考えすぎると何でも心霊写真に見えちゃうよね…

スポンサーリンク

怖い話好きな私は、心霊写真も大好き。
ちょっと怪しげな写真を見ると、どこかに霊が潜んでいるのではないかと探してしまう。
昨日の能古島での写真にも、私の怖いもの見たさ心をくすぐる写真があった。
よもぎもち屋でのショット。
立ち上る湯気の中に、人の顔のようなものが見える気がするのだけど…たぶん違うわね。

心霊写真???

 

 

 

 

 

 


いえいえ、でもね、勘違いばかりじゃないんだよね。
子供のころ、自宅で兄が撮った写真に間違いなく知らない男の人が写ってたことがあって、間違いなく足がなかったもの(笑)。
前にこのブログでも紹介したことのある写真でも、確かあったわね。
(怖いもの好きなうちの子が、PCを見て異常に怖がったので、隠しちゃいました)


上海で撮った写真にも、怪しい炎が写っちゃったし(顔みたいなものがいくつもあるように見えるのだけど、気のせい?)。

心霊写真???

 

 

 

 

 

 


極めつけは、鵜飼見物のときの船頭さんの頭がなかった~~~!!なんてこともあったっけ。

心霊写真???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり考えすぎかしら?

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. ハハハハアハ、あまり考えすぎたい。
    変わったことはいっぱいあるよ、いちいち気にしたら生きていけんよ。
    幽霊はおるくさ、だけんなん?って感じよ。
    硫黄島とかサイパンとか兵隊さんが飢え死にしたトコ行ってごらん、みんな言わんけど、いっぱいいらっしゃるよ。
    それでいいとよ。

  2. ::kspawsさん::
    サイパンはよく聞きますよね~。
    飯島直子がやっぱりホテルで兵隊さんを目撃したらしく、その霊たちを慰めるためにホテルの部屋で裸踊りをしたあげく、日本に連れて帰ってあげるからついて来なさいと念じたらしい(笑)。
    kspawsさんってそんなの全く信じないと思ってたけど、霊の存在は認めるんですね^^

  3. ゆうれいに裸踊りかーー、いいねぇ。
    オイちゃんちょいと幽霊になりたいかも。
    でもー、やっぱし見るなら若い子がいいかも。
    K,R,Tさんより若い・・・・・・・。

  4. ::kspawsさん::
    いや~そのせいで、飯島直子に霊がいっぱい憑いたらしいですよ。
    K・R・Tよりねぇ・・・・・・・・・
    この3人を怒らせると、幽霊より怖いですよ。
    夜道の一人歩きには、くれぐれも気をつけて下さいね。

  5. 前にも言ったけどさあ~
    写真に撮っちゃうときは、撮ってる本人の気が下がってるんだって!
    気が下がってるから、いろんなものが写っちゃうんだよん
    最近チョット弱気になったりしてない?(^m^
    Kspawsさんのおっしゃるとおり、いろんなトコにいろんあものがあるものだから
    気にしすぎるのはよくないけどね
    Tより若い・・・(=”=)チッ 覚えとけ~

  6. ::tomokerock::
    あ~~弱気なのはあったかもしれないー。
    ここのところ予定続きでさ~、ちょっと体も疲れ気味なんだよね。
    そっかー。そんなときに写っちゃうのね。
    それじゃ~疲れてるときにバシバシ写真撮ってやろう!(←やっぱり怖いもの好き)
    写ったら写ったで、かなり怯えるんやけどさ、気にしすぎると憑依されることなんかもあるんやろうね~。
    やっぱ疲れたときは休養だわね~。