ただいま夢の中…

スポンサーリンク

正月明けに一度だけ、それ以降はリバウンドが怖くて体重計には乗っていなかったのだけど…つい数日前、思い切って体重を計ってみた。
すると…また減っていたのでビックリ。
秋ごろと比べると、なんと6キロ減、やっと妊娠前の体重に戻ったO(≧∇≦)O イエイ!!
6キロというと、新生児二人分。
すごいなぁ~そんなお肉、どこから取れたんだろう?
とは言っても、ナイスバディー(死語?)になっているわけでもなく、貧弱な胸がどうしようもない状態に…(T∇T)アハハ…

きっと今が大切なときなんだと思う。
ここで頑張って運動して引き締めていかないとね。
よ~し!夏に向けてもうひと頑張り!
…とそんなことを書きながらも、今、ものすごくお腹が空いて、何か食べようかどうしようかと考えてたり。
夜更かしはデブの元だね。
そんなときは、さっさと寝よう。
自分が↓こんな体になった夢でもみます。

ただいま夢の中・・・

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 私も、1ヶ月ぶりに友達に会ったら、『顔、痩せた?』
    といわれたんですが、それって・・・。
    やつれたってこと?!ショックです!しかも、顔だけ?
    とりあえず、ヨガできれいに痩せよう(引き締める)と企み、
    竹内結子が痩せたというインスパイリング・エクササイズ
    の本、買いました!
    でも、私本を買ったことで満足してる気が・・・。
    いや、頑張ってヨガやります!

  2. こないだ、友達と1ヶ月ぶりに会ったときに、
    『顔、痩せた?』といわれたんですが、それって・・・。
    やつれたってこと?!ショックでした(汗)。
    で、インスパイリング・エクササイズで引き締めて痩せる
    ことにしました。あの、竹内結子が痩せたというエクササイズ。
    本、買いました!でも、本を手にいれたことで満足してしまってる私。
    いつも、そうなんです。いかん、いかん。
    ヨガしてきれいなスタイルゲットします!

  3. そんなにやせたと???
    ふ~~~~~ん、すごい。
    オイラもやせたときあるけど、皮がたるんで大変だった。
    皮がたるんで裃みたいにゾロびくと。

  4. kaoさんすごい!!6kgなんて。
    具体的に想像すると良いって言うもんね。私も好きな体型の人の写真見つけようかな~
    でもそれで終わりそう(苦笑)
    で・・・自分の身体を鏡で見て・・・
    凹む日々が続くんやろなぁ(笑)

  5. kaoさんすごい!!6kgなんて。
    具体的に想像すると良いって言うもんね。私も好きな体型の人の写真見つけようかな~
    でもそれで終わりそう(苦笑)
    で・・・自分の身体を鏡で見て・・・
    凹む日々が続くんやろなぁ(笑)

  6. すみません。1回目にエラーが出たので、もう一度コメント入れたら、どっちも入ってしまってました!ごめんなさい!

  7. 私も「ましゃ」さんと同じです(苦笑)
    エラー出たのでもう一度 と やってみたんやけど2回ともエラー・・・その時は諦めて今きたら2回入ってました。スミマセン。

  8. お正月太りから
    体重が減りません。
    もう1ヶ月もたつのに・・・
    ジムに行きだして1年ちょっとたつのに
    体重おちません。
    筋肉がついて
    腕はムキムキになりましたw
    でも、引き締まってきた気がします!!
    めげずに頑張る・・・
    私の理想の体型は
    釈由美子です。
    めざす体型の写真を貼って
    毎日見ないと効果ないのでしょうか・・・

  9. ::ましゃさん::
    痩せるときって意外と上から順に効果が出るもんですよ。
    なので、私も最初は顔、それから胸。゚(゚ノД`゚)゚。 、お腹・・・そんな順番です。
    基本的に痩せたってのとやつれたっていうのは違うから大丈夫ですよ~~~!!
    >インスパイリング・エクササイズ
    初めて聞きました!
    どんなのだろ?
    来月からBeの延長保育をやめるので、それからのこと考えなくちゃ!
    ちょっと調べてみま~す!

  10. ::kspawsさん::
    そう、体重は減ったんですけどね、見た目はすぐにはわからないと思います。
    薄着の季節までこれをキープできてたらいいんですが。
    私もたるまないように気をつけなくちゃ!

  11. ::鯨のシッポさん::
    私もこんなに大きく体重が減ったのにはビックリです!
    鏡を見るのでさえイヤでしたからねぇ。
    鏡に憧れの体型の人の写真でも貼ったら、また気合が入るんでしょうか。
    でも骨格的に憧れの体型は無理だなぁ・・・
    手足の長さも全然違うし~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

  12. ::ひめさん::
    ジム、一年も続いてるんですねっ!
    すごいすごい~~~!
    体重は減らなくても、体型は確実に変わってきてるはず!
    体脂肪は全然違うんじゃないですか?
    脂肪より筋肉の方が当然重いので、痩せてるはずですよ。
    釈由美子の体型ですか~~。
    う~~ん、わかります!
    彼女はすっごい頑張り屋で、腹筋100回とか毎日やってるんですよね?
    やっぱり努力することを継続することが肝心・・・そうはわかってるんですけどねぇ・・・なかなか・・・。

  13. ::皆様::
    コメントがなかなか入りづらいようですね。
    う~~ん、真剣にブログの引越しも考えてます。
    ご迷惑をお掛けしてごめんなさ~~い!!