100均でも女子力を高められるらしい

スポンサーリンク

最近やたらとピンク色にはまっているうちの子。
部屋にはピンク色のグッズばかりを前面に出して女の子らしさを演出。

先週ダイソーで買ったポプリをガラス容器に入れて机に。
ほのかな香りに酔っているBe(言われないとわからないレベルの香り)。

少しずつ買い揃えたおしゃれグッズをピンク色のバニティポーチに入れて、それを眺めるのがまた嬉しいらしい。
時折、私のところに持ってきては、見てくれと言って差し出す。

見て、どうすればいーの?

よくわからんけど、「かわいいね」と言ってみたらとっても満足なご様子。

よく考えると、私にもこんな時代があった…と思う。

女子力が急降下中の私と、急上昇中のBeは、だんだんと同じことでウキウキしたりドキドキしたりすることが減っていっているみたい。
こりゃいかんな。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. いけませんね、kaoさん。
    たまにはお酒でも飲みに行きましょうか?
    もっとも私も男子力がほぼゼロなので対策になりませんけど。
    でも、kaoさんはまだ若いでしょう。
    Beちゃんと比べたらかなわないでしょうけどね。

  2. ::momoさん::
    ここ数年、飲みに行くのも面倒になってますー。
    近所ならまだしも、天神周辺とかなると、なかなか気がすすまないんですよね。
    すぐにでも寝られる状況でないと、なかなか落ち着いて飲んでいられないってのが理由なんですが、こんなんだから女子力が落ちてしまうんですよね。
    こんなんじゃーいかんと思いながら、一番の楽しみがお酒を飲むことではなく寝ることなんですから。
    疲れているんですかねー。

  3. そういえば天神でのイベントを企画されたこともありましたネ。あの頃は忙しく行けませんでしたが。
    仕事と子育てを両立させると体の為にも寝る時間が必要になりますよ。
    私も先程久留米のブリジストンに仕事で行きましたが、行き帰りの西鉄電車の中はほとんど寝てました。
    まあ、私の場合はトシですけどネ。(笑)
    とはいえ、kaoさんはま~だ若いので時間管理を有効にしてください。

  4. ::momoさん::
    そういえば、天神でオフ・クリスマスパーティーをやったこともありましたね~。
    私自身が忘れてましたよww
    若かったからですかねぇ・・・結構エネルギーありましたww
    寒い時期って、どうしてこんなに眠いんでしょうかね。
    冬になると寝坊することが極端に増えて困っています。
    今週はずっと9時台に寝ているんですけど
    目が覚めるのは夜中に寝たときと同じぐらいのギリギリの時間で。
    本当に困りものです。