サンタさんへのお手紙でプレゼントのお願い

スポンサーリンク

もうすぐ待ちに待ったクリスマス。
それなのに私ったら、忙しい毎日でプレゼントのことをすっかり忘れてた~~!!
それで今日、Beに「何が欲しいかお手紙を書かないと、サンタさんが準備できんよ~。」と言ってみた。
すると早速書いたようで、2枚の紙が窓のところにそっと置いてあった。
1枚目は、お洋服。

ヒラヒラのワンピースかぁ…う~~ん…時間がないけど、作ってみるかな。
そして、もう1枚の手紙。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
どなたかこの幼い子の願いを聞いてくれる人はいませんか?

サンタさんへのお手紙

 

 

 

 

 


サンタさんになって下さる方、募集中です(ちなみに一千万以上でもOKです^^)

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. よしっ
    年末ジャンボ 今日買ったから

  2. 6才とは思えない、具体的なお洋服リクエストにびっくり!
    たかおばさんのいっせんまんえんもお願いしてほしいです

  3. いい子ですね。
    ホントにお母さん思いのいい子だ。

  4. ::hide::
    よっしゃ!
    当たったら、よろしくね。
    ・・・・・・といい続けて、もう何年?

  5. ::kspawsさん::
    ほんとにいい子です(自画自賛)
    でも一千万って、ちょっと具体的で・・・私、そんなこと言ったことあるのかしら~?ってドキッとしましたよ。
    サンタさん来てくれるかなぁ。

  6. ::takaさん::
    お洋服で正直ほっとしてます。
    プレゼントは手作りしようと思っていたので、複雑なやつだったらどうしようってドキドキでしたよ。
    で、takaさんの分の1千万もですか・・・
    ちょっとBeに頼んでおきます。
    もしサンタさんから届いたら、手数料お願いします。

  7. サンタは来ます!!!!
    子供のところには絶対に!!!
    だって、昨日サンタと遭ったもん。
    行くっていいよったよ。子供だけだって(笑
    質問・トラックバックってなん?????

  8. ::kspawsさん::
    あ~ら、サンタさんって大人のとこには来ないんですか。
    がっかり~。
    今度会ったら、子どもの心を持ち続ける大人のとこにも来るよう、お伝えくださいませ。
    トラバ?
    単純なのに、説明が難しい・・・
    とりあえず、これ読んで!
    http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

  9. 1000万円って?!(爆)
    ちゃ~んとママの分もお願いしてるとこが可愛い♪
    うちは『DS』が本命らしいけど、
    『今年はサンタさんも不景気らしいよぉ~(^^ゞ』って言ったら、
    『○○ちゃんとこは去年DSもらったらしいっちゃん!』という姫(-。-;
    もう日にちがないのに、まだ何も準備してないよぉ~(>_<) もちろんDSは無理です(^o^)ハハハ

  10. ::ゆかぴょんさん::
    DSかぁ~。やっぱり小学生になると周りのみんなが持ってるんだろうね。
    買っちゃったらさ、またそのソフトを買わなきゃならなくなるよね~。
    う~~~ん・・・
    で、何あげるか決まった~?
    うちはお洋服を作ろうと思ってるけど、まだ準備してないし、実はミシンが壊れちゃってるんだよね。
    どうしようかなぁ・・・