生するのが、この時期なんです!!
冬眠していた奴らが、暖かい気候と共に、ぶ厚いコートを脱いですっかり薄着になってきた若い女の子たちを狙って出てくるんです!!!
もう10年以上、そんな奴らとは出くわしてないのだけど…やっぱりアイツ等も相手を選ぶんだろうね。
ムカつくなぁ…←変態からも選ばれなくなったらオシマイ。
あっ、それで私が言いたかったことは、これを読んでいる女性の方々、くれぐれもそんな変態野郎の餌食にならないようお気をつけ下さいませ。
また、これを読んでいる男性の方々は、そんな変態にならないよう…ではなくて、そんな変態たちからか弱い女性たちを守ってあげて下さいね。
ほ~んと、油断ならない世の中ですな~~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 痴漢ですか!!!
    こりゃあコメントがしようがない。
    アホとしか言いようが無いから。
    女ほしけりゃソープに行けば良いし,
    裸見せたきゃ、フリチンで海で泳げばいいっちゃけど。
    昔、葯100件のレイプ事件起こした連中の裁判で、1件だけ
    未遂があった。油山に車で連れて行ったけど、女性が私ゃ病気もちやけん、移るからこの薬飲んでせないかんよって言って薬渡した。結果,しきらんかったらしい。
    危なそうなとこには行かない、夜は11時には帰る、人の車には
    乗らない、時々道を変える。防犯グッズを持つ。

  2. 変態って行動の予測がまるでつかない分、目的がはっきりしている強盗なんかよりも怖いかもねw
    いや強盗も怖いけれども…。
    それにしてもアナタ…(^^;
    ガードルって、襲われること前提に準備してるところがすごいわー(笑)
    いや笑い事じゃないんだけどさ、その思考回路がなかなかアナタらしい気がしてね。
    虫じゃないっていっていたけど、やっぱゴキブリのことだったねぇ(^m^
    近頃はなぜた増えてきたような気がします。
    いやいやあーたはまだまだ魅力的よ。 
    油断しないで夜道はほんと、注意してねw

  3. 体裁が変わって画像乱れなくなりましたガ、コメント0だったのに開くと2件はいってた ? ?
    質問です kaoさんは、これらの経験から、ストーカー行為に及ぶにせよ及ばないにセよ、男はこの時期、マッ、発情する動物だと思われますか。
    というのも、オイラは季節によるそういうのって、主観的には無いもので。でも俺オイラが例外かもしれないので、この質問は男性陣にも、是非してみたいなあ。
    kaoさんをはじめとする女性の皆さん、それから男性の皆さん、どうですか。

  4. 防虫剤より駆除剤が欲しいよね~、この手の
    害虫には!この変態たちの天敵ってなんだろう?
    もう3ストライクアウト制なんて甘いよ。速攻切除台行き
    だぜ。女性なら必ず一度はこの手の恐い目に
    遭ってるよね・・・悲しいよな。
    発情が問題やなくて、理性が問題やねんな。。。
    ちなみに男の発情期はよくわからへんけど、空腹感
    や危機にあった直後とかバイオリズム、忙しい時とか
    映画見たり雰囲気とか諸々の要因でわたしゃ発情
    します(いや、してました)(礼)

  5. ひ~~~~!
    kaoさん、結構な数、体験なさってますねぇ;;;
    いやー、ほんと、これからは多くなりますよね。
    あたしも、「若い頃」はありました。
    でも、最近は・・・。
    いや、ないことは、いーことなのですが。
    きみまろさんの漫談ばりに、もう心配なさそーです。
    しかし、kaoさんの画像って、いつ見てもステキだなぁ。

  6. あら?私、痴漢も変態もナンパも無いんだけど・・・
    気付かないだけ?
    目が悪いから見えてないだけ?
    それともやっぱ相手を選ぶって事かしら(笑;)
    普通に歩いてて道も聞かれないし・・・聞かれた時は大体外国人だし(笑)
    もしかして・・・怖い顔して歩いてるのか?
    いや、痴漢や変態やナンパは無い方がいいけどね(--;
    もしかしたら何かそういう人達を呼ぶ魅力があるのかもよ?気をつけるんだよ!ちゃんと夜は周りを確かめてドアも開けなくちゃ!!

  7. 私もそういう経験、ほとんどないよ。
    やっぱ相手、選ぶんのかなぁ(汗)
    髪の毛長いときは、たしかにナンパとか何度かはあったけどね。髪短いと、さっぱりだしね。もう10年とはいわないぐらい、さっぱりだよ(笑)
    背中が大きく開いてるやつとか着たら、変体が後ろからついてきてたけど、振り向きもせずに雰囲気分ったから、「あっちいけっ」と言って無視したけど、怖い思いはしなかったよ。
    暗い夜道は通らないでいい家にばかり居たのが良かったのかもしれない。
    やっぱり、住む場所というのは重要なのかな?
    たしかに、木の芽の出る季節は、変体だけでなく異常行動する人が増えるみたいですね。
    だからって、卑劣な行動は絶対許しません!
    発情するのが原因ならば、虚勢してえ!って言いたくなる。

  8. 追伸
    とにかく皆さん注意してください。
    木の芽立ちの頃は色々出ますから。
    常に周りに気を配って、家の鍵を開ける時は
    特に注意です。
    それと、子供のちょっとそこまでの外出も危ない。
    先日も地下鉄の男子用トイレで小用してる
    のを、必死で覗き込む高校生を見ました。
    男のおしっこしてるのを横から顔を近づけ
    次から次に覗いてる。私のとこに来たら
    叩こうと思ってましたが、さすがに殺気を感じたのか
    来なかったですが。
    いや、ホントにこのような人は増えてくると思います。
    文化が爛熟期を向かえて方向性を失った時、米、英、仏
    もいっしょですね。

  9. 害虫ってその事だったんですねぇ~。
    本当嫌な季節です。高校の時の忘れられない思い出が
    あります。某駅の通路を友達と歩いてたんですが
    何か怪しいダンボール箱が。(結構大きい)
    ふと友達とその箱の方に目をやると四角く切りとられた
    穴からオチ○チ○が!!!「ギャーーーッ!」と叫んで
    逃げましたよ。今なら即通報しますけどね!後から来た人に通報され即捕まったようですがなんでわざわざ駅で
    やったんだろう?(たしかに人通りの少ない通路でしたが)
    これからこういう訳のわからないヤツが出てくるんですよね~。イヤだ、イヤだ。
    最近痴漢体験はサッパリありませんが近所ではひったくりが
    多いようなので気をつけなくてはって思ってます。
    ☆バナー貼り付け成功しました!!やった~♪

  10. *kspawsさん*
    病気持ちって言う手はいいかもですね。
    でも変態たちって病気さえも喜ぶ人もいそうですよ。
    >危なそうなとこには行かない、夜は11時には帰る、
    上に書いたやつの半分以上は白昼堂々とした犯行です。
    しかも普通の道で、たまたま他に人がいなかった・・・
    これってどうしようもないですわ。

  11. *ななさん*
    >ガードル
    私らしいとは言っても、なかなか効果バツグンじゃないかと思うよ。
    でも自分で脱ぐの大変なだけに、トイレに行きたいの絶対にガマンしてはいけないね。
    大変なことになっちゃうから。
    そうそう、ゴキちゃん・・・あっ!ななさん、ゴキちゃん好きやったよね・・・なんて書いたら怒られるな。
    ほんと、この時期って花や緑がきれいな分、いろんな害虫も出てきて嫌だね~~。

  12. *とーしさん*
    画像の乱れはなくなったんですね?
    良かったです~~。
    コメント数が反映されないのは、ライブドアのせいなんですよ。
    どこのライブドアブログもそんな感じですよ。
    時間がある程度経過したら反映されるんですが、それ以前だと自分で再構築しないといけません(-_-;)
    >ストーカー行為に及ぶにせよ及ばないにセよ、男はこの時期、マッ、発情する動物だと思われますか。
    いえ、そうは思いませんよ。
    ただ、今回書いたような害虫たちは人間じゃありませんから。
    人間は理性を持った動物ですからね、理性をなくした変態たちだから、自然の摂理に従って発情するんだと思いますよ。
    ぶっちゃけ、季節とかではなく、魅力的な人が目の前にいれば男性も女性も発情するかと思われますo(*^▽^*)o

  13. *kabasai*さん*
    >速攻切除台行きだぜ。
    いや~~笑えるわ!
    いや、でも本当だよね。
    あれって意識して治るようなもんではなさそうなので、切っちゃうしかないよね~~。
    猫だってさ、tamatama取ると、大人しくなるらしいし(あれ?関係ない?)
    >空腹感や危機にあった直後とかバイオリズム、
    >忙しい時とか映画見たり雰囲気とか諸々の要因でわたしゃ発情します(いや、してました)(礼)
    空腹感→イライラしますけど・・・(笑)
    危機直後→ドキドキします・・・
    それ以外、なんかわかるわ~~~。

  14. *nekoさん*
    >kaoさん、結構な数、体験なさってますねぇ;;;
    だいたい、これくらいが平均的かと思ってたんですが、皆さんのコメント読んでるとそうでもなさそうですねぇ・・・。
    だいたい、若い子を狙うってどういうことやねん!って感じじゃないですか?(逆ギレ)
    弱い者イジメもいいとこですよ。
    泣き寝入りする人も多そうだし。
    その、か弱いところがいいんですかね。
    いえ、それ以前の見た目とか触り心地とかの問題ですね(^-^;
    でも、たまにはモノ好きもいるかもしれません、お互いに気を付けましょうね。

  15. *tomokerock*
    >あら?私、痴漢も変態もナンパも無いんだけど・・・
    え?マジ?なんでやろ?
    だって、あーた・・・昔は結構、露出度高かったやろ?
    眉間にシワ寄せて歩いてない?
    でもね、世の中ヘンな趣味の人多いから気をつけるのよ~。
    これからだって何が起きるかわからんから!!
    うちの実家の町内でね、70代のおばあさんが畑仕事してるときにレイプされて死んでたって事件がずっと前にあったもん。
    しかも犯人捕まってないし・・・
    怖いやろ?
    お互い、用心しようね。

  16. *banさん*
    あ~~~そう言われてみれば髪の長さって関係ありそうだね~~。
    私、人生の2/3以上はロングだった気がするよ~~。
    露出度はそれほど高くないんやけどね。
    住む場所って大きいよね、あと、通る道。
    後をつけられて後ろからタックルされた相手って、後で考えるとバイト先(比較的明るい場所)を出たところで目が合った男の子やったんよね。
    10分ぐらい尾けられて、暗がりで人通りがなくなった途端、後ろからタックルよ。
    もうほんと、腹立つなぁ。(ちなみに旧福岡シティ銀行本店と裏の公園の間の路地です)
    車で移動するようになってからは殆どなくなったけど、どこかで被害に遭ってる人がいるかと思うと、腹が立って仕方ないよ!
    もうやっぱり切除台行きやね!

  17. *kspawsさん*
    ありがとうございます。
    その高校生、怖いですねぇ・・・
    今捕まって吊るし上げないと(えっ?)、将来、どんな変態になるか・・・想像するだけでも恐ろしい。
    ちなみに男性の性器に興味があるということは、小さな男の子とかをさらったりしそうですよね。
    あ~~もう、なんとかならんとですかね!!!

  18. *Yokoさん*
    あぁ・・・なんだその男。
    想像できるだけに、ほんと呆れるわ。
    犬に噛み千切られたら良かったんだ!
    ひったくりも多いよね~~。
    私は経験ないけど、ニュースで目にするたびに、注意しなくちゃって、人ゴミにいくと、バッグが気になってしょうがないよ。
    バナー、貼り付けられたのね~~。
    ありがと!!
    でもまだここでは見れないんだよね?
    調べてみるから気長に待っててね!