運命とは思いたくない若者の死

スポンサーリンク

心臓の難手術成功、親子に光 日高大地君
先天的に心臓の左右の心室が入れ替わり、大動脈が正常とは逆の右室から出ている修正大血管転位の「先天性複雑心奇形」を持つ10歳児の根治手術に、県立那覇病院の医療チームがこのほど成功した。
「手術の成功率は50%」と告げられたが、清子さんは「迷わなかった。20歳までは生きられないと言われていた。(成功が)うれしくて、うれしくて…」と言葉を詰まらせた。
2004年12月23日 琉球新報より

 

那覇市で少年2人が暴行受け1人死亡

那覇市で、少年2人が3人の男から暴行を受け、このうち1人が死亡しました。暴行を加えた1人は現行犯逮捕されましたが、2人は逃走しています。
那覇市のアルバイト、日高大地さん(17)が病院に運ばれましたが18日の夜、死亡しました。
TBS系(JNN) 4月19日(木)13時38分配信

親御さんの気持ちを思うと、ただただ悔しいばかり。
運命だとも考えたくない。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. こんにちは^^
    かなり前(6年前ぐらい?)から拝見している者です。
    またブログを復活されて嬉しいです^^
    今回の記事、エェー!!と驚き、詳しく知りたくて“日高大地さん”で検索したんです。
    そうしましたら、何個目かに姓名判断のサイトが出てきたので(“日高大地さんの名前占い”のような)、占ってみましたら、短命(20才ぐらいまで)とありました・・・
    またまた驚き、kaoさんにお知らせした次第です!
    運命とかあまり信じていなかったのですが・・・、複雑な気分です。

  2. ::Rie♪さん::
    こんにちは。
    ずいぶん前からご覧頂いているようでありがとうございます!
    姓名判断ですか・・・
    なんかそのせいだとも思いたくないですが、そういったものを目の当たりにすると、なんらかの因果関係があるんじゃないかと思ってしまいますよね。
    慌ててBeの名前も調べてみましたよw
    外運以外は吉でしたので、結婚すればそれも変わるみたい。
    私はというと、凶はひとつもないのですが、外運が半吉で「苦労 波乱 失敗」というキーワード。
    あぁ、あながち外れてはいないところが怖いですね。
    これからも、宜しくお願いしまーす。

  3. 日高大地の親族です。
    運命じゃないです。
    病気が良くなって、元気に過ごしていたのに 罪もなく生殺しにされたのが運命ってゆうのならもうなにもかも絶望的です。