懐かしい…過去のコメントたち

スポンサーリンク

懐かしい・・・過去のコメントたちこの間も書いた、リンクリストの件。
改めて作り直そうと、これまでの相互リンク依頼を探し出すべく過去7年間(!)のコメントをチェックした。
なんと…12,200件あまりの膨大なコメントの数。
うち半分は私のレスとしても、これまでに6,000件以上ものコメントを頂いていたようで感謝感激です。
以前はBBSも設置していたので、そこにもあったかもだけど…それもなくなっちゃって。
本当に申し訳ないです。
昔のコメントを読み返しながら、あんなこともあったな~こんなこともあったな~と本当に懐かしかった。
去年か一昨年ぐらいに、直接メールを頂いて何度かやり取りをしたHNHNさん!
2006年にコメントも下さっていたんですね!
気がつかなくてごめんなさい!
まだ見てくれてるかな~。

コメント欄に毎回のように書き込んで下さった皆さん、もうブログもやめてしまった方々は元気なんなんだろうかと思いながらも、連絡を取る術もなく…

ちなみに月ちゃんは相変わらずNYだし、今でもあの調子だからもうここに登場してから何年も経っているけど、年齢はあのままストップしてるんじゃないかなww
いくら日本人は若く見えるとは言っても、そろそろ20歳代は卒業しないとね…私より少し下なだけなのに。

こんなに長いことブログを続けられているのは、更新しているときも放置状態だったときもアクセスをしてくださる方々がいたから。
誰も見てくれていなかったら、とっくの昔にやめていたと思う。
つくづく、皆さんに支えられたからやってこれたんだなぁと思ったのでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. こんにちは(^-^)
    昔kaoさんにメールしたことがあるyukiです。一方的に私がメールしただけなので覚えてらっしゃらないと思います(^^;; 。kaoさんのブログのおかげでうちの子の戸籍も男から長男に変えれたメールをしました。あの時は本当~に嬉しかったです。
    メールした後、パソコンが壊れてからkaoさんのブログURLがわからなくなり、先日突然kaoさんのブログにお邪魔したくなり、探して一昨日から二日かかって初めからブログを読ませてもらいました。
    改めて読むと本当に似たシチュエーションで勝手に親近感が持ってるんです\(//∇//)\
    ブログを読ませてもらってなんだか元気が出ました。
    kaoさんのブログが続いてて嬉しかったです。beちゃんもまたお姉ちゃんになっててびっくりしました。またお邪魔しますね。

  2. Mother Leaf*がまた上位に入ってきたら良いですネ。
    かつてはトップでしたから。
    それに読んでるだけで元気が出たような気もします。
    私も今ブログ書いてます。
    自分のおぼえ書きみたいな感じで書いてるせいか、
    自然体で続いてる感じです。(^_^.)

  3. これだけ沢山のコメントがあるなかで
    覚えていただいていて、嬉しいです☆
    ずっとkaoさん親子のことを
    勝手に応援してたので(笑)
    更新がない間もちょくちょくのぞいていました。
    今日は久しぶりにPC開いたので遊びに来てみたら
    ん?私?
    と思って早速コメントさせていただきました。
    これからも楽しみにしてますね☆

  4. ::yukiさん::
    お久しぶりです。
    覚えていたかと言われれば正確には覚えていませんが、名前と内容が一致しないだけで、過去に頂いたメールを探したらありましたよ!yukiさんのメールが!
    ひとりよがりなブログですが、お役に立てたことは本当に本当に嬉しいです。
    息子さんはお元気ですか?
    最近では、以前のようなお役に立てそうな内容が殆どなくて申し訳ないです。
    愚痴が多いのは相変わらずなんですけどね。
    よかったらまた覗いてくださいね。
    探し当ててくれてありがとう!!

  5. ::momoさん::
    ありがとうございます!
    そうですねートップになったことも、そう言えばありました・・・遠い昔ですが。
    コメントは少ないですが、ランキングの順位が上がることで皆さんから応援されていると実感できるので嬉しいです。
    毎日更新するのは結構大変ですが、ここにアクセスしてくれている皆さんから期待されているように感じてり甲斐を感じます。
    momoさんーブログをなさっているんですか?
    以前のブログは2010年1月でストップしたままのようですが。
    もしよかったらURL教えてくださいねー。

  6. ::ハナハナさん::
    きゃー!お久しぶりです!
    偶然にも今日アクセスしてくださるなんてーびっくりしましたよ。
    コメントを見てまわっているときに偶然見つけて、あちゃーって感じで、メールしようかとも思ったんですけどね。
    もし、もうこちらを見ていないんだったら迷惑かなぁと書かせて頂きました。
    応援ありがとうございます!