公園オフ!のあとにしみじみ出た言葉

スポンサーリンク

公園オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に引き続き、オフ会第2弾。
メンバーは昨夜から我が家へお泊りのkabasai*さん&kenkenと、毎度お馴染みのtomokerockなので、オフ会と言うよりも、仲良しさんたちと公園でまったり…といった感じ。
同じニオイのするアウトローな女3人というか、毒々しい女3人。
まるで昔からの友達のように、tomokerockに子を預け、kabasai*さんと私は昼寝なんぞしたりして。
昨日も今日も…このゴールデンウィークは癒しウィークでした…ほんと。

それにしてもkenkenって、なんてカワユイのかしら。
これからもずっと今のまま、小さいままでいてくれたらいいのに…(^-^;
なんて、有り得ない願望を必死に本人に訴えかけるのだけど…そりゃ嫌がられるわよね。

公園オフ!

 

 

 

 

 

 

 

PCでkenkenの写真を眺めながら…

私「Beちゃ~ん…kenken ほんとにかわいかったね~」

B「ほんとやね~~」

私「でも、Beちゃんもかわいいよ~~」

B「ママもかわいいよ~~」

しきりに慰めあう私たちであった。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. kenken本当に可愛かったね~(^ー^)
    もう髪の毛なんてサラサラで、
    にこっと笑顔で微笑まれると抱きしめたいくらい♪
    Beも会うたびにお姉さんになっていくし・・・
    子供の成長って早いよね~(-”-)
    こちらこそ楽しかったですわ♪
    で?子守代金はどちらに請求回せばいいのかしら??(^m^

  2. いい天気が続いてますよね~v(^^)v
    Beちゃん背伸びた??
    tomokerockさんとこの画像みて
    『どこかで見た事ある場所だなぁ』って思っていたら
    お仕事(昼バージョン)の現場事務所の近くでした(笑)
    たま~に、そのあたりにお仕事行きますが
    その公園の存在を今まで知らなかったんですよ(^^ゞ
    いつか連れてってみたいなぁ~♪
    お仕事(夜バージョン)があるので、お昼は体力温存の為?
    あんまり昼間元気に遊んであげてないんですけど、
    明日はお約束していた『名探偵コナン』を観てきます。(笑)
    親の私の方が楽しみだったりして・・!(謎爆)

  3. 五月は写真がきれいですねぇ、空気が澄んでて緑がきれいで。
    何か、見た顔がいっぱいのオフ会みたいで楽しそうですね。
    ちなみに検索はtomokeroが一発で出てきましたね。

  4. kenkenもBeちゃんも、絵になるねぇ。
    子守のtomokerockさんには、次回うちのチビもお願いしたいですわ(笑)
    この連休が晴ればかりで良かったです。
    そしてうちの子も、オフ会の写真見ては、Beちゃん可愛いね~って言っています。
    kenkenのことは、お兄ちゃんたちのうち一人と思っているみたいで、名前は出てきません。少しも、じっとしていなかったもんね(笑)
    そして、みんなと別れて「悲しいよ~」という感情を訴える息子。
    たくさんの思い出をありがとう。

  5. きゃぁ~~~画像がたくさん!
    うちのフィルムカメラはまだフィルム撮り終わってないから
    この日の写真はできてないのよね(T_T
    しかもいやぁ~~~な予感が。昨日現像した2本は
    なぜか引っかき傷が全てについてたよ。もしか
    すると巻き取りの部分でどこか引っかかってるかも。
    今気づいたんだけど、手の甲が黒くなってるの・・・日焼け(涙)

  6. *tomokerock*
    なんだか時間が経つのって早いよね~。
    2人が来ていたことが嘘のように、いつもの生活に戻っちゃって。
    年取るの早い筈だわ。
    で、子守りの請求って?
    とりあえず晩御飯か何かでご勘弁を~~。

  7. *ゆかぴょんさん*
    ゆかぴょんさんとは何気に行動範囲がかぶってたりするよね~。
    絶対どこかですれ違ってたりしてると思うよ。
    もし、私たちらしき怪しい親子を見かけたら声を掛けてちょうだいね~~。
    名探偵コナンはどうだった~?
    うちは映画なんて一度も連れて行ったことないんだよね。
    やっぱり大画面だと喜ぶかなぁ。
    うちも連れてくべきかしら・・・。

  8. *kspawsさん*
    お帰りなさい。
    あちらはどうでした?
    楽しい時間が過ごせましたか?
    こちらのGW中のお天気はサイコーでしたよ。
    週末は崩れましたが、予定の入ってた3日間はサイコーにいいお天気で。
    日ごろの行いですかね?v( ̄ー ̄)v

  9. *banさん*
    子どもたちにとってはもちろん、私たち大人にとっても良い思い出が出来ましたね~~。
    同じ地元組でありながら、大した動きもできず、banさんに任せっきりでごめんなさいね~。
    幹事大変だったと思います。
    人数が増えるとやっぱり楽しさも倍増だわね。
    そうなると、子守り部隊も必要かと・・・
    tomokerockの出席も必須になるかもだわ・・・。

  10. *kabasai*さん*
    引っかき傷??
    でもブログを見る限りでは気付かなかったよ。
    もったいないね~。
    私の写真で良ければ送るけど、大したやつ撮れてないのよね。
    モデルさんに助けられてる+レタッチで見栄えよく・・・って感じだから。
    日焼けしてた~~?
    あまり気にしてないけど、私も色んなとこが焼けてるような気がするよ。

  11. うんうん♪みかけたら絶対声かけますよんv(^^)v
    今回のコナンくんは、少々内容が難しかったような・・
    映画の大画面というより、映画館に行く=ポップコーン食べる(ジュース飲む)
    みたいなのが好きなんじゃない?と感じますよぉ(笑)
    多分、遊園地行く♪みたいな感覚に近いかと・・(^^ゞ笑っ
    小2だけど、映画館独特の大音響を怖がったりするし。。
    大人的にはあれがいいのにねぇ~♪
    Beちゃんが興味ありそうな映画があれば、行ってみてもいいかもぉ~
    けどさぁ~1回「ポケモン」連れて行った時、「大人料金もったいないよねぇ~ビデオでいいよね~」な~んて思っちゃったけど(^o^)ハハハ

  12. *ゆかぴょんさん*
    大画面より、ポップコーンとかの方が嬉しいのね。
    それじゃあ自宅で同じ経験を味合わせてやろう・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    だって~やっぱり大人料金もったいないものね~~。
    もう少し大きくなって、大人も楽しめそうなやつだったら観に行ってもいいんだけど。
    そう言えば、昔私も従兄によく映画に連れて行ってもらってたんだけどね。
    寅さんシリーズだったわ。
    それなりに楽しんでたのかな~。

  13. >同じ地元組でありながら、大した動きもできず、banさんに任せっきりでごめんなさいね~。
    え~、そんなことないよ。
    kaoさんには、お迎えやら何から何まで。
    私以上に動いていただきましたよ。
    ほんと、痒いところに手の届くって感じでした。
    >tomokerockの出席も必須になるかもだわ・・・。
    そーですねー!
    孫の手の会に強制召還ってことで(笑)

  14. *banさん*
    いえいえ、とんでもないです~~。
    次回はもっと動き回れるよう、ダイエットに励みます(違うって?)
    孫の手会か~~~・・・結構、中身・・・濃いよね(笑)

  15. angels in a park

    『天使たちの昼下がり』
    asahi pentax sp (フィルム)
    ちょっとフレンチっぽくアンニュイな感じで。実は、アンニュイというより寝起きというのが実際でして。。。詳細はすでに”Mother Leaf*”と”Pink ☆frog”で報告されているので私がいまさら書くまでもないねん。(あ、タ…

  16. はじめまして。
    kabasaiさんのところからきました。
    1枚目の写真。
    子どもたちの後ろ姿は、なにか管楽器を演奏しているようにも見えます。
    宙に浮かぶのはシャボン玉の中に音符が入ってような、音が聴こえてくるような世界ですね。
    服がとっても似合っています。

  17. *旅じたくさん*
    初めまして。
    ようこそいらっしゃいました♪
    >子どもたちの後ろ姿は、なにか管楽器を演奏しているようにも見えます。
    そう言われてみれば、そんな感じですね。
    しゃぼんだまよりも管楽器の方が似合ってそうです。
    見えない部分があると、人それぞれ想像が違ってて面白いですね。
    よろしければ、またお立ち寄り下さい!