生涯経県値

スポンサーリンク

以前、自分がこれまで訪れた国名にチェックを入れていくと、全体の何%の国へ行ったか計算してくれるWORLD66というサイトを紹介したが、それの日本版みたいなやつを発見した。
パーセンテージは表示されないものの、地図に住んだり、行ったり、通過したことのある都道府県を色分けして表示してくれるというもの。
私も早速やってみたのだけど、関東から東北あたりって殆ど行ってな~~~い!
生涯経県値
私の地図の詳細は地図をクリックしてね(^_-)v
これはこれは・・・海外なんかに行ってる場合じゃ~ないわね!
いつか、Beとふたりで全国制覇に挑戦しよっと。
皆さんもやってみてね。
なかなか面白いヨ。
都道府県市区町村にジャンプして、経県(経県値&経県マップ)をクリック!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. おいらもちょいとやってみた。
    あんまし行った事ないけんね~とか思いながら。
    仕事まで含めて115点だった。
    九州からあまり出らん人間としては結構行ってた。
    ちょっと、ハッピーかな。

  2. *kspawsさん*
    私は結構行ってる方かな~と思ってたんですけどね、こうして図にしてみると、大したことなかったです。
    それに8割ぐらいは出張なんですよね。
    東北とかは行かれましたか?
    九州の人って、東北とかあまり行かなさそうな気がするんですが、私が行ってないからですかね?

  3. 行かんね、娘が青森の十和田にいるから
    ついでに東北廻りたいんやけど、なかなか行けん。
    奥入瀬だけは行きたいねぇ。

  4. *kspawsさん*
    やっぱりそうですか。
    お嬢さんがいらっしゃるんですね。
    結構な距離なんで、行くとなると、気合入れてじゃないと行けませんものね。
    ふらふら~っと一泊ぐらいではもったいなくて帰れないし。